散歩。 

2006年02月21日(火) 20時12分

最近、よく雨が降るので畑でDog Runができず、不満のアローです。ウサギ、鹿、イノシシ、サル等がうろうろするので、匂いをクンクン。気になって仕方がない。
今日は、お外で口のまわりの毛を散髪しました。少し切るだけで、別犬です。少し大人顔になったので大人っぽい行動を頼みます。

いざ!出勤 

2006年02月19日(日) 22時06分
アローの出勤です。いつも車の運転席が定位置。時にはクラクションを鳴らす事もある。今日は、雨が降っているのできっと車でお留守番になりそうです。
私達は、段々畑の端にある栗の木を救出する作業をした。秋に栗拾いしようとしたが、蔓が生い茂っていて近付けなかった。今年の秋には、栗を収穫できるよう頑張ろう。

トラ。トラ。トラ。 

2006年02月18日(土) 22時10分
今日、実家の母と妹の家へ行った。育児に忙しくしているので、時々野菜を持って少し手伝いに行く。
行く途中に母が兄に優しくされた事をうれしそうに話していた。そんな話を聴いて、トラ年の男の人は優しいと聴いた事を思い出した。何が根拠か、ただ誰かが勝手に言った事か私には分らない。そう言えば、私の兄、妹の夫、家のぶっち、3人同い年でみんなトラ年。確かに、優しいというか、柔らかな所は多いような感じ。良い風に考えよう、みんな優しい。

お世話になりました 

2006年02月16日(木) 13時17分
皆様のおかげで、登場する事ができました。ありがとう。
織りして、畑して、アローと遊んで、ぶっちが建てている家の事等、
書いて行くので見て下さいね。 緊張。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像久々の千葉だ〜よ・
» お世話になりました (2006年05月17日)
アイコン画像mine
» 散歩。 (2006年02月26日)
アイコン画像いととき
» 散歩。 (2006年02月24日)
アイコン画像ぱん
» 散歩。 (2006年02月24日)
アイコン画像いととき
» 散歩。 (2006年02月22日)
アイコン画像千葉の姉
» 散歩。 (2006年02月22日)
アイコン画像mame*
» 散歩。 (2006年02月22日)
アイコン画像kao
» 散歩。 (2006年02月22日)
アイコン画像いととき
» お世話になりました (2006年02月17日)
アイコン画像mame*
» お世話になりました (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itotoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる