やっと。。。 

2007年07月05日(木) 18時19分
やっと、面接の日程が決まりました。

そう、日程がね^^;

面接の後に採用かどうかが決まるわけで。。。

のんびり進む状態に、かなりイライラです><


明日面接に行ってきまぁ〜す^0^/

きらきらは・・・ 

2007年07月04日(水) 13時40分
7月から、やっと解禁になった
マニキュア。


そう、6月までは病院で栄養士をしていたから、
爪を伸ばすのも、マニキュアもNGだったのよね。


爪にお洒落ができるのも嬉しくて♪♪

でね、キラキラノ入っているのに一目ぼれして
買って、つけたんだけど・・・

はがれてきちゃったから、落とそうと思って。
マニキュア落としで落とし始めたのね。

そしたら、このキラキラが曲者で・・・

なかなか落ちない。というか、とれない。

キラキラがあると、すごく可愛いんだけどな〜

次はどうしようかなぁ〜

七夕。 

2007年07月04日(水) 10時04分
今、テレビで、短冊に願い事を書いていた。

ん???

って一瞬考えて・・・

あ!もう7月も4日!あと3日で七夕さまなんだわ。

なんか、自分自身バタバタしていて、
すっかり忘れてしまっていたわ。

七夕のときは星空きれいに見えるかしら。

あ〜、土曜日は大阪だわ。
大阪のお天気どうなのかしら?
早速調べてみよう〜♪♪

腱鞘炎?! 

2007年07月03日(火) 10時44分
どうも、昨日の夕方辺りから、
右の手首がおかしい。

痛みを生じ始めています・・・

今朝になって痛みが増していて・・・

あれ?!
この痛み・・・前にもあった・・・

腱鞘炎と同じ痛み・・・

う〜ん・・・
腱鞘炎になるほど、何もしてないのになぁ。

どうしたんだろう〜

おいしかった〜♪♪ 

2007年07月02日(月) 14時13分
土曜日にね、仲間と一緒に飲み会に行った時。

ダーリンがデザート食べたいってことになって
デザートを注文したのね。

それが

いちじくの酢漬け バニラアイスのせ

メニューでは、デザート部門ではなく、
サラダ系に分類されていたんだけど。

写真が、すごくおいしそうで〜

ダーリンに一口もらったんだけど。
も〜〜〜〜すっごくおいしかったぁ〜

私ね、いちじくの生は食べられないのね。
ドライフルーツなら食べられるんだけど。

酢漬けはどうかなぁ〜って思いながら
食べたんだけど、
これがまた、すごくおいしかったぁ〜

バニラと、ペパーミントと、いしじくの
酢漬けと・・・
もうすごくおいしかったです〜♪♪


今週は・・・ 

2007年07月02日(月) 11時18分
先日の金曜日をもって、
勤めていた病院の栄養士の仕事が終了。

7月いっぱいまでの予定だったんだけど、
先方の人事が早くに決まったため、繰上げ
6月に終了。

まぁ、ここが派遣の悲しいところで。

で、今週は、面接デーかな。

今、面接の日程待ち。

これが決まってくれたら、本当すごく
希望通りのところへいけるんだ♪♪

勤務地が一定箇所ではないけど、
でも、それがまたいいのかもしれないと
思える自分もいて。

早く決まって落ち着きたいわ〜

HP作成中〜♪♪ 

2007年06月27日(水) 12時34分
今ね、HP作り出したの。

まだまだ未完成なんだけどね^^;

毎日空いた時間を使って、コツコツと
完成させていこうと思ってます♪♪

・・・と言っても、コンテンツがコンテンツ
なので、完了〜〜〜〜
ということはないと思うけど^^

日々進化させようと♪♪

もし良かったら、訪れてやってください^0^

そして、掲示板やメールいただけたら、
さらに励みになります♪♪

こちら〜↓↓↓
http://dreamlife.sakura.ne.jp/my/
ぜひ、ぜひお立ち寄りを☆〜(ゝ。∂)

やっぱり♪♪ 

2007年02月20日(火) 16時59分
やっぱり♪♪やっぱり♪♪やっぱり♪♪

ダーリンは頼りになる♪♪

どんなことでも解決してくれちゃう(〃▽〃)

そう、どんなことでも♪♪

ダーリンに相談すると必ずいい方向に向かうの♪
でね、早期解決できちゃうの♪♪

いろいろあって、大変な道のりではあるけど、
でも、ダーリンとなら、どこでも大丈夫♪♪

(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)

心に響く言葉 

2007年02月20日(火) 10時03分
今、何気なくテレビを聞き流ししていたんだけど・・・

ある人の言葉が、耳に飛び込んできた


    すべては積み重ね

   山は一歩ずつ歩を重ねることで
   必ずその頂上にたどり着くことができる


という言葉。

今、ものすごくスランプで悩んでいることがあって、
くじけそうなときだったのね。
ものすごく勇気をもらった言葉でした。

山頂=目標

自分の目標を達成するには、歩みを止めては何も
ならない。
一歩ずつ、一歩ずつ、しっかりと踏みしめて
目標に向かって歩み続ける

継続し続けることにより、必ず到達する

何度も聞いたことのあるこの言葉だけど、
今日、ものすごく心に響きました。

ありがとうございますm(_ _)m

寒い? 

2007年02月19日(月) 19時46分
今日って寒い?

なんか、暖房していても、いっこうに
温かく感じないんだけど・・・

なんで〜

寒いのかなぁ〜

明日は今日よりも寒くなるって言ってたなぁ。
そういえば・・・

でも・・・天気予報で寒くなるって聞いていたけど、
明日の最高気温とか全然見てなかった><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoshii1217
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる
きれいに♪美しく♪♪ HP作成中〜〜〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる