合格!!!! 

2005年12月16日(金) 1時07分
やりました!本命のローに合格です!!
うわーーーありえない!ありえなさすぎる!!
まさか受かってるなんて思わないから、
見た瞬間は嬉しさよりも何よりも動揺しまくって、
母親にも弟にも電話しても繋がらず、
現実味がなくて一人であたふたしてました。。
そのうち弟が来てくれて、ちゃんと番号確認してもらいました。
それでも信じられなくて、何回も確かめてしまいました。

いやー・・・嬉しいです。
人生23年間生きてきて、一番ツライ時期の一つに数えられる日々を過ごしました。
母親との関係のこともあった、恋愛もうまくいかない、プレッシャーもあった、
それらのストレスによって勉強もうまくいかない・・・
毎日がホントに辛かった。しんどかった。死にたかった。
けど、死ぬわけにはいかなかったし、何が何でもローに行きたかった。
だからこれでもかってくらい頑張った。
今まで生きてきて一番頑張ったと思う。
そうやって、頑張って手にした合格。
自分の力で手にした合格。
あれだけ辛かったのがやっと報われた、そんな気がします。
極悪な精神状態の中で
一生懸命頑張った自分を、
いっぱいいっぱい褒めてあげたいです。
ホントによくやったって。すごいよって。

今まで落ちた後のことしか考えてなかって、
受かったらどうするかなんて考えてなかったから
あ、こんなこともあんなこともできるんだって
友達に言われて初めて気付きました。
免許も取りに行ける、バイトもできるし、
服も買っていいし、ピアノ習ったっていいし、
やりたいこと何でもできるんだ。。
うわ〜〜すごい(>_<)

そんなHAPPYな合格発表だったんだけど、
すごい嫌だったことがありました。
彼との電話で、
「まぁ○○大生だから」って趣旨のことを言われて、
私は私の努力と実力で勝ち取ったのに、
あれだけ頑張ったのに、
それを踏みにじられた感じがして
すごく腹が立った。
家に帰って、いっぱい褒められるかなって期待してたら
母親が「奇跡だね」って言ったから
今度はものすごく悲しくなって
涙が止まらなくなりました。
何で。あんな頑張ったのに。
私の実力じゃないみたいに言うの。
そう思ったらすごく悲しかった。
せっかくの合格の喜びが台無しです。

明日彼の所に行こうって考えてたけど
なんかとってもしんどいです。
行きたくないなぁ・・・
でもここで逃げたら負けだしな・・・

お買い物♪ 

2005年12月15日(木) 1時54分
今日はママとお買い物♪
試験終わったらお買い物行くぞーって思ってて
やっと行けました。
目的は、アクセか財布を買うこと☆
まずランチを食べて、大丸へ!
・・・今日は平日だよね?何でこんなに人が・・・
ってくらいの人、人、人。
ゆっくり見れないよー。
お財布が欲しかったけど、
私が欲しい柄のがなかって諦めて、
雑誌で見て欲しかった指輪も実際見たらちっちゃくて存在感がなくて
なんか買うものもなくてそのまま三宮へてくてく・・・
寄り道しつつそごうへ向かいました。
アモで下着買ったり、化粧品買ったり。
んで。そごうへ。。
こっちは混んでなくてゆっくり見れました☆
すごい綺麗な指輪を見つけて一目ぼれ。
ガーネットとブラウンダイヤのリングなんだけど
アンティークな雰囲気を醸し出しててすごい素敵!
それを、ママに買ってもらっちゃいました☆
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント合わせた感じで☆
すごーく嬉しかった(*^-^*)

昨日夜おやすみって返事がなかったのがきっかけで
すごいブルー。
わざわざ会いに行くのがしんどくなってきたよ・・・

ふぁふぁ☆ 

2005年12月13日(火) 3時03分
今日は学校に行きました♪
用事がいっぱーい。
まず、袴の予約して、ケーキ屋さんに行って、
学校戻って、友達と古本屋&お買い物。
久しぶりにそのショッピングセンターに行ったんだけど
今度雪国に行く時の為にっていっぱい買い込んじゃった(^-^)
フリースのあったかパジャマにルームソックスに
ふぁふぁのブランケット☆
すごい気持ちいいの!!ヤバイ!!
幸せ〜〜(≧▽≦)
リラックマの可愛いくずかごも買った♪
あ、学校で手帳も買った♪
色々買って大満足な日デシタ☆

日本橋ツアー。 

2005年12月12日(月) 0時16分
今日はサークルのみんなで
日本橋へ出かけました。
あのメイド喫茶に行くぞ!!てなわけで
ドキドキ&びみょ〜な気分で行きました。
結局メイド喫茶はお預けだったんだけどね。

色々お店を回って、
中々空気になじめない店にも入ったり。
友達がネコ耳を見て、
頭に耳が生えてる!!って言ったのが
何気にウケた。。
んで、ガンプラのお店に到着。
みんなが物色してるのを
訳も分からずうろちょろついて回りました。
ガンダムのことを少し勉強しました。
大きさが人間と同じじゃないの?って聞いたら
笑われました。。

一番楽しかったのは、ツリーをいっぱい見たこと☆
なんばでも見て、HEPでも見て、
風がめっちゃ強いのに一人ではしゃいで
写真もいっぱい撮りました☆♪
めっちゃキレー!!キラキラ☆☆
イルミネーション大好きです!!
キャナルガーデンとかモザイクのツリーも
見に行けたらなぁ・・・

そういや夜ご飯は焼き鳥☆
日本酒を飲みました♪珍しい。。
焼き鳥に日本酒・・・大人になったなぁ。。
美味しかったよ☆

焼肉焼肉♪ 

2005年11月02日(水) 22時46分
今日は焼肉食い放題の日です。。
それはもう食いまくってきました。
ハイエナのように・・・。
焼くとこが二つあって、
こっちは女2人に男1人、
もう一つは男3人。
そりゃあもう、もう一方はすごい肉がしきつめられてました。。
そんないい肉じゃなかったけど
まぁ食うだけ食って満足かな。
たまにはこうゆうのもいいね(笑)

彼にPCメールを送ってみました。
距離を置くとかいってきて今度は連絡してきてって
ますます嫌がられるかな、って思ったけど
なんか送ろうかなって思ったら
送らずにはいられなかった。
昨日夜中に申し込んだカウンセリングセンターの相談、
今日返事が来てて、明後日予約がとれました。
期待はしてないけど、
まぁどんなものかという感じで行ってみたいと思います。
解決の糸口が見つかるといいな・・・

もみじ狩り♪ 

2005年11月01日(火) 21時45分
今日は朝にちょっとしたことがあって
泣いてるうちに寝ちゃったから
ママとパパがお出かけするのに連れて行ってもらいました。
行き先は砥峰高原と福知峡谷。。
砥峰高原は一面のすすきの大平原。
あんないっぱいのすすきは初めて見ました。
お日様がすごい照ってたから見にくかったけど
綺麗だったよ。
でも、すすきって何?花?種?
昔から気になっててまだ知らないままです。。
福知峡谷は、5分咲き・・・って桜じゃないから咲かないか。。
5分くらいの色づきでした。
でもやっぱり所々綺麗に色づいてて、
モミジも真っ赤のがあって綺麗だったよ。
落ちてた葉っぱを拾ってきました。
枝ごと落ちてたのも拾ってきたよ。
でも帰ってきたらもうしおれてた。。
仕方ないけどちょっぴりサミシイ・・・
でもやっぱり紅葉はいいね。
去年は一人でお寺めぐりして紅葉を楽しんだけど
今年は試験前だから無理だし、
今日見に行けてよかったな。

帰りに今日通りすがりの今日オープンしたらしい
ラーメン屋さんに行きました。
まだまだ勝手がわかってないといった感じで
味もたいしたことなかった;;

境界性人格障害についていっぱい調べました。
軽度であることは間違いないけど
やっぱりこれくさいなって思った。。
別れたほうがいいのかな。
幸せになりたいだけなのに、
好きな人をいっぱい傷つけてしまいます。

出願終了ー。 

2005年10月31日(月) 21時54分
神大の願書を出してきました。
これでやるべきことは勉強のみです。
中々「法曹としての適性」が書けなくて、
結局今朝起きてしばらくゲームしたりして
10時頃から一気に30分くらいで書き上げました。
何とか今日の消印押してもらえて一安心です。
でも、クリップで留めてたはずの出願書類が
出すときにはクリップがなくて焦った・・・
郵便局員さんに恐る恐るお願いしたら
快くクリップ頂けたから救われました☆

その後、ロッテリアに行きました。
半額のエビバーガーセットを食べました。
勉強しながらゆっくり1時間半くらい滞在したけど
量が多くていっぱいいっぱいでした。
いつも高いからって単品で頼むけど
どのみちセットは食べきらんなって思いました。
ポテト多すぎ、油っこすぎ・・・
最近油っこいものがダメです。。

眠くなってきたから、場所を移そうとして
近くの自習室みたいなとこに行ったら
月曜休館だった;;
から、どうしよかな〜〜って思って
勢いで京都までの電車に乗りました。。
普通電車に揺られて・・・
勉強したり寝たりしながら京都に着いて、
伊勢丹のお手洗いに行った後
次の普通電車で帰ってきました。
定期があるとこうゆう意味のわからんことができます。。
今日は気合のまったく入ってない格好をしてたから
伊勢丹の化粧品売り場やアクセ売り場で
まったく声をかけられなかった・・・サミシイ。。

リスカがママにばれたらまずいので
家に帰って化粧落としたりしたら
すぐお布団に入りました。
泣いたり色々してるうちに
風邪薬が効いたのかぐっすり寝れました。

怒涛の一日。 

2005年10月30日(日) 22時03分
昨日いっぱい思ってることを伝えて、
今日はすっきりしてるはずだった。
朝からいっぱいメールして楽しかった。
そんな毎回返ってくるわけでもないけど
色々メールするだけで楽しくて。
指輪が壊れたり、プリンを誰かに食べられたり
そんなことはあったけど。
帰りにCDいっぱい借りたり
なんかいい日だった。

なんだけど・・・
家に帰った彼とメールしてて
なんか段々またおかしくなってきた。
彼がそっけないように感じたりして
そうしてるうちに不安が抑えきれなくて
夜中だけど、寝るって言ってたけど電話した。
私と付き合ってて嫌じゃない?って。
一通り私の話を聞いた彼は
ため息ついた。
何で黙ってるの?って聞いたら
明日も早いのにこんな夜中に電話して
そんなこと聞かれたらツライって。
いくら彼女でも怒るって。
ショックだった。
だからごめんなさいって言って
電話切った。
かかってきた電話も切って
もう寝てってメールした。
でも渦巻く感情をどうにもできずに
着拒否を設定した後に
距離を置こうってメールした。
電話切った後は
どんどん手が冷たくなって
寒くて震えが止まらなかった。
リスカもした。
どっか行きたいって思った。
着替えて靴を履こうとしたところで
ママが寝返りうった。
バレないように家を出るにはどうしたらいいか
考えてるうちに、疲れて寝てしまった。
ママが気付く位置に寝てなかったら
どっか行っちゃってたと思う。
もうどうしたらいいかわからない。

とりあえず・・・ 

2005年10月29日(土) 22時51分
今日も彼がそっけないように感じて
気持ちが変になったから
今日は久しぶりにノートに自分の気持ちを
書き出してみました。
2年ぶりです。
そうしていっぱい書き出したら
ちょっとすっきりして気持ちが整理できたから
思い切って彼に電話して
思ってることをできうる限り話しました。
彼は黙って聞いてました。
何を思ってるか不安だったけど
とにかく話せるだけ話しました。
彼は、スッキリした?と聞きました。
うんって言ったらよかったじゃんて言いました。
とりあえず勉強頑張れって言われて
つらかったら電話してきていいからって言ってくれて
嬉しかったよ。
これで一件落着かな。
お風呂に入って鏡を見たら
すごいいい顔で笑ってる自分がいたよ。
久しぶりにいい気分で眠りにつきました。

勉強会とバースデー。 

2005年10月28日(金) 22時44分
今日は、サークルで弁護士を呼んでの勉強会がありました。
テーマは雇用関係。
私が一番興味を持ってて、
将来そっちの分野で働きたいと思ってるテーマだったから、
張り切って参加しました。
しかし・・・去年後期にゼミで労働法やってたのに
全然覚えてないよ・・・情けない・・・。
終わった後の懇親会では、
弁護士の本音というか、なんというかってものを
聞けていい経験になりました。
弁護団の仕事をするだけでは食っていけないのかやっぱり・・・
いわゆる社会的弱者を助ける仕事をしている人は
原告側にカンパをしてたりするらしく、
余裕がなければできないらしいです・・・うーん。。

その後、親友のバースデーパーティに合流しました。
これはサプライズだったので、友達はまんまと騙されてたらしいです。
私も何にも知らないかのような態度をとってたので
いつも私に何にも話さない友達は
あんたの気持ちが初めて分かったわって言ってました(笑)
喜んでもらえてよかったです。
ただ、みんながプレゼントを用意してる中
私だけ用意できてなかったのが心苦しかったです。
正直最近それどころじゃなかって、
受験終わったらって思ってたんやけど・・・
まずかったかな。。でもゆっくりちゃんと選びたいし。
待っててね。クリスマスプレゼントにするから。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itotsumugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる