サボリ← 

November 28 [Wed], 2007, 7:00
ヤバイ程遅れましたが、((最低

亮ちゃんマルちゃんHAPPY BIRTHDAY

ホント、遅れて申し訳ない…。(汗/は



じゃ、今から学校行ってきまッす

英語の授業 

October 25 [Thu], 2007, 17:28
今日ね、英語の授業があったんですわ。((いきなり何
それで「Does」ってゆー単語をみんな「ドS」って読んでました。笑
ドSって…。笑

最近銀魂に嵌りました。((それが
めちゃくちゃおもろいんですわ。
元はDOES(ドーズ)の修羅っつー曲から入ってったわけなんですけどね。((は

今日は時間ないからこのへんで

ほなおつ

寒い… 

October 17 [Wed], 2007, 19:05
冷え性ってどうやったら治るんですかね?(ぇ

∞声フェチバトン∞ 

October 09 [Tue], 2007, 6:25
友達のブログから貰いました〜っ
早速やりたいと思いまーす。


【声フェチバトン】

■好きな声の方(声優さん)5人。
鈴村 健一さん
釘宮 理恵さん
子安 武人さん
中井 和哉さん
杉田 智和さん

■その声優さんが演じたキャラを1つずつ。
鈴村 健一さん→D.Gray-man━ラビ
釘宮 理恵さん→銀魂━神楽
子安 武人さん→銀魂━高杉晋助
中井 和哉さん→ONE PIECE━ロロノア・ゾロ
杉田 智和さん→銀魂━坂田銀時

■好きな声の方(歌手)5人。
関ジャニ∞さん→8人それぞれの歌声が好き
Tommy heavenlyさん→パワフルな感じが好き
ORANGE RANGEさん→全て
DOESさん→独特な歌い方が好き
北出菜奈さん→綺麗で繊細な歌声が好き

■その歌手の歌を1つずつ。
関ジャニ∞さん→大阪ロマネスク
Tommy heavenly→Play
ORANGE RANGEさん→キズナ
DOESさん→修羅
北出菜奈さん→アントワネットブルー

■その他好きな声の方(タレント等)が居たら何人でも。
声優
雪野 五月さん→銀魂━志村妙、ラブ★コン━大谷の姉
田中 真弓さん→ONE PIECE━モンキー・D・ルフィ
櫻井 孝宏さん→D.Gray-man━神田ユウ、BLEACH━吉良イヅル
折笠 富美子さん→BLEACH━朽木ルキア、銀魂━柳生九兵衛
山口 勝平さん→DEATH NOTE━L、名探偵コナン━工藤新一、ONE PIECE━ウソップ
置鮎 龍太郎さん→BLEACH━朽木白哉、D.Gray-man━リーバー・ウェンハム
朴 ろみさん→BLEACH━日番谷冬獅郎、NARUTO-ナルト-疾風伝━テマリ
三木 眞一郎さん→BLEACH━浦原喜助、銀魂━坂本辰馬

アーティスト
玉置成実さん→Brightdown
大塚愛さん→HEART、さくらんぼ
ポルノグラフィティさん→アゲハ蝶
RIZEさん→全て
中島美嘉さん→雪の華、LIFE、一色
BoAさん→メリクリ、七色の明日
YUIさん→CHE.R.RY、Rolling star、LOVE & TRUTH
倖田來未さん→Butterfly、you、恋のつぼみ、夢のうた、BUT、愛のうた
絢香さん→全て
シュノーケルさん→奇跡、君の手
redballoonさん→銀色の空、雪のツバサ
ナイトメアさん→このは、the WORLD/アルミナ
高杉さと美さん→旅人、百恋歌

・・・・・・・・・・・多い・・・・・・・・

■お疲れ様でした。次に回す方を5人お願いします。
えー。
じゃあこのバトン見た人全員よろしくお願いしまーす。

※朴さんに限っては漢字が分かりません;
ほんとすいません;



・・・・・・・エイトの「イッツ マイ ソウル」のPV見ました
あれものっそい足出てますよね〜(笑)
でも曲自体はエイトっぽくて個人的には好きですねー。

んじゃ、今日はこのへんで。

まだまだ眠ィ・・・・・・。

ほな〜

CD 

October 01 [Mon], 2007, 16:35
10月17日「イッツ マイ ソウル」発売決定〜
つーわけで、下にまぁ事細かく書いときますわー。



発売日:2007年10月17日
※初回盤、通常盤でジャケットデザインは異なります。

【初回限定盤】
品番:TECI-803
価格:\1,000(税込)
<収録曲>

イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)
【初回限定盤 特典】
「シークレットダブルステッカー」(ジャケット間に封入)
CDジャケットサイズで、表面のシールをめくると…。

【通常盤】
品番:TECI-804
価格:\1,000(税込)
<収録曲>


イッツ マイ ソウル
作詞:上中丈弥/作曲:林田健司/編曲:CHOKKAKU
あの言葉に
作詞:依田和夫/作曲:依田和夫/編曲:長岡成貢
ヨリミチ(通常盤のみ収録)
作詞:Madoka/作曲:Doi Toki/編曲:ha-j

イッツ マイ ソウル(オリジナル・カラオケ)


・・・・・・・・あ・・・・ヤバイ・・・・金あらへん・・・・orz(ぁ
溜めるか・・・・・・・・

誕生日 

September 23 [Sun], 2007, 19:23
早速ですがー・・・・・・・・
渋谷 すばる HAPPY BIRTHDAY

1日遅れで大変申し訳ない・・・・;

この間更新したと思ったらもう1週間ですか・・・・;
早いわー・・・・・・・・・・・;(オバサン化/ぁ


今日はちょい時間ないんでこのへんで。

ほな。

体育祭 

September 15 [Sat], 2007, 20:11
こんばんは。乗りに乗ってる潤衣です。

早速ですがー、体育祭優勝しました

いや。ほんと頑張りましたよ。

最初棒持って走るやつやったんですけど、(あ。説明不足でスンマセン;)それで初っ端か首位獲得
そして次は全校チャレンジとゆう大繩八の字飛び。女子と男子に分かれてやったんですけど女子は7位、男子は1位と男子が頑張ってくれました。(人任せかよ
そして最後の全員リレー
・・・・なんとうちの同じ列の走者、5割が陸上部。え?ちょ、これは明らかに無茶ですよね。
はい。その通り無茶でした。(ぁ
しかーし、追い抜かせず、追い抜かれぬの戦いでした。(何
結果発表の時5点差で他チームから逃げ切りましたっ;危ねェ・・・・;
ってわけで見事優勝

報告でした。(は

ほなー。(終わりかい!!

∞HAPPY BIRTHDAY∞ 

September 11 [Tue], 2007, 17:43

はーい。どーもっ。

早速ですが・・・・・・

安田章大内博貴HAPPY BIRTHDAY

内君は1日遅れですが・・・・・(大汗

これからもエイトメンバーとして頑張ってくださいね

そして今月22日はすばる君のBIRTHDAY☆(何

本当におめでとう






余談ですけど最近の管理人、銀魂&ONE PIECEにハマっています(どうでもいい
面白いですよねー。

んじゃ。このへんで。
ほなおつ

ブログ辞めます。 

September 03 [Mon], 2007, 23:47
はい、ついに来た地雷バトーン(何
まだまだブログ辞めませんよ
絶対に辞めませんからね
辞めm(終了)

はい。いってみよー。

★ルール★

見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。
見たら是非やって下さいねっ


●現在使用中のメアドの意味は?
特に意味なし。

●現在の着信音は?
・・・・・・マナーモード(ぁ

●待ち受け画像は?
エイトの赤い特攻服のやつ

●長髪?短髪?
・・・・セミロングぐらいなんじゃないですかー・・・・?

●背は大きい?小さい?
ちっさいのかなー?一応157。

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
嫌じゃないけど頼られすぎると潰れる。(爆

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
中間。・・・・・・どっちなんだろ・・・。こっちが聞きたいぐらいです。(ぇ

●メガネ?コンタクト?
家の中ではメガネで、外行くときはコンタクト。

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
盛り上げられたり盛り上げたり。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング。遊園地もいいけどショッピング。(何

●髪はくせ毛?ストレート?
くせっ毛です・・・・・・orz

●やさしい?近づき難い?
・・・・・・・・・・・近づき難いってよく言われます・・・・・・・。(凹

●普通の人?ちょっと変わってる?
見た目はフツーに見えると思うけど・・・・・・・・(は

●髪の毛の色は?
黒。まだ染めたことないっすよー

●香水つけてる?
気が向いたら

●オタク?ヤンキー?
いや。これは・・・・・(何

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
特定の人に限りちゃん付け。

●生年月日は?
1994年11月27日

●性格は真面目?馬鹿?
真面目・・・・・なのかなー?

●不器用?几帳面?
掃除とかは几帳面だけど友情とかそっち系は不器用ですね・・・。

●痩せ気味?ポッチャリ?
ポッチャリ。思いっきりぽっちゃり。(笑

●子供っぽい?大人っぽい?
よく大人っぽいって言われる。子供ですけど。(何

●好みのタイプは年上?年下?
どっちでもいいっす。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
え・・・チョコ?

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードで十分なお年頃ですわ。(何

●どちらかというと王子様?お姫様?
何この質問・・・・
んなもん知らんがな!(ちょ

「幽惑ドライブ」 

August 29 [Wed], 2007, 18:58
・・・今日・・・・朝っぱらからテーブルの角に足をぶつけるという失態を犯してしまった潤衣です
・・・・・・・・・・・・・ほんと痛い・・・・・・・・・ですよ・・・・・・


そんな事はさておき、昨日の「ほんとうにあった怖い話」、見ました

あれはホンっマ怖かったです・・・・。ありえませんでした。はい。(何

怖いのダメなのに見てしますうちって何なんでしょう。(は

うちの中ではまっすーの幽惑ドライブ」が一番怖かったですね

最後の方とか車のウィンドウに女性の霊が張り付いてこっち見てるんですよ・・・・・

ちょ・・・ホンマに思い出してまう・・・・・・・・・・(は

・・・・・・・・・・怖い。(何

んじゃ・・・・・・・・このへんで・・・・・・・・・。

ほな。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:潤衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-めっちゃ聴いてます☆
    ・インターネット-いつもカタカタ鳴らしてますわ。(笑)
    ・マンガ-銀魂・BLEACH・D.Grya-manなどジャンプ系が好きです☆
読者になる
好きな芸能人
・関ジャニ∞
・倖田來未
・ORANGE RANGE
・堀北真希
・戸田恵梨香
・DOES
・RIZE
・絢香
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» サボリ← (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» サボリ← (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» サボリ← (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» サボリ← (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サボリ← (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» サボリ← (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» サボリ← (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» サボリ← (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» サボリ← (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» サボリ← (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE