自暴自棄 

2006年03月05日(日) 23時39分
一歩ずつ前に進まな何も始まらない
一歩ずつ乗り越えなきゃ何も始まらない

人は変化して行くもの
人は大人になるにつれて変わって行くもん

あの頃はよかったはもぅ通じない!

俺はもぅ後悔はしない、
たとえこの先なにがあっても自分が決めたのだから☆
自分の決めた事はやり遂げる!!!

俺の中の甘さを捨ててこれからは生きていく

地元 

2006年03月05日(日) 21時50分
またまた飲んだよ飲みましたよ!
今度は地元の友達と!!!!いきなり電話がかかってきて
『今から博多行くけ飲も』やってo(^-^)o
来た奴は高校時代の友達で二人とも
印象が変わった×2♪
高橋って奴は見た目ギャル男♪杉本さんて女の方は髪染めて大人っぽくなってたさ(^皿^)

杉本さんの別れ話や高校時代の思い出話やらして楽しい一日やった(>▽<)


またこ〜いよ☆

飲み飲まイェーイ! 

2006年03月04日(土) 10時18分
あ〜やはりですねぇ〜
飲み会は楽しいですねぇ〜飲み会というのは一緒の心の癒しですね〜p(^^)q
ストレスが吹き飛ぶ(^^)/昨日バイト終わって速攻でバイト仲間と飲み行った♪七人で飲んだが男は俺含めて二人!

そやつと一緒に結構飲んだ( ̄▽ ̄)

でもやっぱり都会?の女はシモイわ!!
女が下ネタてどぅなん?て感じ(^皿^)
俺ら男二人は大爆笑!!

女っていろんな性格がおるなって痛感させられた☆

でも恋愛対しては多分?マジメやからえぇ(⌒▽⌒)
俺なんか『しんちゃん純情そぅやね』て言われたし☆
ちょっい嬉しいかった^^;

久っしぶりの飲み会やから楽しんで飲ま食わしたわ☆
またやりたい!
今度は春やから花見やな!疲れを忘れさせてやるよ♪

(無題) 

2006年02月27日(月) 18時42分
いやぁ〜〜九州市美術館始めて行ったが凄いねぇ☆

俺が見たのは中国4千年の国宝物

昔の人の歴史や時代背景が見えてくるよぅだった^^;結構見れて満足×?-ω-;
でも!
途中から寝そうやったわ↓

佐世保 

2006年02月23日(木) 21時11分
き、き、き、来た〜〜!!ついに来ました!
佐世保バーガー\^o^/始めて食べたがウマし×?
マックとはやはり違う(;;)なんといっても中に入っているソースがうまかった和o(^-^)o


毎日佐世保でもえぇ〜♪

ジモッティ〜〜〜!!! 

2006年02月21日(火) 13時32分
いや^〜〜、地元の友達っていうのはいいものやな〜〜
ヒッさしぶりに博多で飲み&カラオケしてはしゃいだわ

俺の友達。。。。数少ない「親友」と言える人の一人K
性格がめっちゃいい奴優しいし、気を使ってくれるし、
な・に・よ・り
行動がめちゃ子供っぽい奴、健三に雰囲気がにてるかなって感じ
また、俺と同じで好きで、今は毎日を地元のおっちゃんと打ち合ってるらしい♪
俺はKに対して尊敬する部分がある
Kは愚痴は一切言わずに『未来』について真剣に考えているところがマジかっこいいと思う☆
一時期『こいつには絶対負けたくねぇ!!』と思いながらテニスも真剣に勝負していた時もあったし
ライバルでもあり親友でもあるK
久しぶりあって、お互い昔の事についてかたりあっていたら『俺も頑張っていこう』て気にさせてくれる

地元帰ったらまた、思いっっっっっきり
行くぜ
今度は酔い潰すから覚悟しとけや

パチンコ 

2006年02月16日(木) 3時01分
もぅパチンコブームはとまらんなぁ(*_*)

若者〜おじさんまで年齢層が幅広いわ☆
なにより、やってなさげなマジメ系な人までやっているから驚きや(゜o゜)

確かにパチンコは面白いと思うけどそれなら
カラオケやら皆で飯食い行った方が全然楽しいと思うんやけどな(-.-)

パチンコについて考えてしまったわ

企業 

2006年02月16日(木) 2時55分
佐藤先生が言ってたこと
「就職フェスタに行くだけでも重要」て言ってたから早速就職フェスタへ行ってきたo(^-^)o

出版系やアパレル関係等色々あるなかで約三社くらいみたがやっぱちゃんと準備は重要や(゜-゜)
大学生達と戦うには今のままじゃ中々難しいわ↓
ちょっとずつ出来る事やって少しずつ準備していこうだぃ♪

バンプ 

2006年02月13日(月) 10時21分
土曜に行ったバンプオブチキンのLive来場者インタビュー

途中雨が降ったがなんとか20人確保した(^^ゞ


アーティスト学科のみやちゃんが来てたから早速インタビューしたけどみやちゃんはもぅLiveモードでウキウキやったな♪

俺らも頼んでみたら
な・ん・と!!
Liveが見れるよぅになった
マジ嬉しい☆俺といっちー二人で弾けてしまった^^;
ホントに面白い!やっぱライブは楽しい☆
俺の中でのベストはやっぱリリィやな(^O^)
最後に未発表曲「バンプオブチキンのテーマ」が流れて皆大盛り上がりや( ̄▽ ̄;)

ライブが終わり友達が見に来てたから一緒にラーメン食ったわ\^o^/

久しぶりに楽しい一日やった

タイクツ 

2006年02月08日(水) 21時35分
最近時間がたつのが恐ろしく早い(>_<)
学校行って10分もせんうちに授業終〜了!て感じ↓
毎日×2。ボーと終わる

今日だってやったといえば家でレイを見たくらいかな
イベント進めないけんのにどぅしたんやろ(-_-)




最近これしかブログに書いてない気が………\(゜゜)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽっぽり
» バンプ (2006年02月13日)
アイコン画像P.M.M.C(先輩軍より(笑))
» イベント (2006年01月26日)
アイコン画像みけ
» イベント (2006年01月25日)
アイコン画像ツネ
» 比較 (2006年01月23日)
アイコン画像あず
» JazzLive (2006年01月23日)
アイコン画像小野
» 比較 (2006年01月22日)
アイコン画像あず
» 愚痴。。。 (2006年01月22日)
アイコン画像つね
» 愚痴。。。 (2005年11月30日)
アイコン画像四つ葉
» 愚痴。。。 (2005年11月29日)
http://yaplog.jp/itoshin/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる