好きなのか!? 

October 26 [Thu], 2006, 16:43
こないだエルレの細美さんの夢を見た。
ちょっと前にも見た気がする。
そして今までのトータルでは5回は行ってるような。
そんなに細美さんが好きなの?アタシ。

細美さんが夢に出てくると
設定は絶対100%恋愛関係になってるんだよね…
しかも内容が超キワドイときもある、、照

うーむ。

これは深層心理なのだろうか。

顔も好きだし
声も好きだけど
夢に見るほどではないと自負しているのだが。
何故故?

エクサブラ【続報】 

October 13 [Fri], 2006, 14:05
サイズ自体はほとんど変わらないんですけど
背中の肉が胸側に移動してきたような気がします。

ブラのサイズはエクサブラじゃなくても
D65で大丈夫です。

最近ちょっと痩せてしまったのに!

これはもう手放せませんな。

GG06 

September 16 [Sat], 2006, 22:03
通ってるホットヨガスタジオがAXの近くなので
ヨガで汗してから行って来ました!!

---
1.今日は何のライブでしたか?
GG06
ストレイテナー、ACIDMAN、DragonAsh

2.場所はどこでしたか?
Shibuya-AX

かっちゃったー。 

September 05 [Tue], 2006, 10:15
エクサブラ

友達から聞いて
興味津々だったんだけど
高いしな〜と購入を躊躇してたところ
生産終了の噂。

それを聞いたら買わない訳にはいかねー

ってことで
ブラとショーツをセットで購入。

注文後翌々日に到着しました

普段よりワンカップ大きめを選べって
書いてあったので、その通りD65を注文。

Dカップなんてマジで大丈夫カヨ…
あたしは典型的下半身デブ。
上半身には寄せてくる肉すらついてないわよ…


と心配していたので
届いて早速試着してみました。
ところがそんな心配なんのその。
意外にもぴったり。
C65(パット有)だったのに
パットも何もないD65がぴったりですよ。
しかもアンダーがちょっときつめなのに
ワイヤーは全然痛くない。
すげーよ、こいつすげーよ(連呼)

こんな素晴らしいものがもう手に入らないなんて困る!!
と、即効追加注文
さらにブラ二枚、ショーツ一枚買っちゃいましたよ

でもまぁ、今のところブラの力100%でDカップになっただけなんですよねー
もしも自胸が大きくなるようなことがあったら追加情報アップします♪

クリームバス 

August 21 [Mon], 2006, 14:58
行ってきましたぜ。
最近はやりのクリームバス。

クリームバス エビス
http://www.nadja.co.jp/ebisu/ebisu.html

いやぁ、まじで目がでかくなった。
リフトアップ効果満天。すぐ元に戻るけど

場所はJR恵比寿駅から歩いて5分ぐらい。
雑居ビルの中なんだけど
エレベーターから降りるとそこはバリ。
流れる水&音でお出迎え。
予約時間5分ぐらい前についたんだけど
まず個人カードを記入。
髪の長さ&量を見て追加料金をチェック。
わたしは胸と鎖骨の間ぐらいの長さでセミロング料金。
基本料金7000+セミロング1000円
ほかにもプラス料金でクリームバスの種類を変えたり
ハンドマッサージをつけたりできるんだけど
今回初めてだったので、とりあえず基本のコース。
クリームバスはしっとり系のアロエ。

70分コースの紹介は以下の通り。

15分:ツボを刺激しながらシャンプー。

15分:クリームバスでヘッドマッサージ。

15分:オイルでバックマッサージ。
    背中、デコルテ、上腕。

10分:スチーム+お茶

10分:お流し

5分:ハンドブロー

ってな感じです。

頭のマッサージって気持ちいいねぇ。
頭皮のきれいな状態は1ヶ月、トリートメント効果は1週間もつらしい。
月1、自分のご褒美としていいかもね。うん



ELVIS LIVES 2006 @ZEPP TOKYO 

August 03 [Thu], 2006, 18:39
いやいやいやいや。
久しぶり(?)のライブでしたよーーー

Zeppにつくのがちょっと遅れちゃったから
観れたのは
GOING、10-FEET、ACIDMAN
でした。
みんなそれぞれステキでした。

---
1.今日は何のライブでしたか?
ELVIS LIVES 2006
ACIDMAN、10FEET、GOING UNDER GROUND、チャットモンチー、…

2.場所はどこでしたか?
ZEPP TOKYO

予定 

August 03 [Thu], 2006, 17:32
本日これよりACIDMANを見に
お台場まで行ってきます!!

久しぶりだな〜

季節の灯やるかな。

あった!! 

July 31 [Mon], 2006, 10:43
ありましたよ。DS Lite
今週末実家に帰ったんですが
田舎なのでもしやあるやも、と思い
おもちゃ屋さん中心に電話
3件ぐらいかけてなくて
田舎でもやっぱないんだーと思った矢先
最後の一件で
「ありますよー」
との予想外の返事。
しかも全色あるってよーーー
車を飛ばして駆けつけました
白以外はまだ数台ありそうでしたが
白は最後の一台!!
やったー念願のDSだ〜〜〜
脳を鍛える大人のDSトレーニングと共にお買い上げ。
お店の人が液晶の保護シートがあった方がいいと言うので
それも言われるがままにご購入
しめて2万とちょっと。
これでやっとDSできるー
いっっえーーーい

ハトのポーズ 

July 25 [Tue], 2006, 15:47
ゆうべ久しぶりにヨガをしました

といっても、DVDを見ながらではなく
何となく覚えてるポーズを中心に
気持ちの趣くまま。

ハトのポーズがお気に入り。

そんな感じでやっていたんですが
今日は何やら血の巡りがよい感じ。

いつもだったらクーラー直下のわたしの席は
寒くて耐えられないんですが
本日は体がホカホカ

久しぶりだから効果がわかりやすいんですかね?

やっぱりヨガすごいなぁ〜

災難 

July 18 [Tue], 2006, 22:28
本日相方にくっついて
ミッションインポッシブルを見に行ってきました!

これもう終わりなの?
映画館、結構空いてたよ。

なのに!なのに!!
あたしたちったら、とんでもない席に座っちまったよ…

・・・[女][男(黒人)][空席][私][相方] |通路|

のような配置だったのですが
席について、予告編が流れてる中

私:「なんか臭くない?」
相方:「別に〜」

・・・・・
本編終了
・・・・・

私:「映画は別にいいんだけどさー、あの席最悪だったねー。外人、臭いしうるさいし…。」
相方:「うん。。」

↓説明
つ・ま・り。
私が最初に察知した匂いは隣りの隣りの席の外人さんから出てたんですよ。
で、相方は1個席が離れてるから気がつくのが若干遅れてしまった。
さらに、外人。
字幕なしで理解できる(あたりまえ)から
反応のタイミングが字幕のとこと若干ずれる
さらにリアクションでかい!
映画に100%集中することが出来ませんでした…。

みなさんもくれぐれもお気をつけあそばせ。
■プロフィール■
名前:のぶぼん
趣味:ライブ
最近、何に対しても無気力気味です…。何か楽しいことないっすかね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itonobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる