YUKI 

February 25 [Mon], 2008, 20:18
k

10月26日(金)の株価報告 

February 15 [Fri], 2008, 15:55
10月26日(金)の損益は・・・( )内は取得平均株価
 
・4740 ニューディール 1,000株 8(8)・・・±0
 ⇒±0

・6835 アライドテレシスHD 100株 62(58)・・・+4
 ⇒400円のプラス

現在の評価益       400円
本日の確定損         0円

寝起き〜 

February 08 [Fri], 2008, 2:44
僕のお気に入りは、バナナのおもちゃ。
と、ハウスの中おなか出して寝ること★

さっき、急に起こされて変なポーズ↓
大好きなバナナもって隠れたところも、パシャ!!
 撮られちゃった・・・

そうそう、今日のおやつはスペシャルメニューだったよ♪

◎ルンワン粒 1粒
◎ラクティワン 1スプーン

これ食べると、ますます元気になるよ↑↑

悲しいとき〜 

January 21 [Mon], 2008, 12:41
代ゼミのHPで

夫の行ってた大学と私の行ってた大学を比べたら

偏差値が20近く違ったとき・・・。

Forever Memories 

January 17 [Thu], 2008, 7:50
Forever Memories【PV】



転載おっけいなんでその時コメ欲しいです(´∀`)b☆

ブーティー。 

January 09 [Wed], 2008, 3:20
そう。




これが噂のブーティー?(笑)




足首の辺りを折り曲げて履いても良し。




だけど、やっぱり買わないんだ(笑)




履くとカッコ悪いんだもん…( ┰_┰)

可愛い服が沢山あって困るなぁf(^ー^; 

December 19 [Wed], 2007, 5:12
今日の言葉…「望むことは、禁じられるほど思いが募る」〜マルグリット・ド・ナヴァール『エプタメロン』より〜

最近急にゴスロリに対して興味を持って、とうとう雑誌まで買ってしまいました。
やっぱり黒×白レースが可愛いな(*^w^)
田舎に住んでるので親がゴスロリはダメだって言うんですよ…何でかしら、あんなに可愛いのに。
まぁ気にせずに着ることにしますが、小心者なもんで少々人目が気になりますねぇ…ずっと着続けていたら慣れるかな〜?
それにしても雑誌に載ってる服は高い物が多くてorz
バイトしなきゃ買えないし、頑張らないとね!

グーッモーニンッ! 

December 11 [Tue], 2007, 22:50
宮古ぅ!みなさまおはようございます。
本日の宮古島は昨日に引き続き、雨
もう8時前なのに薄暗い天気です。

さて写真・・・・
もう説明はいりませんね。
癒されて下さい。
ちなみに2枚目は殿でございます。
泳ぎたいとわめいていましたが、
なんとか踏みとどまらせるのに必死でした。


「大草原の小さな家」

みなさんは「大草原の小さな家」という
ドラマをご存じですか?

アメリカのウォールナットグローブという町で
大自然と向き合い、逞しく暮らしていくインガルス一家の
物語である。

働き者で、気のいい父チャーリー、それを支える気丈な妻キャロライン
勉強家でおとなしく、後に脳炎で視力を失ってしまう姉のメアリー
この物語の主人公活発で聡明なローラー、その妹・・・名前わすれた
キャリーだったかな。の物語で、なぜか冬場の放送が多いような気がする。

私はこのドラマが大好きで、いや兄弟全員が好きでみんなで
こたつに入りながら見たものだ、チャンネル事件はそのころ・・・・

このドラマが大好きだった、と言うことを記事にしようと思い
ネットで調べてみた。
このドラマは実際にあった話で、主人公のローラが晩年、回想録
として出版した、小説らしい、しかも7編もある長編である。

ドラマでは、ずっと同じ町で暮らしていたかのような印象を受けるが
実際には転々としていたらしく、生活も苦しい状態だったらしい。

ローラはドラマにも出てくるアルマンゾという青年と実際に
結婚し、2人の子に恵まれるものの、長男は生後5ヶ月で亡くなり
娘1人だけになってしまった。

結びで、「家族の象徴だったインガルス一家の家系は意外にも途絶えて
いるのである」・・・・・・調べなきゃ良かった・・・・・・

以上 ブンジロウでした

よやく室☆ 

December 06 [Thu], 2007, 17:52
コメで誕生日と名前を入れてね!
祝います!!

お仕事しまっせ 

December 01 [Sat], 2007, 23:47
ごまも押してみたい!
ウェイに腰掛けて甘えてみたんだけど、パソコン触っちゃだめって( ̄□ ̄;)!!
いいじゃん少しくらい
あーぁ!おててよけられちゃった
ウェイの真似してみただけなのに
ん??でも私の手は前足?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itonax809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» YUKI (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» YUKI (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» YUKI (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» YUKI (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» YUKI (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» YUKI (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» YUKI (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» YUKI (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 悲しいとき〜 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 悲しいとき〜 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる