やっぱこっちの日記続ける!! 

2007年04月25日(水) 16時34分
暇だしね^^^
もうmixi中心になると思いますが…
あたしとマイミクしてくれる人募集中です(笑)

あー29日バイト入ってしまったぁ(;´Д`)
ショッーク!!!!GW中は忙しいしね(;_;)残念だねぇ。
みんな行けないや><ごめんね!!またの機会に★

どおしよお(´;ω;`) 

2007年04月25日(水) 0時00分
なんか携帯変になったぁ。
もしあたしからアドレス変更きてない人はhigeki@xxne.jpにメールしてください。
新しいリアタイ知りたい人も是非どうぞ。

では

(無題) 

2007年04月24日(火) 21時22分
さようなら(●´∀`●)

この日記はやめます★

あたしのリアタイ知りたい人がもしいたらメールでもください(●´∀`●)

じあね

みきちんのトゥエンティーフォー\(^O^)/ 

2007年04月24日(火) 10時26分
これは昨日書いたのに送信ボタンを押す前に寝てしまって今送信ボタンを押すぜぃ><




今日学校行く気あったのにいけへんかったぁ(;_;)
まじだるい(;_;)
んであたしバイト入ってないけどせなちゃんの変わりに入って
糞暇すぎてさなえちゃんと7時半にあがった^^^^
てゆうかあたし今必死に金なくてバイト入りたいのになんてことをしてくれたんだ店長さぁあん><
今日1000円くらいしか儲けてないではないかあたし。
しかも電車賃−180円だから800円しか儲けてない(゜Д゜)あああありえん

そして今日電車で某Yさんと出会ってしまったのだよ(;´Д`)まじうざーだ。
そしてなんか話かけてくるしまじ引きまくり(^O^)/
どーしたんそのかっこ?
ってなぁああぁ!!あたしは古着に走ってるんだよ!!!
って感じ。
しかもね、あたしな、舌ピ三ヶ月くらいとっててもまだあいてて最近つけだしてん!ってなぁあぁ、お前まだ半年くらいしかたってないだろ空けて。嘘つき。あたしが空けたの真似してあけやがってよぉおぉ。むかつきまっくすな電車の中だったわ

そして駅でせりなちゃんと出会ったあー(●´∀`●)いきなりななちゃん!!とか言われて誰だよーななちゃんってあたし熊谷だわよ!!あたしの見ず知らずの人に間違われたわぁ…
間違うなら浜崎あゆみにしてほしかったな^^^^
彼氏とラブラブそうでよかったよ(●´∀`●)指ちらり見たら二個目のペアリングー!!!彼氏に金持ちですねって思わず言ってしまった(笑)

そしてさなえちゃんと安土駅から歩いて焼肉屋まで行ってる途中に森垣さんが車で通っててかなり慎重に曲がり道を曲がっていたから安全運転なんやなぁ。あーあ、これからせなちゃんはデートかなぁ?みたいな。あたしはバイトかぁ。みたいな。笑


あと斎藤の乱れ髪とゆう中学のころのネタを思い出しバイト行く前に笑ってた(笑)この笑いを共有したくて西垣に電話をかけ斎藤の乱れ髪で爆笑したわ(´∀`)懐かしいなぁ。乱れ髪

あと笑いでいうと、さなえちゃんがあたしの携帯の画像を見ててまじ引かれた(笑)こんなんいらんやろぉって言われた(笑)
最後にくまちゃんの携帯って乙女なものがたくさん入ってるって感じやけど違うなって言われた
それにわらけてしまった

とゆう、みきちゃんの一日はこんなしょぼいのでした

明日は思いに思い続けた念願のお寿司ですの!!!!!!!ますださんに感謝★楽しみだなぁーメロンとたことデザート食べよお(●´∀`●)

(無題) 

2007年04月23日(月) 15時58分
これからバイトだす(;´Д`)
だるいなぁ

(●´ω`●) 

2007年04月23日(月) 2時32分
今日は日曜日でしたね
朝はゆっくりしてたぁ★お昼ご飯はオムライス!!!!ケチャップに注目!!!

(▼∀`)

愛故に毎回書くない用がこれ。
(▼∀`)しか書く内容がない
これ悲しいよね(▼Д`。)ハーン
4時からバイトだった!
バイト行く前にキリン堂行ってみっちんの必需品のアイプチとサラの巻き髪ウォーターとまとめ髪柚子水つーの買った★つか柚子水とか使う時あるのか(゜A。)?CMでやってて気になってたんだよね><
今日はバイト日曜日のわりに暇だった★
帰り雨降っててネ申に送ってもらうことになってネ申がバイト上がるの待ってて、ネ申がバイト終わって店長のパソコンで一緒にDirのPV見まくってた(●∀●)笑
んで1時半くらいまでずぅぅうとディルとマンソンとかエヴァのとか見てた(●´∀`●)
てゆうかあたしが一方的にディル好きすぎるぅーって話してた!笑
ネ申は優しいからちゃんと聞いてくれるのよぉ!!
んでどうしたらか●●べさんと付き合えるかぁあみたいな話ものってくれるわけ!!!まじネ申だよぉお!!!
んで火曜日に念願のかっぱ寿司食べに行く(●ω●)ずっーとかっぱ寿司食べたかったんだよぉ!!!
ネ申とやけ食いしてきます(・∀・)
んで、ゆうさんと今度はケンタッキーを食べる約束もしたし


でぶるな^^^^元々デブだけど^^^^
食欲には負けてしまうよ><

さて明日は学校です(;´Д`)

やあーだあーなあー;;;;;;
頑張っていきまーしょい!!!!!!!

胸キュンした日(●◎3◎) 

2007年04月21日(土) 23時47分
もう暇過ぎてどこも行かないのに髪の毛巻き巻きして化粧してたよ(>_<)服はバイトの前のポロシャツとかださすぎる?
つかもう落とすのもったいないわ
サラの巻き髪ウォーターもうない><明日買おう。
誰かまじ夜遊ぼうよぉおぉおぉおぉお。まじ暇(;_;)

暇すぎていろんなDVD見てた
ガゼの幸せな日々っていい曲やね!!!胸キュンキュンきた!!
離さないでねずっと、つかまえていてねずっと、じゃなきゃあたしどっか行っちゃうよ支えになりたいの君の夢に少しだけ連れてって
って(;_;)感動してしまった。
まじ胸キュンキュンキュンキュンキュンしすぎて今日ワンピース見るの忘れた(;´Д`)

けど胸キュンだぁ。
キュンキュンキュン。
ぐはぁー暇ぁ
今日ねるねるいっぱい食べてしまったデブ。

まじ暇。
腹減ったしぃ。
腹減りすぎてお腹と背中がくっついちゃう。

幸せな日々やぁ 

2007年04月21日(土) 20時45分
名前わかった!!幸せな日々やぁ!!
まじいい歌やね(;_;)今までガゼットを見下してた?的な感じやったけどマジいい歌やね!!!
感激した(;_;)

おるきいい詞書くやん(;_;)

でもうっさんかっこいい!
でも葵さんも好きになったぁ…(笑)

葵さんの乳首!!!!!!!!!

(無題) 

2007年04月21日(土) 17時31分
これ書くの失礼かもだけど
ぶっちゃけガゼのライブDVDをみて始め気分悪くなった
まぁ、見続けると直って楽しく?みてたんだが途中で寝てた(笑)
そして起きたら近くに清春のDVDが枕元に転げてた(笑)次これみろってことだよね

ガゼの
離さないでいてねずっとつかまえていてねずっとじゃなきゃあたしどっか行っちゃうよ
の歌好きになった(●◎3◎)
なんて歌なんだろう??

ガゼは数曲しかわらへん><
だめだねぇ

(無題) 

2007年04月21日(土) 16時16分
うぃざりんぐとぅーですも聞き終わったとこですし、なんか部屋からガゼのDVDでてきたから見る

暇つぶしい、ひつまぶし〜
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 胸キュンした日(●◎3◎) (2007年04月22日)
アイコン画像えびさん
» (無題) (2007年04月17日)
アイコン画像ち糞
» スカトロポルノ (2007年03月09日)
アイコン画像ち糞
» ●●●は盲目中 (2007年03月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月02日)
アイコン画像ちい
» ルンルン♪ (2007年02月26日)
アイコン画像ゆた
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像遊蛇
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像あめたす
» いぐないてっど (2007年02月05日)
アイコン画像ちい
» いぐないてっど (2007年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoshisaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる