Vitamin! 

February 25 [Mon], 2008, 19:20
このCDを聞いて元気出ました(笑)

収録曲

【Vocal track】
01. 孤独なGambler:葛城 銀児(CV:杉田智和)
02. 青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-
 :衣笠 正次郎(CV:宮田幸季)
03. ♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)
 :真田 正輝(CV:阪口大助)

【Lesson track】
04. 孤独なGambler:葛城 銀児(CV:杉田智和)
05. 青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-
 :衣笠 正次郎(CV:宮田幸季)
06. ♂極娘天国♀イパネマパラダイス
 :真田 正輝(CV:阪口大助)

【Instrumental track】
07. 孤独なGambler
08. 青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-
09. ♂極娘天国♀イパネマパラダイス

まず葛城先生はおもしろくてニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

にやにやしながら聞いたので外で聞くときは要注意!!

なぜかラップ調でした(笑)よう、よう言ってた(大笑)

衣笠先生は癒し系でしたね・・・しっとりしてる感じで、歌がうまかったです!

でもなぜか昭和を感じました・・・なんででしょう??

やっぱり年がいってるから(;゚−゚)30以上ですよね?確か、ぜったい見えん・・・

真田先生はかわいwそして元気!

でも一番タイトルの意味がわからん(゚ロ゚)

VitaminXのCDはおもしろいですね!歌の最中に絶対喋りますね!!おもしろいことをw

Lessonの方は一緒に歌いましょ♪という感じでした。

衣笠先生が最初に「僕は横で聞いてますよ」というんですが!

横で聞かれてたら私は絶対歌えない自信があります(笑)

あ、もしかして歌わせるんですかね(^◇^;)

にっこり笑って脅されそう・・・じゃなくて頼まれそう(笑)

最近の長女ったら・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 22:02
  高校生のおねーちゃんの事。

 最近、毎晩電話して、全くと言っていいほど勉強せず・・・。

 高い学費払って高校行かせて 『意味あるのか』 とついつい愚痴りたくなる・・・。

  「大学も行く!」・・・って

 そんな君に行ける大学なんて ありゃしないぞー!!!

  弟くんも、もちろん殆ど勉強はしません(笑)

 しかし、彼は 記憶力・暗記力がすごい。

    (中学受験まで50日ってあたりから本格的に勉強して『合格』してる)

  ねーさんは 人の3倍は 暗記する時間が必要・・・

  2人の頭、足して2で割りたい・・・(笑)  

   3人目のMちゃんは 「Mは、おにーちゃん似になる」

  っていいます(笑)

   なるって言ってなれるもので無し・・・。

  とりあえず、元気が一番かな〜!!

     
   でも   ねーちゃん、ちょっとで良いから努力してくれ〜。 

冬近し!? 

February 08 [Fri], 2008, 17:27
今日は朝から、激しい雨!!
一日、雨かしら・・・? と、思っていたら10時位から青空が見えだし、あわてて洗濯物を外に出しました。
昨日は、晴れていても寒かったのに今日は、窓をあけるくらい暖かい日でした。
夕方、洗濯物を入れる時に、「雪虫」を見ました。
本当に白くてとっても小さな虫です。
これが飛ぶようになると、「そろそろ雪が降るのも近い」と言われてます。
とはいえ、まだ10月ですからね・・・(^^;)


☆祝い!!北海道日本ハムファイターズ☆
 
 話は変わりますが、日本ハムがリーグ優勝しましたね!!
 日ハムが北海道に来る前は、親の影響もあって「巨人ファン」でした。
 でも、今は家族みんなで「日ハムファン」です。
 下の子がもう少し大きくなったら、お揃いのユニフォームを着て札幌ドームで試合観戦したいねぇ   〜・・・と、夫と話してます。
 下の子は「いけ!いけ!ファイターズ♪」と歌ってます(^0^)

今日は、中日ドラゴンズのリーグ優勝が決まりましたね

歩いて 

January 19 [Sat], 2008, 4:01
体中が熱い


冷やしに外で歩こう

白麒麟 

January 14 [Mon], 2008, 18:13
 別に麒麟麦酒の宣伝をするつもりは毛頭ないのですが、昨日ジャスコへ買い物に行き、見かけたため買ってしまった(^^♪2001年から販売してるそうで今年で7年目ですか・・おれの発泡酒の人生は10年を越すわけですね(^^♪おつまみには雪印のチーズとparmalatのマスカルポーネチーズを買いました。
parmalatは3度のF1ワールドチャンピオンに輝いたオーストリア出身のニキ・ラウダの個人スポンサーでもあります。(今も何らかのかかわりがあるのかも知れませんね、航空会社の経営に乗り出したラウダ氏が今でもparmalatの帽子をかぶってF1GPでコメントしてますから)白麒麟は淡麗より癖がなく個人的には好きです。雪印のチーズはお手軽でこれ2個とハムが4切れが、晩酌のメニューです。マスカルポーネチーズはクリーム見たいな感じで、サラダにハムと一緒に和えて食べるか、焼いたパンに塗るのが良いかも。

今の心境…。。。 

January 09 [Wed], 2008, 6:11
今歩いている道…。。。





暗い道。。。





一筋の光に向かって歩いてる。。。





ちょっと小走りになったり、ゆっくり歩いたり。。。





今はものすごく乾いている。。。





潤いを求めているのかなぁ…。。。





この道の先には…。。。





自分を信じるしかないんだ。。。





自分の可能性を…。。。





あれこれ考えて立ち止まったらまた同じ繰り返し。。。





もうタラレバなんてない。。。





『生きる』、『死ぬ』の2択から『生きる』を選択したんだ。。。





泣いても、叫んでも…。。。





落ち込んでも、周りから何て言われても…。。。





自分と向き合った結果から後悔しきれないほどのことばかり。。。





今更遅い。。。





その時の自分の決断で今まで生きてきた。。。

















ゆっくりでいい。。。






前に進もう。。。






自分を信じて。。。























追伸


笑顔茸さん、けんパパさん…。。。



コメントありがとうございます。(泣)

勝てない・・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:42
二週連続初戦敗退・・・・・・・( 写真はイメージです! マジこんな風です・・・)



今回の相手は、いわき市ソフト1部リーグ所属  ≪ チーム新撰組 ≫






我が【 チームエンジョイ 】は、  今年10部リーグ初登録チーム!  
新撰組に打ち勝つ為≪ 長州&薩摩連合 ≫の気分でがんばりましたが・・






試合としては大敗ですが、相手の良いところを吸収して帰ってきました!





再来週(10/28)第7回 常磐体育協会杯 
(11/ 4) 第33回 青木稔杯 と2大会ありますので、
是が非でも、
新生【 クラブ エンジョイ 】を魅せつけたいです!









応援に来てくれた可愛い女神達です! 残念会でラーメンを一緒に食べました!
今度は勝つネ!




メンバーも悔しくて! 悔しくて! ラーメン大盛り&餃子を食べました!

まったくも〜〜 

December 14 [Fri], 2007, 1:48
モヤモヤした・・なんか憂鬱な今日この頃。。



それなのに・・



まったく勝手な人たち!!



'''うちの旦那とお義母さま!'''



まず旦那!  楽しみにしていた今夜のコンサートは四日程前に中止になってしまい(ヴ



ァイオリンコンサートなのにヴァイオリニストが入院したそう)がっかり(ま、レミオの



ライブのほうが行きたいなんて言ってましたが^^;)それはしかたがないとは言え・・



『せめてどこか食事にはいこうか』といってたくせに・・昨日になって『やっぱ仕事に



なった』だと『今度行こうな』・・



あんたの今度とお化けは出たためしがないだろーが!!




せっかく何年かぶりでスカート買ったのに・・あんたに昔貰った数少ないアクセを



して行こうと磨いてたのに・・ふん!いいもん!もっともっと



亮太くんに浮気してやる〜〜 !!






'''そしてお義母さま!!'''



今朝5時前に大声で起こされ何事かと思ったら・・『体温計どこ』(いつものとこにおい



てあるだろーが!)『どうしたの?』『かぜひいたみたい。咳すると胸の辺りが痛いの



よ、肺炎かな』・・・熱は36.2℃・・(平熱じゃん、しかも昨日夕飯もしっかり・・



私より食べデザートも平らげ・・よくしゃべり・・10時前にはぐっすりお休みに・・私



は遅く帰ったあなたの息子にご飯を出し、片付けて12時過ぎに寝たのよ!)



ま、いつものことなんだけどね・・

世界の代表的なダイエット  キャベツスープ・ダイエット 

December 10 [Mon], 2007, 23:42
キャベツスープ・ダイエット
キャベツ・スープ・ダイエットは7日間続くダイエットで、ちょうど10ポンド (4.5 kg)減量できるように設計されています。伝えられるところでは、術後の患者のために90年代に作られたダイエットだと言います。このダイエットの中心は自家製のキャベツ・スープ。ダイエット期間中は、いつでも好きなだけキャベツ・スープを食べられます。果物や野菜が加わることも。
しばしば言われるように、キャベツには脂肪を燃焼する作用があるというのは間違い。減量が可能なのは、単にキャベツに含まれるカロリーが少ないためです。
メニュー例
1日目
キャベツ・スープとバナナ以外の果物を好きなだけ。
2日目
キャベツ・スープと野菜を好きなだけ。バターをのせた焼きジャガイモを加えても良い。
3日目
キャベツ・スープと野菜と果物。
4日目
キャベツ・スープとバナナ8個とスキムミルクを好きなだけ。
5日目
キャベツ・スープと肉か魚を450gまで。トマト6個を食べても良い。
6日目
キャベツ・スープと肉と野菜を好きなだけ。
7日目
キャベツ・スープ、玄米、そして野菜を好きなだけ。甘味料なしのフルーツジュースも飲んで良い。
長所と短所
長所
ありふれたジャンクフードよりは、キャベツ・スープ・ダイエットの方が良い選択かもしれない。自家製スープはおいしい減量食で、おなかが程よく一杯になる。
短所
極めて単調。体に必要なビタミン・ミネラルを十分含んでいない。減量は主に水分が排出されることによるもので、脂肪はほとんど燃焼されない。したがって、体重は短期間で元に戻るだろう。
まとめ
ジャンクフードから離れて7日間の休みを置きたいのなら、また、数キログラム程度の減量をすぐに行いたいのなら、キャベツ・スープ・ダイエットを試す価値があるかもしれません。でも、キャベツ・スープ・ダイエットを一週間以上続けるのは、健康上奨められません。もちろん一週間後には、キャベツなんてもう見るのさえ嫌だと思うでしょうけど。

秋晴天の 

December 05 [Wed], 2007, 0:09
七五三の若と姫とが溢れいる秋晴天の石畳かな

鳩たちは飛び立ちもせずあちこちで被写体と共に写ろうとする

足元は運動靴にてこけそうでこけない三才結び帯背負い

一堂にお祓い受けてるその後ろ鈴の音高く祈りき吾は
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itosfa1532
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Vitamin! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Vitamin! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Vitamin! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Vitamin! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Vitamin! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» Vitamin! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Vitamin! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» Vitamin! (2008年09月18日)
アイコン画像太乙
» 歩いて (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 歩いて (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる