†暇† 

2006年02月25日(土) 9時52分
最近〜全てがだるぃなぁ〜
授業トヵ腐っとるしさぁなんかゥザイ奴多いし・・・自己中トヵ死ねよ邪魔なんだよなっ
もぉチョイで2年も終わるのかぁ〜早いねぇ〜3年はィイカンジのクラスになるとぃいな〜〜

バレンタィン† 

2006年02月14日(火) 18時40分
今日はバレンタィンっつーコトでMeは生まれて初めてチョコ作ったォーで、本命さんに勇気を出して〜渡したとさっそったら『ぁりがとっ』って言ってくれて一安心
で、帰ったらメェルで『めっちゃおぃしかったよッ!!』って言ってくれてマジ嬉しかったァーー
でも、、、告白は、、、してナィんすよねそこまで勇気がなくて、、、

†3学期† 

2006年01月11日(水) 18時22分
えっと、今月の6日から3学期がスタートしたワケでぇ、、、また楽しくなりそぉかなと、思ってぃたンけど、、、予想以上に楽しくナィわけで、、、相変わらず先公ウゼェしなぁンかクラスの方も微妙、、、唯一楽しいと言えば部活ぐらぃなワケで、、、に帰ってもする事ナィんで部屋に閉じこもってたりして、、、最近何もかもがつまんないってカンジで、、、なんだかなぁ

〜†2006†〜 

2006年01月01日(日) 16時20分
あけめしておでめとうでござんす
初詣に行っておみくじ引いたらですねぇ〜2年連続大吉でやんしたのぃっLUCKYンでにかえったら夜中の2時過ぎぐらぃで、3時ぐらぃに寝て8時30に起きタァーーおかんが1万くれたおかんのじッチャンも1万くれた〜〜

~2005~ 

2005年12月31日(土) 18時39分
ダァーーー今日で2005年も見納めかぁ〜長いようで短かったなぁ。。。ぃろんなコトがあって楽しかったのよぉ〜ン
と、言う事で今日わぁダチと遊びますタのぃンでプリを撮ったンでっケド・・・W(ダブル)&風美ネ写りバリ悪いしなっ
撮った直後はWまぁまぁィイかなぁと思ってたンけろに帰ってカラよく見たらもぉダメメ何コレってカンジで風美もどぅようビビッタしなっで、Meの好きなhonokaでも撮ったのンでも写り悪くてなぁ〜honokaはデカイ分割の方が綺麗に写るケン〜〜なんだかなぁ〜〜ってカンジだったにょぉ〜ンloftにステッカー買いに行ったンらけど・・・欲しかったヤツがすべて無くなっとってぇガガーーンだし、、、最後の最後までなんだかなぁ〜〜。。

〜寒〜 

2005年12月25日(日) 19時10分
久々にINしてもいっつも誰もINってナィけんなっ((笑
あぁ〜、今年ンクリスマスは・・・疲れたな。。強化合宿トヵ正直死ぬけンないつも練習楽チンやけn久々、横山先生並に疲れたのぃ晩ご飯トヵめっさしょぼつぃーだかんねすべて冷たいし・・・しかも全部食べるまで部屋帰れんけンなっみんなで協力して食べたしピーマン&ニンジンNGなんだけど頑張って完食夜トヵ全然寝れンくて何回も目覚めたし布団小さかって足はみ出るけんなっ((笑
ふぅー筋肉痛ハンパねぇし激痛っっ

~久〜 

2005年12月02日(金) 18時36分
あ゛〜久ぶりに書くかなぁ〜
早いコトでもぉ12月ですか・・・・月日が経つのは早いねぇ
今日は期末テストでしたのぇ、、、月曜日もだけどぉ、、やってらンなぃね
全然勉強してナィからさっ理科&技術ヤバぃわけなんだなぁ・・・
なぁンか最近が楽しくなぃのよさ、、なんでやろ前は楽しかったのに・・・オモロしくもなぃコトを無理して笑って・・・嫌いなヤツにでも普通を装って接して・・・・もぉ疲れたのぃ
もぉ自分に嘘つくのやめよう

〜寒い〜 

2005年11月01日(火) 18時51分
今日はぁやとひっっさしぶりに遊んだのよぉ〜ン
プリはぁ新機種の『PINK GIRL』ってので撮った((綴り違うカモ・・・(笑

で、ディズニーストァでぇナィトメアーグッズをまたまたいっぱい買ったのでぁ〜るまた色々買うケドねぇン

〜遊〜 

2005年10月28日(金) 19時15分
今日はカラ帰ってマブちゃnと約2ヶ月ぶりに遊んだのよぉ〜ンプリ2回撮ってぇ〜イトヨーウロチョロしとったら男子どもに遭遇したぁ〜、、2時間も遊んでねぇケド楽しカッタのよぉ〜、、また遊ぼうねぇっ

〜国体〜 

2005年10月25日(火) 18時31分
今日はで国体観戦を見に行くコトなっててぇモモスタまでで行ったのよぉ〜ン、、
とにかくすげかったし400トヵ半端なく速かったw
で、、に戻ってから部活だったンケロ〜途中でリレー見たい人は又モモスタ行ってもOKって言われたンでぇ走ってモモスタまで行ったぁ〜((死

で、リレーもやべぇぐらぃ速ぇの40秒台トヵどんだけマジ速過ぎっしょ

で、帰るトキも走ってマデ帰った((天国
足トヵパンパンになったしよぉ〜やばぃ((笑
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる