一日家。 

2005年09月24日(土) 0時25分
や〜っぱ、夜から夜中にかけては少し肌寒いかもねーー
日中は30℃とか超えてから、メッチャ暑ぃけん、
風邪とかひきそうやね〜みんな気をつけて
まぁ少しでも暑さを紛らわすために、
こんな画像でも載せてみよ

青から薄ピンクに変わる色合いがたまらん
綺麗っしょ

ちょっと気が早いケド、去年自分が行った大分の
九重スキー場ッス

最初は上から下まで転がりながら下っていきよったけど、
2日目でようやく並程度に滑れるようになったぁ
ツアーで冬にスキー&スノーボード行くんやろ〜
マヂ楽しみやけん、連れてってね〜広島島根
そん時はにいやん、ねえやんヨロシク頼むよ

今日はバスハイク〜♪ 

2005年09月22日(木) 22時36分
今日はスペースワールドバスハイクでした〜
実はジェットコースターマヂ乗れんし、しかもメッチャ地元っちゅーのがあって、あんま楽しみにはしてなかったケド実際行ってみると、かなり面白かったッス
久しぶりにあんなにはしゃいだり、大声出したりして気持ち良かった〜
今まで行ったことがない人と行くけん、違う楽しさみたいなのがあったな

今日初めて乗ってハマって乗りまくったルナ・スウィング
集合の時間ギリギリまでおったなぁ〜最後は、ユースケコーヘイとスペースコースター(バックヴァージョン)に3回連続乗って、みんな体にきとったみたいデス(笑)

みんなが帰った後は、北九州組で再入場
んで、ノリオにヴィーナス乗ろうやっち言われて、迷わず拒否りました(笑)
まぁ色々とホントに楽しかった一日でした

どんぐり村♪(^_^)v 

2005年09月19日(月) 16時05分
今日は10月に行く、佐賀県どんぐり村の事を載せます
下の画像はどんぐり村のシンボルでもある、入場門です






どんぐり村のシンボル的存在、とっても広い芝生の斜面です
斜面の高低差は約40m上と下は広場になっていて遊ぶことができます。


今日も放生夜の祭に行ったゼ! 

2005年09月18日(日) 21時14分
今日は天神でショッピングした後、また放生夜の祭に行って来ました〜久しぶりに歩き回ってかなり疲れました日曜の天神の人の多さはスゴイ

今日は最終日という事で、かなり人が多かったっス
相変わらず、屋台の数がハンパなかったなぁ〜
画像は放生夜のお化け屋敷

あっ☆ねえやんポールスミスのショップ分からんやったよ学校がある日、どこにあるか教えてくれ〜

今週は気楽に学校行けるだい!! 

2005年09月18日(日) 11時17分
今日は久しぶり天神に遊び行きま〜す日曜で休みやけん、学校の誰かと会うかな〜
後期からマヂ授業が忙しそうやけん、今のうちに遊んじょかないけんバィ地理検、英検、選択教科の検定などなど…
まぁ後期を頑張って2年になったら今より楽になるっちヘッキーが言いよったヶ、ガンバらないけんバ〜ィ
今日は夏休みに友達と行った、山口県の”千畳敷”の写真を載せます
結構きれいなモンやろー

裕介の彼女さん見たバ〜イ!! 

2005年09月17日(土) 21時35分
コウヘイまりっぺとブラブラしよったら、何と天神コア裕介カップルに会いました〜←(裕介イヤAっぽかったけど…無理矢理会いに行きました彼女さんゴメンナサイ(笑)
ちゅーか、みんな今日のアクセス検定どうやったんかな〜
今日は昨日載せた、”瑠璃光寺夜ヴァージョンを載せたいと思いま〜す

夜の瑠璃光寺も綺麗やなぁ〜

スイマセン↓ 

2005年09月16日(金) 23時29分
画像入れるのミスりましたこれは下の記事瑠璃光寺です

日帰りツアー!! 

2005年09月16日(金) 23時15分
10/21(金)計画日帰りツアーやね計画しよるのを聞くと、大分県か、山口県になりそうやね今日の昼休み、その話しよったらにいやんが當めっちをマヂはぶてさしたけんねぇ〜さすがのにいやんもコレには焦ったねぇ〜今日はツアー男組が作ったプランの中で、瑠璃光寺というお寺の写真を載せたいと思います

今週はアクセス検定バィ!! 

2005年09月15日(木) 22時01分
みんな、国家試験終わって少し落ち着いたかな〜放生夜の祭は18日まであるらしいんで、暇がある人は是非行ってくださ〜いメ〜ッチャ楽しいバィ

>裕介   明日のアクセスの時間に絶対書き込んでっちゃ〜笑。

AXESS 

2005年09月15日(木) 10時47分
アクセスの授業疲れたぁ
今日は午後からふくふくプラザに行ってきま〜す
裕介テンション高いねぇ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像???
» 一日家。 (2005年09月25日)
アイコン画像???
» 裕介の彼女さん見たバ〜イ!! (2005年09月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» スイマセン↓ (2005年09月17日)
アイコン画像いよ
» 今週はアクセス検定バィ!! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itou777inumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる