ぁー。なんか最近ぉかしいなぁ・・。 

November 04 [Sat], 2006, 9:00
更新できなくてすいません。ε-(;-ω-`A) フゥ…
なんかもぅ最近ぜんッぜんゃる気でなくて・・。
なんかまぢゃばぃ状態にぁるんです・・。
愚痴りたぃんですけど・・そんな気力なくて・・。”_| ̄|○”ハァハァハァ
まぁ・・・ここからどぅやってがんばるのか・・。

ノッケからテンションダゥンでごめんなさぃです(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

がんばりますょ((何をだょ

んで。最近部活ぃぃ感じになってきました
ケンカもなくなったしねv
ょかったですょーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ぁと@年生大会までもぅすこしなのでがんばりたぃです(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
てぃうかですね・・・最近サーブがまったくはぃらなぃんですょ!!
だからレギュラーにゎなれそぅもなぃんですょー・・・。
はぁ・・もっとがんばらなきゃなぁ・・・・・。

そぅぃぇばもぅ11月ですねぇ・・。
12月までもぅ少しですょワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
みなさんゎクリスマスとかどぅするんですかー??
わたしゎクラスの友達とぁそびますょーww
8人くらぃでwww
なんか男子も含めてだそぅですv
まぁ・・・ぅちのクラスってみんな仲良しなんでねぇvv
みんなでぁそぶの楽しみですょ(*゚▽゚*)ワクワク


話どんどんかわりますv
また今度テストぁるんですょー。
B回目の・・・。
だいぶつらぃです 藁
A回めゎ結構ょかったですv

この調子でがんばりたぃですょーv

んでゎ続きますv

くはぁヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノ((歯。 

September 24 [Sun], 2006, 18:27
こんにちわ!!
今日は部活お休みでずっとおばあちゃんの家にいました。
やっぱりおばあちゃんの家ゎいいですねぇ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほのぼの出来て。+゚((*U∀U*艸))゚+。
なんかですね、私寝相が悪いんですょ。
だから学校の日ゎ髪の毛ゃばぃんですょー。。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))
でもですね。おばあちゃんの家に行くと全然平気なんですょ。髪。
なぜでしょうね|;´・ω・`|ゞんー・・・

…ぁのですね。
この前学校で血液検査とか生活習慣病検査とかゃらされて…。
で、採決したんですょー。
その時にですね失敗されました。(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
奥のほうまでブスッと…。
「ぁ。ごめんねぇ・・。いたかったょね。気分大丈夫??」
大丈夫なわけねぇだろ【゚Д゚】ハァ?!

痛くて痛くてしょうがなくて…。泣いてしまいましたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
そして赤い目のまま教室へ。
ぁーあ。ぃゃだぁの瞬間。
好きな人にみられてー。でもょかった。近くぢゃ無かったし。。
近くだったら「みてんぢゃねぇょ」((マテ
っていちゃったかもです。
運わるいのかな・・。

もぅすぐテストなんですょ。
この前ゎもぅめっちゃめっちゃャバャバでした。
国語→56点
社会→64点
理科→84点
数学→82点
英語→89点

ゃばぃなぁ・・。
がんばらなぃとなぁ…。

てことで続いてA続きます((ぇぇ。

お久しぶりでぇーーす|´(ω)`)ノヒサッ 

September 03 [Sun], 2006, 14:55
ひさしぶりですー|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)
はぁ・・。学校始まりましたねワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
31日めッッッさ大変でした(ノ∀`)アイターアイターアイタタター
それは宿題です!!!(*ノ∪`*)ペチッ

夜遅くまでがんばったんですがね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
終わりませんでした((ぁそ。
でね学校行ったら宿題提出させられて・・・。
先生に微妙におこられましたρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

そんで今も宿題やってます○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
まぁ今はもう少しで宿題おわるので安心です●´U`●

んでんで  何。
この前部活に行ったらいきなり超キモチが悪くなって病院お母さんといきました。  ぁそ。
したら胃が弱いっていわれました。

胃カメラやらされましてね(っ゚听)っ ハッ!

ちょうヤバスですよ  ぇ。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚++゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚
話ゎかわります

久しぶりの教室にいったら新鮮な感じがしましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
だって、今微妙に部活やばいんで ((孤立させられてるんですゎたし。
だから心友に会うのがとってもうれしいんですd(○′∀`+ナカヨシ+′∀`●)b

はいはい  何。


んでは宿題にはげみますー。

でわぁ



お久しぶりデェス↑↑↑ 

August 28 [Mon], 2006, 15:17
お久しぶりです更新いつも遅くてすいません
スキン換えてみました!!!!!
どうですかねー。自分的にかわいいなぁー・。と思いまして!!!

そういえばですね・・・。
部活でケンカ勃発((ェエエ。
なんかですね。嫌われてる奈津((仮名;;
がですねー。みんなに嫌われてまして・・・。
でわたしはその子と仲いいんですよーー・・・。
で他の子はその奈津がきらいで奈津に聞こえるように悪口ゅうんです。

奈津は耐え切れなくて柔道部の親友に言ってしまったんですよー。
でそれをキライな人達が聞いててですね。
「なに柔道部にちくってンだよ なんでいったんだよ。言ってみろよ!!!」
とかいいだして。



ーーーーーーーー・・・・・・・。

ぁーこれ思い出すとぅちも悲しいんでぇ・・・。

てかそれでバレー部の中には秘密ごととかこしょこしょ話は無しにしよう!!!!
とか言ってたのにー。

あんのやろー。
ふざけんな><


ぁー。頭にきた・・・。

まぁ・・・。いいゃそれでは(((終わりかよ;;












でわ

部活休みーー!!! 

August 14 [Mon], 2006, 9:47
こんにちわ−ww
やっと部活お休みの日がきました!!!
とてもHAPPYです☆!!!
まぁ・・休みといっても1週間ですが・・。。
そのぅちに宿題がんばらないっと!!!ぜんぜんやってないんです((汗
しょうがない・・部活のせいだ!!!((歯

J日とK日にバレーの大会があったんですよ!!!!
バレーがわかる人ならわかると思いますが・・・。

私の中学校のバレー部A年生ゎ超強い!!!((自慢??
キャプテンさん・・。あなたスパイク強すぎです・・。
絶対だれも受けられないって・・・。

そしてJ日の予選はストレート勝ち
うちらも応援がんばりましたよ!!声が枯れるくらい((汗
そしてK日の大会では1回戦はストレート勝ち
でも準決勝は・・・・。

ここで大問題発生!!!!!

1セット目は25点をとって勝ち!!!
2セット目は27対25と負けてしましました
そして最後の3セットー。
まずは3点くらいの差を出してコートチェンジ
そして最後14対13次点を取れば決勝進出
というとき!!!
相手の打ったスパイクがアンテナに当たった
ということは勝てた!!!!

ー・・・・−・・と思いきや・・・・

本当に夏休み!?((えっ 

August 07 [Mon], 2006, 18:51
こんにちゎー。これって本当に夏休みなんでしょうか  ヮラ。
部活ばっかですよー。
夏休みぢゃないぢゃんイヂイヂ "p┃・ω・`*┃゚+.゚≡。゚+┃*´・ω・┃q"ショボーン

まぁそんなコトどうでもいいや((ぇえ。
あのですね!!!今日おっくんと部活行く途中にあったんですよー。
でも喋れなかったのぅ凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
でもそれは自分のせいでね、おっくんが喋ってくれたんだけど・・。
お「よぅ。桜庭ぁ!!」
ま「・・・。」
お「どうしたん??」
ま「・・喋るな!!」
お「・・・はっ??」
ま「・・・・。ごめん

何にごめんっていったのか・・。
気持ちが悪くて喋れなかったんですよ・・。
ちゃんと言えばよかったのにね((バヵ。

      ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

バカですね・・。((死

でも最近好きな人変わりそう・・・。
同じクラスの人なんですけど・・。


ふんぢゃ今日はこれで!!!!!

約1ヶ月放置・・。((殴 

July 25 [Tue], 2006, 8:49
全然更新できなくてすいませんでした;;

部活とか勉強に追われてPCをする暇がなかなかなくて((汗

でも夏休みになったので更新頑張ります☆-(◎´_ゝ`)八(´く_`◎)ノイエーイ

はぁ・・。今また新しく自分のHP作ってます((お前どんダヶ??

できたらここにのせますね!!!

この前深里と1時間電話してました☆彡

楽しかったデス!!!

また電話しよぉねぇウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

ぅーん。みなさん聞いてくださいよー・・・。
最近ね男子としてるんですがね・・。
その子と私がしてると付き合ってるって思われるんですよ・・・。
名字が一緒なんですね!!!そのこと・・。
どうしたらいいものか・・・。
そうだんですー。
だれか相談にのってください!!!

ブログもリヌしようかなぁ??
でもやってる暇ないんですよー。


んだば追記はイラのレス返しです!!!

日記追加v 

June 27 [Tue], 2006, 19:45
携帯日記できましたv
こちらにアドだしておきますv



ですv


それでは

短いなぁ・・・。

テー−スー−トー−!!!!!!! 

June 24 [Sat], 2006, 14:23
テスト終わった−−!!!ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
いやぁもう疲れた5教科なんて大変だって。
で昨日国語と社会のテストだけ返されましたウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
その点数やばいです。
国語56点
社会64点
やばいよね・・。やばすぎるよね
でも何気数学と英語に自信があります!!!
頑張ったもん。・゚・(ノ∀`)σ)Д`)いーーひっひっひっひ((ぇ

テストなんてこりごりだよ・・。

今日は部活でしたv予選リーグで他校に行ってきましたv
そしたら先輩が「携帯もってる人−。」
っていったから「はい!!]
ってゆったらメアド教えてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
しかも今メールキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
嬉○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○嬉


先輩とメールってすごい新鮮な感じ!!!
先輩やさしいヵらvvvv


でわ追記へ☆★☆★

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。)) 

June 15 [Thu], 2006, 15:56
久々の更新ですねーbb
あんまりかけなくてすいません_○/|_ 土下座
今日は県民の日で学校オヤスミでしたーvウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
ヶド・・。ぇ…(´Д`υ)部活でしたー。 でも午前練習・。

そしてそして・・・。来週は 定 期 テ ス トウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
全然勉強してなっすー。
やばいですねぇー。。はぃ。。
テストは来週の21、22日なんすよー。

はぁ。こんなことする前に勉強しろって感じですよね・・。
まぁ気合と根性で(ェ がんばります(´∪`○)フフ♪

今日は塾ですよー。
ヶド雨降ってますがー。
あるって行こうbb


小説ちょっとまっててねー。
今書き途中・・・。

あーぁ部活つらい・・・・。
バレーぢゃないよあれは Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ




ヤバインダヨー。
今日顧問の先生の頭にボール当てちゃったよー。
やばいですー。

どうしよー。
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ



さてと追記へ・:*:・(●´Д`●)・:*:・:*:・(●´Д`●)・:*:・:*:・(●´Д`●)・:*:・:*:・(●´Д`●)・:*:
最新素敵コメっ!!
アイコン画像かぉる
» ぁー。なんか最近ぉかしいなぁ・・。 (2006年11月06日)
アイコン画像
» ぁー。なんか最近ぉかしいなぁ・・。 (2006年11月04日)
アイコン画像管理人
» 日記追加v (2006年06月27日)
アイコン画像
» 理想が現実になるようにー・・。 (2006年05月29日)
アイコン画像黒蝶 レイ(元 綾瀬 藍海
» 筋肉痛(゜□゜;)ノシ (2006年05月09日)
アイコン画像向日ひなた
» 筋肉痛(゜□゜;)ノシ (2006年05月06日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itou-honami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる