お初成www♪♪ 

March 05 [Sun], 2006, 21:04
はぢめまUてw
ハイwwwまずわ自己ショーカィッッ


名前: ちくわぶ(モチペンネームでUッッ(*´∀∪*)

部活: バリバリ現役のソフト部だっちゃ

年齢: 壱拾四才バリバリ弐だっちゃw

ほUィもん: 今わ、ちょい高めだけどビビアンとかアナスイの財布がゲッチュUたいのらァwwwそれと、やっぱマネーっしょ!!お金が空カラ降ってくる時代になってほUィなァ〜 笑

愛Uてるもん: メタあっけどその中で選りすぐりなモン!!!
・汚友ラチィ ラビュwww(o>∀<)
・古き良き文化 ブhッッ
・メモリィ いつまでも色褪せないおもひで〜((爆w
・ゆずwww(←ちょい似てるゥw)歌手の方wこれわゼッテェ外せないの!!ゆずの歌声超サイコーなの!ってか総合的にAll VeryだいすちィなんでUッッ
・うちのニャンコw 声もイロも汚い&メタブサイク!!でもめっチャ愛Uてるゥwww


趣味ィ: 映画見っ事とPCやるコトかなァ(●´艸`)

備考: ブログ初心者でUィ+.(*'v`*)゜+この日記にわありのままの自分を柿AUちゃいますwなのでドンじゃんカキコUちゃいなよんw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itosinoeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる