覚醒クエ!!その2 

2007年11月29日(木) 1時20分
画像掲載オーバの為、2ページ目へww


そして全てのクエを終了し終わり
ついに覚醒へb

いやーw
DOP戦やリッチ戦は心臓バクバクだっただけに
クリアできたときの喜びは大きなものでした(;ω;)

はじめオーラ出さずに覚醒しようと思ったのですが、
何も変わらないのも寂しかったのでオーラをつけることにb


これから先は上げるかどうか分からないけど、レアは欲しいので
ウロウロしておりますw

ではまたネタが出来次第、更新しますゆぇぇぇw

覚醒クエ!!その1 

2007年11月29日(木) 0時35分
おこんばんわぁぁ (・ω・)ノノ

今日TW最中にキーボードからエラー音が出始めて、何も反応しなくなり
ボードがあの世へ旅立たれましたb

てか・・TWが原因じゃないのかと思っております
なんとかサブのボードをつなぎ直したら文字は打てるようになったけど
TW起動したらランチャーは開くのに、ゲーム開始押しても全然始まらず
画面真っ暗・・・・

んで又インストしようと思いたちまちTWをアインストしようとやろうとしたところ・・・

できねえぇぇっぇぇえっぇぇぇぇぇ!!!!!

消す事もできないなんて、、なんて陰謀orz

だから今INできずに、上書きでまたインストしている次第でございます・・

さて、覚醒クエの話しまっするぅb

大体の流れはみなさん知ってるかと思いますが。。

まずゼリキン&ゼリッピ達の中からワルッピだけを探しだし倒すというクエがはじまります。

はい・・ここで5回くらいやり直ししましたorz

ゼリキンとかぶってたり、タゲがなぜか違うほうへ流れたりと・・・・
まぁここは何回でも出来るので、無事クリアb

さて・・・
お次は恐怖のDOP戦!
DOP3の強さを想像してたから、勝てないだろうなぁ・・・と思いつつ
突撃b

居ましたよ・・クロエ嬢 (・ω・)

ジョシュもちゃんと居た・・・

もうクッキーがないと即死wwww
ここでは復活の香水、クッキー、課金の復活P・・などなどを駆使し
少しずつ人数を減らしていきました。

だけど、30分以内っていう制限時間があるため
このペースでは絶対間に合わない!!!

と、心臓バクバクしながら戦ってたら・・

あれ?

全員倒してないのにクリアになっちゃったw

なんで?w今でも疑問に思うw
倒す人数決まってたのかな〜。残り時間3分・・・

そこでクリアという表示がでた時にはもう嬉しくってww
(・∀・)ニヤニヤ

もちろん余裕がなかったのでSSなんてありませんb

さてwDOP戦が終わったら今度はリッチ戦orz

なんでルシアンよ・・リッチなんて倒せだなんて言うんだよぉぉぉぉぉ!
ばかぁぁぁっぁぁああああん(;ω;)

んで一回目は見事玉砕・・おふぅ
完全回避34個持っていったけど足らず切れた時点でハイ!終了w

もう悔しかったので、財産叩いてもう一度回避を集める事に・・・
んで今度は64個持ってまた出陣しましたww

今度は切れる事なく楽勝でしたb
全部で44個くらいつかったかなぁ

火力ある人なら30個くらいでいけるらしいんだけどw
ウチにはムリでしたw

んで後はもう楽勝b
皆の願いをそれぞれ叶え。クイズも楽勝b

んで今度はDOP自キャラ20体と戦う事に

勿論の事・・袋叩きにww

ここはタマーに痛い時あるけど、回復材もそんなに使うことなくクリアできましたb

もうココまできたらクイズを答えるだけw
答えはサイトに載ってるから拝借w

そ し て w

2に続く

久々の更新♪そして覚醒★ 

2007年11月28日(水) 1時14分
いやぁぁぁっぁw

最近全く更新してなかったなぁ(・ω・)
ここんところ、ずっと狩りしてました。

んで覚醒近づく為、一日1LVを目標にEDに篭って狩りをしていたら
ブログがおろそかに(ぁ

まぁ言い訳っすけどね

ってまぁwタイトルのとおり無事覚醒になれましたw
リッチ戦でかなり苦戦したものの、完全回避を財産叩いて買いあさり
ガブ飲みでなんとかクリアw

金は恐ろしくかかってしまったなんて言えやしなぃ・・・・・

覚醒クエについてはまた明日更新しますので
読んでみてくださいw

今クラメンの一人が覚醒すべく凄まじい勢いでLVあげをしておりますw
がんばれぇぇぇぇぇぇぇ

覚醒っていいですね

それでは・・サヨナラ♪サヨナラ♪サヨナラ♪

CP13-2 32F~ ネタバレ注意! 

2007年11月12日(月) 0時39分
こんばんちぃ(・ω・)ノノ

昨日CP進ませてきましたb
たまたま叫びを聞いて早速参加

そんなに階数も多くないし、1F~の時を考えれば時間もそんなにかからないだろう・・
と甘くみておりまして・・

とっても辛いCPとなりまふた(’;ω;)
PM11時30出発で、さぁ頑張るぞぉぉぉ!
と意気込んでいれたのは約30分くらい・・・

トラップのHP半減とか極悪><;
バッタバッタと死んでいく自分とPTの方々
なんとか助け合い少しずつ登っていきました。

途中で鯖落ちされた方などいて、人数も激減 (;ω;)ウッ

んで、グラム戦に突入b
これがまた硬くて・・大変っした><;
ウチなんてほとんど役に立っておらず申し訳なさでいっぱいorz

すでに時間は開始から2時間オーバー・・・

まさかこんなに時間がかかるなんて・・甘かった

んでリッチ階をこれまた死にまくりながら皆さんの助けもあり
クリア

あと少しのところで今度はリッチ+デーモン戦   (・ω・) ぉ・・ぉぅぃぇ


ほぼ3時間かかりましたが、なんとか無事にクリアできました
皆さんお疲れ様でした(^ω^)

残るはラスト!

頑張りまっせぇぇぇぇ

んで・・・ここまでは土曜日の話。
日付変わっちゃったので昨日の話になるんだけど
昼間INしたら知り合いから連絡きて白い森にグラムがいるーーー

との事・・・。

行って見ましたb

ん?・・・・
んんんん?・・・・・

猫とグラムのダンスがみれたb
画像じゃみにくいかもだけど、お二方が召還されてまして・・うほ

討伐に参加してみましたw(誰も呼んでないけど・・)

二日連続でグラム様に会えるなんて、なんて運命
そして人数も沢山いたので倒せて終わりましたb

もう当分会えなくていいやっw

おっふぅぅ 

2007年11月08日(木) 0時38分
おばんどすぇ

最近ED2のおかげでLVがあがるの早くなりましたわぁb
でも同じ景色に飽きてきたなんて・・・贅沢ぅほ

クラメンに同じLVくらいのマキシさんがいるので、たまに公平狩りしてます(・ω・)

前の公平狩りに比べては少しよくなったかもしれないけど
やっぱり前のほうが断然いいb
こうやって一緒に狩りしてると楽しいし、飽きないからね

こないだ狩りしてたら敵がきれいに並んでたので撮ってみた

ただそれだけなんっすけどね・・・orz


あと先日他のクラブの方達とかくれんぼ大会をしますたw
やっぱ隠れんぼ面白いね(´・ω・`)ノノ

鬼が目の前を通り過ぎていくハラハラ感がたまらない
今回は景品も豪華だったのでみんな燃えまくりww
でも残念ながらウチとこのクラメンは誰も入賞はしませんでした

優勝者は某テチs
おめでとーーw
景品は10Mだったっけ?

なにもともあれ面白かったっすw
最後にみんなでパチリ

またイベがあったら参加したいです(*・ω・*)うぉぃw

でぁまたぁノノノノ

キター♪ 

2007年11月03日(土) 0時59分
どうもです♪

最近狩り場をエルラD2に変えてLVUPしやすくなったこばんです

今LVが224なんだけど、それでも修練使えば一匹あたり3600はいるb
かなーりウマウマなんだけど、敵強いから・・効率はどうなんだろ?w

倒す前に沸いちゃうから溜まってしまぅ・・(゜;ω;)
迷惑かけた人ごめんなさいorz

今度はクラメンと公平組んでこれるといいなぁw

さて、今日久々にクリプレ買いました
そしたら????


きましたーーーw
でもウチは靴がほすぃぃb

コレは売りにだしてまたクリプレ買うぞww

CP手伝いしますた♪ 

2007年11月01日(木) 0時58分
おぃっす!(・ω・)ノノ

今日のメンテからまた公平狩りの経験値取得が変わったようで
さっそくPT組んで狩りしてきますた

相手とのLV差が約30くらいあったけど、乱狩りできる所でなら効率は少しよくなるかなぁ・・・っと言った程度で微妙っちゃ微妙w

エルラ4も実装されてそこへも行ってみた(´・ω・)b

んまぁーうまいとは言えないけど、サルが可愛かったので許す(ぁ
もっと沸きがよかったらPT組んで狩りもいいかも

んで課金でクロネコも新しく加わったわけだけどさ。。。
何なの目!!

ガン見されてるよwww

ちょっとこれはwwwどんだけwww
怖い怖い

でもちょっとネタで欲しかったりもする

んで夜はクラメンのCP手伝いに行ってまいりました ()・ω・()ムニムニ
いやぁwリッチも強いし、最後のBOSSも強いしw
役にたってなかったようなorz

でも無事帰還できますたbb
ウチもそろそろEP1クリアしたいなぁぁぁ

もうイッチョw 

2007年10月27日(土) 18時47分
SS整理してたら懐かしいのが出てきたので貼り貼り

TWをやりはじめたばかりのウチw初々しいわぁ

次はnPro導入前のにぎわってたナルWP



この頃はまだnPro入ってなかったから重くなくペットも全開w
いまは・・・・ペット&スキル最小化orz


そして次は以前の紅い蝶の模様

というわけで懐かしのSSでした

復活!!! 

2007年10月27日(土) 18時15分
タイトル通り・・

前居たクラブが復活しまふw
まぁクラブ自体は壊してないのですが、引退する人やnProでINできない人(サブマス)
などなどいまして・・・・

ウチも抜けて放浪してたのですが、つい一昨日!
引退してた人とか戻ってきてるみたいでまたクラブ入らない?
っていってくれました(;ω;)

紅い蝶(クラブ名)はとても楽しかったし、色々イベやったり
思い出も沢山あったので、また入れさせてもらう事になりましたぁぁぁっぁ

サブマスはまだINできないらしいけど、他の人達も戻ってきてて
なんかまたやる気が出てきたというか(ぁ ←単純・・

てな事で・・・

またよろしくお願いしまぁぁっぁっぁぁぁっぁぁぁっぁあす

クライベとか色々ssを貼っていく予定ですぅ

さて、今日あるお方に頂いためっちゃ可愛いワンコです↓

もぅメッチャクチャ可愛い

あぁ・・抱っこしたいわぁぁぁっぁぁっぁぁ(´・ω・)ノノノノノノノナデナデナデ

んでもうイッチョw

このワンコの飼い主さんが描いたものでふ
ナヤタンですねぇ(`・ω・)bb

ちなみに前の「こばん」イラストと同一人物なんて言えやしな(ry

最近・・・・・ 

2007年10月23日(火) 2時19分
いやぁ〜ブログさぼっちまったw

ここ2日間ほどまともにINもしてなかったし、まずネタが無かったorz
LVも216となり、覚醒まで少しずつ近づいてはいるんだけど
ソロ狩り飽きた

昔みたいに公平狩りがしたいなぁー。
今はほとんどXDに篭ってるから町にもほとんど居なくてPOTが切れたら人里へ下りていく熊のような行動を繰り返していまふ・・・

そろそろ違う狩場をみつけたいけど、今のところEDは厳しいし
人気の狩場は人が多くて効率わるい

XDしかないかなぁぁっぁ(´・ω・)

そういえばXDに行く前に極寒1を通っていくのだけど
ペンペン団をよく見ると、銃弾をちゃんとつめているのねw


今まで気づかなかったw
意外と細かくてちょっと感心してしまいまふた(´・ω・`)b

さて・・・また明日もがんばるかw
覚醒まではやめないぞぉぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム- やっぱTW♪
    ・映画- 最近みてないorz
    ・音楽- コブクロ大好きっこ♪
読者になる
9月で1歳になった女の子のママしてますう
育児・家事しながらTWパルシュ鯖にて活動する毎日でございますが・・・
こんなウチをよろしく
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 覚醒クエ!!その2 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 覚醒クエ!!その2 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 覚醒クエ!!その2 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 覚醒クエ!!その2 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 覚醒クエ!!その2 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 覚醒クエ!!その2 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 覚醒クエ!!その2 (2008年09月15日)
アイコン画像太乙
» 覚醒クエ!!その2 (2008年01月31日)
アイコン画像ヘツ
» 覚醒クエ!!その2 (2007年12月13日)
アイコン画像こばん
» 久々の更新♪そして覚醒★ (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる