・何をしてくれるかな 

June 11 [Mon], 2007, 19:05

メルマガで今週のメンテ時に何か発表があるミタイデスネ。

毎回盛り下がるコトばかりなのですが

書き方が「期待してイイケド期待はしすぎないでね。しすぎるとガッカリするから」みたいな。( VェV)イラッ
運営に不信感募りまくりですヽ(`Д´)ノ


私が思うに実装しそうなのは。

・桃太郎前にインターフェイスを新しくする
・新魔法追加(光・司祭・剣・獣王)
・暗闇の水晶に付加をつける

くらいかなー。思いつくのは。
桃太郎はもうちょっと先?ッポイネ。

新魔法きたらヾ(。・∀・。)ノ ワチョーイ

詳しい新魔法は以下。
http://fairyland.lager.com.tw/04news/news/news787.html

光は列攻撃+味方回復
司祭は列攻撃+列溶解
獣王は全体攻撃
剣は龍が時雨の範囲になる?

不満なのは覚えれるスキルが低いコト。
スキル65で取得って(´・ω・`)ガックリ

もっとスキル上げ甲斐があるのにして欲しいなぁ




最近マケのお店の数が少ないデスネ(ノω・、) ウゥ・・・

買い物にチョコチョコ行くけども、ガラガラ。。

デモ、リッチマンに載りそうな勢いで増えていたメムがいつの間にか数百万まで減っていてマケ通いって恐ろしい(((´・д・`;)))ガクガク

神霊・元素・アズの原石もそれなりの値段で売ってたらついつい買ってしまい、またしても銀行が原石でヤヴァイことになってマスヒーノ)゚Д゚(ヽヒー
元素結晶の原石だけで銀行2P軽く超えます・゚・(PД`q。)・゚・

スキル上げに燃えたり、ペット育成に燃えたりで生産時間が減ってマス

磨いても磨いても原石増えてマスネ(´ρ`)グッタリ



磨いたアズと元素は刀で消費してるのデスガ。

冶金が追いつかずなかなか減らない(p_q*)シクシク

なんだかんだで予備フツウ加工刀が銀行1P以上に(p_q*)・・・。

刀の生産ランクがまた一個上がってたり(p_q*)・・・・・。

刀Lv上げたいワケじゃないのデスガ宝石処分で勝手に上がってます(=゚ω゚)ボー
目指せ刀造り1位(`・ω・´)シャキーン?


メインはせっせと杖造り。
今Lv121で@4でピカピカ。

ピカピカになったら次はギルドどうしようカナ?
宝石細工でもピカピカにしようかな゚+.(*ノェノ)゚+.?
細工ピカピカにしたら、懐かしのお薬?
それで2次全部ピカピカだ(`・ω・´○) シャキン

まつたけゴハンの在庫切れてきたからサブで料理もしないとなぁ

アッチもコッチも生産アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ

でもあと鎧とかクツとか盾とかソロバンとかLv上げたいなと思ってたり思ってなかったり。





最近内緒閉じてることが多々。デス。
あんま関わりたくない人から毎日のように内緒キテテうんざり(´・ェ・`)

後、FMの開封屋サン?
その人がスレ閉じると私にしょっちゅう知らない人から開封依頼が・・・
自分、開封屋サンと思われてるのでショウカ。
私そんなメンドクサイコトシマセン(ぁ
メイン内緒閉じてたら、サブに開封依頼の内緒が来てビビッタよ

知らない人との会話は緊張するなー

・謎箱から。 

May 31 [Thu], 2007, 22:33
91〜の義勇は一回の沸きで司令が3匹沸きます。

1PT以上できる時は少ないので、司令全部で15匹は独占です(。・ρ・)ジュル

それでも、出る箱の数は1個とか0なんてしょっちゅう。。
調子いいと3個とか4個とか出るケド゚+.(*ノェノ)゚+.


司令が実装されて初日に知り合いの結構有名な連盟なんですが、連チャでガラスの種が
出たよー、と言ってたということで、謎箱は全部あけてきたのですが。

ガラスなんて出る気配ナイシヽ(`Д´)ノ

今まで何十個あけてきたか。。


最初の頃はカードが出やすくていいかな、と思ってたノデスガ。
最近花火とか宝石とかダンスばっかでゴミだらけ(・ω・。)ノ⌒○ポィ...

良いのがまったくでなくても、それでも開け続けて。



ついにめぼしいものが。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック







火ハチカードキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

2200万メム☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ


・・・・でも、今までの謎箱売ってたほうが絶対もうかってる。。。

・プルプルになった王子 

May 26 [Sat], 2007, 22:13


無料期間が終わって連盟の方々が去っていかれました(´;ω;`)ウゥゥ

落ちる前にと記念写真パシャリ

良かったら使って、と連盟倉庫と金庫に色々詰めてってクレマシタ
INしてるの私ダケ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

連盟メンバーが2週間誰もINしなかった場合は連盟消滅するとかなんとかってがいど?に書いてなかったっけ・・・?
多分消えないとは思うケド、連盟維持の為ともし誰か戻ってきたときすぐ判るように、連盟は抜けないつもりデス。寂(p_q*)


写真の後に、りんご王子(闇)の体力特化を作ろう、ということで融合に

一匹成功(*´エ`*)ポッ



そこで連盟員の方々と(∩ω・。)ノシ バィバィ

誰もイナクナッタとこで、水王子の融合をコソコソ。






( VェV)・・・・・。









突然変異しました∵ゞ(´ε`●) ブ!

しかも出来たのピカピカゼリって(´;ω;`)ウゥゥ


ショックで落ち込みドヨーン

栄養剤なんてキライだヽ(`Д´)ノ




あと、王子は図鑑登録してもちゃんと見れるようデスネェ。

にょんとかは登録すると消えるらしいデスガ。

全部そろえたいけど〜・・・(-ω-;)ウーン。
オメムためないと。゚(。ノωヽ。)゚。






コノ前の接続障害、見事にハマりました

こういうのしょっちゅうハマって困る(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっとマケに行こうカナとサバ変えようとしたら・・・つながらなひ。
もしやと思って公式見たら接続障害
ソノアトにシステムで今落ちるとつながりませんと放送が。

公式に書く前に先にゲーム内で注意シロヨヽ(`Д´)ノ






今、サブ獣王が流行ってるミタイデ?

もう合体覚えた〜とか言う人もいてLv上げるのはやいなぁ

確か、本家では獣王は合体に補助がきかなくなってるとか?キイタヨウナ。
興奮化とかしても合体の威力変わらないラシイデスネ。

本家潜入した時獣王一人だけかなぁ、見たの・・・。

日本に次その修正きそうでコワイデス。




最近変な時間に眠くナリマス

今目が覚めたのダケド、まだ眠いカモ(^-ω-^)...

・コンチェやらホリビやら 

May 24 [Thu], 2007, 20:53
日記サボり始めるとヤバイですね(=゚ω゚)ボー


生産生産スキル上げ生産狩り生産生産生産みたいな日々

書くようなコトがないなぁ・・・





トナカイ抽選期待してたけど、やっぱり当たらず(。´Д⊂) ウワァァァン!
長い期間課金している人ほど当たりやすくして欲しいナ・・・

Getシタヨーという人のウワサも聞こえず( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

トナカイの半分以上は引退した人とともに消えてってる?
ブログめぐり結構するのだけども、トナカイも道連れでヤメルとかっていうの複数あった・・・ヨーナ。
モッタイナイヽ(`Д´)ノ

トナカイ手にする時はコナイカナ(´・ω・`)







サテ最近。




ゆすかの方の連盟でコンチェルトゲートするカッΣ(゜エ ゜となった為、ヤッテキマシタ。

第一印象・・・重っっっ!!

1つのサバに7000人とかなんでタマリマセン・゚・(ノ∀`;)・゚・

とにかくカクカク。建物も入り口狭くて入りにくくては入れなくてウロウロ。
しまいには「この先のマップに人が多すぎていけません」とか。。
どれだけイルンデスカ( VェV)・・・。


名前はIDが勝手に決められててそれで判断されるのでナンデモ付けれマス。

オープンβということで、やはりバグだらけ。

メールとか知らない人ので埋まってたり(多分同じ名前の人宛)
名刺交換でトモロクしたら次INしたとき消えたり復帰したり。

Lv1〜6の敵が出てたトコを歩いてたらイキナリLv57とかの敵出てきてちんだり。
でも本体Lv10でLv57の敵倒せたりダケドモ経験1ダッタリ

トイウコトデ、(・ω・。)ノ⌒○ポィ...






そういえばハンゲにホーリービーストが・・。

無料ゲームだし人が増えるかなぁ


夜中にチョコっとホリビで狩ってたら、夜中にサバ落ち
童話でいうマケの露店がある場所へ行ってみると、0人∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私は狩ってる最中で落とされ、敵とボコボコしてた時だったノデ・・・。
INしなおしたら見事に死んでマシタヽ(`Д´)ノ
デスペナで狩った分以上にマイナス・・・。

全体チャットとかあるので、狩ってた人は死んだ人多いミタイデ。

ハンゲに載ったらイキナリこれって。。ε= (-с_-`o) ハァ…



狩りに敵が壁の向こう側(フツウいけないトコ)にいて、狩りする時タゲはタブキー押すと
勝手に近くの敵をタゲってくれるのですが。

それでテレビ見ながら狩ってたら自分も壁の向こうつっきってました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんか、ココのマップは通り抜けやすいようです。。



壁の向こうは何もないまっさらなトコでした

地平線がずーっと続いていて、月もキレイ゚+.(*ノェノ)゚+.









童話では6月に何かするみたいなコト言ってるのだけど・・・

桃太郎にしてはちょっと早すぎ?何するんだろ。


桃太郎までに生産Lvをカナリ上げないと

ナニを上げればいいのかとりあえずメモろう(`・ω・´)シャキーン

・杖造りLv130
  ├きこりLv160
  ├鉱石堀Lv160
  ├冶金Lv160
  └研磨Lv140  *クリア

・衣造りLv130
  ├機織Lv160
  └狩猟Lv160

・薬造りLv165
  ├お酒Lv160
  ├農作業Lv160
  └ハーブLv160

・料理Lv160
  └釣りLv160

・宝石細工Lv130
・帽子Lv130
・コテLv130
・盾Lv130


( VェV)・・・。



とてもじゃナイケド・・・ムリ

1次がかなり分業でアチコチやっているから、伸びない(ノω・、) ウゥ・・・


生産ドンドンきつくなってキタネ(´ρ`)グッタリ

・(=゚ω゚)ボー 

May 15 [Tue], 2007, 20:54


トコトコ。

偶々一緒になった犬&フグ。





トコトコ。





サブ商人育成しようとマップ移動中にレア遭遇。

石持ってなかったしカカシ別にいらないのでBHでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



(=゚ω゚)ボー・・・・・。

・メインLアップとか 

May 05 [Sat], 2007, 16:25
((δ´・ω・`)ェート・・・


メインがやっとLvアップ。

耐久減少がきてから狩りドウシヨウ状態だったんですが、ナントカ。

来週のメンテで耐久緩和ッポイのではやくならないカナー。
どれくらい緩和してくれるんデショウ。┐(´▽`) ┌



ゆすかをLvアップに連れてくとなんとなく自動が良いキガスルので連れてってミタ。



見事、幸・敏・知(´ω`*)ポッ


デモネクストが。。

なんかここまでクルとネクストいくつかとか狩り後いくつ減ったとかもう気にせず。

桁が多すぎてよくワカリマセン(´⊆`*)ゞテヘ
Lv96でnext●億。ガラス飲んでネクスト4億。

(´ρ`)グッタリ


ノンビリとヤリマス。








キライと好きな幻獣ランクで変身イベントが。

GWイベにしてはいまいち華やかさに欠けるモノでしたが。

めったにINしないキャラとか珍しいのにとりあえず変身。
コアラとシロネコとにょんとまるうさぎあたり残しました゚+.(*ノェノ)゚+.

変身時間はは半日っぽいのでビミョウ。。



メインはにょんで会場から脱出。



.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
デモカート乗ってみたら・・・めっちゃ顔に名前カブってます(p_q*)


GWあっという間に終盤〜

最近暑くなってきてグターリ。





今日夜9時からはブレイブストーリーラシイ(・`ω´・) シャキーン!!

つらいとき〜つらいとい〜えたら〜い〜い〜のになぁ〜あぁ♪


アニメのCG技術も凄くなってきましたね(´ω`*)ポッ

・黄ばんでる 

April 04 [Wed], 2007, 23:50
せっかくj氏の結婚式招待の鳩を頂いたのに20時を10時と勘違い。
ソシテ2時間送れで式場行って10分チョイくらい外で待機してたゆっかです(´;ω;`)ウゥゥ

式場の外にいる人皆反応ないから変だと思ってk氏に「式場入れない!」
って内緒したら「ぇ、結婚式は8時からだよ」と言われて初めて気づく。。。


⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+




一番最後のビンゴでちょこっと顔出し。

寝放置で採ってきたユリをせっかくなのでココで並べて記念撮影。





結婚式でたかった(p_q*)シクシク
ビンゴ大会でたかった(p_q*)シクシク
決闘大会でたかった・゚・(PД`q。)・゚・

今までほとんどの人のケコン式が10時だったんでツイ。。

ボケてるな・・・(´ρ`)









ケコン式の直前に、ようやく生産ひとつの目標達成(`・ω・´)




衣造り125になりましたワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

キンピカキンピカ。


。('-'。)(。'-')。ワクワクして125勲章もらってツケテミル。








(*`0´)ハッ!!








・・・・黄ばんだ洗濯物に見える(´;ω;`)ウゥゥ

キンピカにしてもやっぱり地味なのです。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック


次は杖造り125を目指します(。+・`ω・´)シャキィーン☆
機織も桃太郎を意識して150まで頑張りたいなぁ・・・
160の織物が最高になるのか(p_q*)トオイ。

生産ランクできてから帽子造り全くしていないのに順位に変動がアリマセヌ。
=皆作ってない?
ということで帽子もあげちゃおうo(○`・д・´○)ノ オー!!

やることイッパイ(´ρ`)グッタリ

・あわただしく 

March 24 [Sat], 2007, 16:08
とりあえずもうすぐゆすかがLv91になりそうだったので、追い込みカリ狩り。

やっと0になって、とりあえず狩り終わって荷物整理でモタモタ。




してたら91↑義勇がキター―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ッ!!

でもまだゆすかLv90の0∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

超アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタで急いでスタ装備持ってLv上げに行ってスタ装備他荷物は別キャラに全部押し付けて荷物スッキリさせて義勇にスタコラ。

ちなみに自動は筋・筋・筋と素敵(´ω`*)ポッ



サバ変えて衛兵隊長に話しかけて戦場に着いた瞬間出撃だったから超危なかったε= (・c_,・。A)フウー

初義勇はあわただしいな。




サブと一緒にチョコチョコ倒す。

やっぱりサブいるとやりやすい゚+.(*ノェノ)゚+.


サブと2人きりオンリーと思ってたら一人会話聞こえてビックリ。
魔・刀・光の3人でチョコチョコ倒しましたo(○`ω´○)9"

2アカだったけども、謎の箱は1個でたノミ(´・ω・`)ショボーン
しかも開けたらダンスとか。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック



終わった後記念撮影。

ゆすかが91になるまで義勇我慢してたので、これからはたっぷり出来る限り出たいと思います(`・ω・´)

・Lvアップ 

January 22 [Mon], 2007, 22:33
ちびちびとサブと一緒に狩り狩り。

メインがやっとこLvアップしました゚+.(*ノェノ)゚+.

Lvアップしてすぐにガラス食べたので、大体元は3億5千万クライ?

自動はアレでした。笑うしかないわ。
いつかのヘンゼルの転生でメイン転生考えてるので自動はもう(・ω・。)ノ⌒○ポィ...
Lv180で転生16回HP4万だかで転生するとLv1で計算式に当てはめるとHP11300だけどちょっと制限かかって9500になるそうな。
Lv1でHP1万・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しかし転生Lvも最低転生Lv71。
次からは+5Lvずつ上のLvで転生可能。
71→76→81→86って感じカナ。
メムもかかって最初は100万メム、次から300万メムずつ上乗せ。

大変だのぅ。








そいえば。


火トマトをついにゆすかのアンデルペインに幻化。
狩り用装備(壊れてもいい装備)で破壊7000超えました゚+.(*ノェノ)゚+.

破壊重視装備というのがないので集めてみようかなぁ・・・

義勇もこれでメインとペアの時2ターンが増えそうカモ。
前列闇幻獣士光属性も楽々そう。
私の精霊で闇幻獣士の最低Lv93は破壊6700チョイくらいで倒せるくらいデス"φ(・ェ・o)~メモメモ
最近武器化が拗ねてきて泣けてきます(´;ω;`)ウゥゥ

・別オンライン紹介 

January 12 [Fri], 2007, 17:25
ちょこっとやってみたホーリービーストオンライン。
私は牛族♀戦士。
獣の方はLvが上がるたびにデカクゴツクなります・・・
Lv1の時はもっと丸っこくて可愛かったヨε-(;ーωーA)
でかくゴツクなってるのに気づいたのは、町でLv1の牛サンに「おかあさん」とか言いながら擦り寄ってこられたとき。。(ノω・、) ウゥ・・・
結構始めたばかりな人は多い感じだったカナ。

3Dだけどもキャラが。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゚+:.:゚*。
ただ可愛いので男と女の区別がつきません(;゚(エ)゚) アセアセ


ずっとソロをしていたら、赤髪のAさんに話しかけられてクエ手伝ってもらったり狩りしたりと仲良くナリマシタ゚+.(*ノェノ)゚+.
クエでちょっと相手死にかけさせてしまったりシタケドモ;;

名前が女の人っぽくてずっと♀かと思ってイタラ・・・
町で座って話してるときにアップで見てみたら・・・
相手キャラに胸がなかったデス。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♂デシタ・・・。
あと俺って言ってたからチョトビビッタ。

最近あんまりやってないけども、またヒマな時にチョトやってみよ(=゚ω゚) ボー
P R
プロフィール


名前:ゆっか

職業:光の神官

生息:グリムのどこか

******************


*メイン・サブ生産*
・薬:lv112
・料理:lv106
・杖:lv120
・刀:lv142
・衣:lv126
・機織:lv142
・細工:lv116
・研磨:lv172
・帽子:lv108
・酒造:lv105
・冶金:lv127

******************

*現在生産中*

・メイン→研磨、杖、機織

・サブ→帽子、冶金、掘り

******************

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*********
当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属いたします。 Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
Yapme!一覧
読者になる