整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 

February 18 [Mon], 2008, 9:32
つい最近、テレビのコマーシャルで見たのかな?
歌手の宇崎竜童さん。
彼って、整形してませんか?
目元。
昔、ダウンタウンブギウギバンドの頃は、彼もっと
目が細かったと思う。
彼の目って、元々一重じゃなかったかなあ?

あともう1人。
やっぱり歌手(あ、現在は俳優かな?)の、嶋大輔さん
(漢字、正しいかな?)も、目を二重にしてると思う。
彼がデビューした当時は、多分一重でもっと細い目だった。

宇崎竜童さんの目元や、嶋大輔さんの目元を気にしてる
人って、あまりいないかもしれないけど、私は整形してる
可能性大だと思うな。

ガッシガシに忙しいわ〜ん。 

February 14 [Thu], 2008, 0:33
そういえば、こんな歌詞をRIPの曲の中で聴いたぞ。
まぁ、そんな日でした。
今日は朝からバッタバタドッタバタガサゴソガタゴトと忙しかったです。

もう、とにかくお客さんが来る来る。
一息つけたのは昼休憩ぐらいで、後は接客に追われてました・・・。
割りに売上は伸び悩んでましたが、まぁ未代もありますし。


とりあえず、メガネ売って、調整して、光学品売って、検眼して、加工して、レンズ注文して、書類書いて、パソコン弄って、電話応対して、キリーを注意して・・・。
とエンドレスなカンジでした。
しかも、店長が補聴器で手間取るものだから、急ぎ加工を任される始末!
必死のパッチで加工しましたとも・・・。

とりあえず、明日は休みですので、ノンビリボンヤリしようと思います。
美味しいものも食べたい・・・。

10がつ18にち 

January 31 [Thu], 2008, 13:47
くるみわー



馬鹿ばあかなんでえ



今日ぁったことわすれちまった。。。



今日わぁんまりぃぃ日ぢゃなかったな。



あしたわぃぃことぁるのかな?



ぁるといーな。。。



でも確かにきょうわてんびん座8位だったんだょね。。。



ゃっぱ占いってぁったるー!!



しかも、きょうとか部活ゃめちまったょ!



きょうから帰宅部だあょ(わら



ゃべえ!!



話まくりぢゃん!!

はまる? 

January 16 [Wed], 2008, 19:48
最近、満員電車に乗って立っていると、転びそうになることがある。

理由は簡単で何故か前後左右に立っている人の足が僕のがっちりと挟んで動かせてもらえないからだ。(笑)

これが意外と厄介で誰もが経験あるかもしれないが、まるで映画『マトリックス』の“ネオ”のようなすごい体勢になることがあります。(笑)そんな時って思わずだれかを掴んじゃいそうになるんですけどね。(笑)

しかし、理由が分からない。僕の靴のサイズは24.5。決して大きい方ではない。でも、はまっちゃうんだな。(笑)

この現象を解消する方法は二つ。ひとつは全国の体の大きい方に優しい乗車をお願いすること。(笑)ふたつめに僕が乗るときにポジショニングをしっかりとすること。

出来れば、いずづれも可能なら“ネオ”にならなくてすむのですか…。(笑)

GOAL IN *01* 

January 10 [Thu], 2008, 20:17
ピーーー


わっ、と周囲がざわめく。

ゴールイン。

シュートしたボールは、まっすぐとゴールの中へ

導かれるように吸い込まれていった。


「ナイスシュート、陽。」

「おう、お前こそナイスアシスト。」

「お、彼女が見に来てるぜ、今の見てたんじゃねえの?」

「…えっ…?!」

スタンドの方を見ると、そこには学校指定ジャージを着た女子が大勢いた。

その中の、ケータイを構えながらひときわ騒いでいる少女。

陽の彼女、亜実。

亜実は陽がこちらを向いていることに気付くと、顔を右へそむけた。

――ったく、本当に恥ずかしがり屋なんだから…

「おい陽、行くぞ。」

「ん……ああ。」

陽は自分のフィールドに戻り、ポジションに着いた。

ゲーム中は、亜実のことなど頭に置いてはいけない。

試合に集中。それが陽の口癖であった。

ボールと味方、敵、試合中の陽にはそれしか見えない。

亜実のことは気にするものの、試合中には無理やり忘れてしまう。

亜実にもそれがなんとなくわかってたようだった。

顔痒い 

December 23 [Sun], 2007, 9:13
最近、顔にニキビみたいなものが沢山出来て痒い。



なぜ突然こんなのが出来たのか??



痒くて堪らないから今度の休みに皮膚科に行ってこよう。



リンクスやってます。



mixiやってます。



GREEやってます。



フレパやってます。



キヌガサやってます。



Yahoo!Daysやってます。



キャらリアやってます。



Sure!やってます。

スワンS&武蔵野S 直前予想 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
スワンS
当初、キングストレイルを軸にする予定でしたが結局こうすることにしました。。。
◎ スイープトウショウ
○ ジョリーダンス
▲ キングストレイル
△ アストンマーチャン
注 タマモホットプレイ

ここは久々だろうが何だろうがスイープトウショウの末脚にかけたいと思います!!
ジョリーダンス、キングストレイルは3着以内にくる確率が高そうだから選びました〜

でも実は、ひそかにタマモホットプレイが3着以内にくること願ってます。。。





武蔵野S
ワイルドワンダー、ロングプライドが人気になってますが
◎ フィールドルージュ
○ ワイルドワンダー
▲ ロングプライド
△ イブロン

こっちのレースは特に根拠はないです!!
直感で決めました f^_^;...

私はアルバイトですから! 

December 11 [Tue], 2007, 21:16
もしも、手術中の先生がアルバイトだからといって
適当にしていたとしたら・・・

もしも、家庭教師の先生がアルバイトだからといって
生徒の進学&学力に全く興味を持っていないとしたら・・・

もしも、建築屋さんがアルバイトだからといって
いい加減に家を作っていたとしたら・・・

もしも、警察官がアルバイトだからといって
犯人を追いかけなかったとしたら・・・

もしも・・・

私はアルバイトですから!
と主張する姿を見て
あなたは納得できるでしょうか?

あなただったらどう思いますか?

多分、ほとんどの方が
納得しないと思うのです。
そんなの関係なくしっかりやれ!と思うはずです。
それが普通の人の考えだと思うのです。

では、その納得しない!と思っているあなたは
今の仕事を全力でやっているのでしょうか?
人に講釈しても恥ずかしくないような仕事っぷりですか?

どうでしょう?

他人が手を抜いていることには
敏感に反応して文句を言うくせして
自分のことになると途端に言い訳をする。

飲食業だろうが
サービス業だろうが
弁護士や医師だろうが
新聞配達だろうが
業種はちっとも関係ありません。

そう思いませんか?

ですから、これを読んでしまったあなたは
全力で働くしかありません(笑)

編集後記
そもそも、社員だとかアルバイトだとか
そんなものは関係なく
汗かいて一生懸命働け!!と思うのです。

トウネズミモチ ・ 唐鼠黐 

December 04 [Tue], 2007, 23:46
   ■ '''トウネズミモチ ・ 唐鼠黐 '''





 



       トウネズミモチがいろんな色合いで



       綺麗な実をつけていた。



       花樹もまた稔りのシーズンである。



       花もいい。実もまたいい。



                                                宇治市植物公園 2007.10.30





















       '''2007.07.17'''



       強い風に負けてことごとく撮影に失敗した中で



       わずかに残った花の姿一葉……。








       だが、近江富士花緑公園で撮ったのなら…ある。




        こちら → '''トウネズミモチの花'''。






   '''トウネズミモチ '''(モクセイ科イボタノキ属)



   学名 Ligustrum lucidum



   中国原産の常緑高木。樹高は12mくらいになる。
   明治になって移入され、公園や路側帯などに植栽されている。
   ネズミモチ(鼠黐)より葉も花序も全体の姿も大きい。
   葉を透かして見ると、ネズミモチのように葉脈が透けて見えない。(←決め手)
   花期も一ヶ月ほど遅い。
   ネズミモチやトウネズミモチはいろんな薬効があり、果実は強壮剤としての効果があるという。
   花期は6〜7月。
   果期は11月頃。7〜8mmの果実が紫黒色に熟する。





                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]
 

29日 

December 01 [Sat], 2007, 18:24
バイト5-10

なんか暇でしたー

即帰り1階にいったらもう完全封鎖状態!

セコムしてますなぁ

でもこわい警備員でやだった

弟がむかえに来てくれた

めちゃらくー

帰ってあいのりみて風呂入ってねました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itonja233
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 整形疑惑 皆がノーマークな男性有名人 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» ガッシガシに忙しいわ〜ん。 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる