It became late. 

2008年08月24日(日) 21時30分
Good evening

It is after a long absence

I am Itome・・・


おっと海外出張の癖で英語が・・・

うそです。

パスポートすら持っていません。

やっと、やーっとログインIDを思い出しました

また、更新していきますので気が向いたらのぞいてやって下さい

きのうはオーナーの誕生日 

2008年05月09日(金) 12時21分
どうも糸目です


最近何かとばたついて更新が遅れています・・・


しかし


今日はオーナーの誕生日


糸目、がんばりました


オーナー行きつけのケーキ屋さんとぐるになって


面白いケーキを作っていただきました


それがこれ↓もういっちょ↓さらに↓ドドーンて感じでしょ



これが物凄くおいしくて


オーナーも大満足


とくにアランミクリのメガネがお気に入りなようで


うれしそうに食べてくれました


きのうは朝から誕生日の事には一切触れず、


がんばって隠してくれたみんなに感謝です


ハッピーバースデーオーナー

サロンディレクターカット 

2008年05月05日(月) 18時28分
こんにちは糸目です


やっと


やっと


糸目ラッシュ終わりました





糸目切りました


ずーと前からカットしたいと計画していたのですが


やっと切りました


爽やか好青年になり


若干見た目年齢も若くなり


心機一転


仕事を後回しにしないことに決めました


今日は写真がないので糸目の七つ道具大公開

面目ない 

2008年05月01日(木) 15時45分
ライバルのマヨちゃんです



最近


忙しいです


月末から月初は糸目フィーバーです


なぜなら


未だに日々の積み重ねが出来ていないからです


ちゃんとやってれば


きのうだって10時には帰れるんです


でもきのうも・・・深夜


あぁ


自分がいやになります


そんな事はさておき


今日はマヨちゃんの仲間のエロメガネ・・・


これは失敬


メガネ部副部長のこばくんです世の女性はこの甘いマスクに惑わされるようです・・・


彼はどの顔が写りがいいか心得ているようです


みなさん、彼を見かけたら目を合わしちゃだめですよ


とんでもない事に・・・


えっ?


部長はって?


もちろん


みんな大好き


オーナーです

IKEAにITTEKITA 

2008年04月24日(木) 10時33分
こんにちは糸目です


先日ミーハーな糸目は


オープンしたばかりのIKEAに行きましたおっと間違えました


平日だというのに大混雑


どこもかしこも人だらけ


人ごみが苦手な糸目はもちろん30分後にはご機嫌ナナメでした・・・


でもさすがはIKEA


何もかもが安いです


ただ、いたるところにマグカップをゴリ押しです


糸目は


コーヒーテーブル
傘たて
椅子
靴べら


それだけ買って


¥6000


さらにホットドックは¥100


う〜んなかなか良い買い物をしました


糸目からのアドバイスは


・IKEAの買い物の仕方が変わっているのですがなんやかんやで倉庫ですべて探せる
・電車は無理
・土日に行く人はIKEAファミリー(会員)にはネットで先に申し込みをしておく
・レジがやたらと混むので先に誰か並んでおく


そのあたりですかね


でもIKEAに行ったからってうかれすぎてヘビを巻き付けちゃだめですよ(子供絶叫)

今の日本人に足りないもの 

2008年04月22日(火) 17時40分





もしくは









うふっ

はれ 

2008年04月21日(月) 13時46分
こんにちは糸目です


先日、何店舗か合同でシャンプーのレッスンを行いました


練習するのはもちろん今年入社の新人たち


教えてくれたのが


この人枚方店の奇面組レイ君こと


はたの大先生です


そしてアシスタントをするのが糸目たちのリーダー、次期店長、オーナー予定のミサトちゃんです


この二人


仲がいいのはいいんですが(レッスン中にいちゃいちゃしている衝撃写真)


暴力的なミサトちゃんにどMなはたの君


殴られているのにはたのクン


にやけております・・・(怖っ)

ひと 

2008年04月20日(日) 13時51分
こんにちは糸目です


今日すごい写真を見ました


20世紀の衝撃写真です


そこには


戦争
差別
飢餓


たくさんの写真がありました


糸目は戦争を知らない世代です


幸い、ご飯を食べれなかった日もありません


もちろん差別も


自分の今ある環境が恵まれていて


そして


世界にはこんなにいろんな事がある事を知り


とても複雑な気持ちになりました


糸目は何が出来るのだろう


そう考えました


考えて考えて


でた答え


今となりにいる人に思いやりの心を持ち


今あるものを大切にし


そしてすべてに対して感謝する


何気ないことですが


世界中の人みんながそう思うことが出来れば


あんな悲惨な事はおこらないと思いました


まじめに糸目でした

似顔絵コンテストIN香里園 

2008年04月19日(土) 13時18分
こんにちは糸目です


今日はクイズです


さてこれは誰でしょう


そうOYAKATAです


これはうちの売れっ子スタイリストの鷹塀君作です(タカヘイ君↑)


ではこれはOYAKATA作の糸目です


中身はチャーハンとから揚げ(王将)とパセリ(和歌山県産)で出来ています


ひどいですね


店長ですよ


悲しいからもう一回のせときます

 

2008年04月18日(金) 11時04分
おはようございます糸目です


きのうは残念な画像をのせてしまいご迷惑をおかけしました


今日は糸目です


スタッフにおつかい頼んで


冷蔵庫開けてみたらこれですよ


みんなには糸目はこんな感じにうつっているのですね


正直残念です


くやしいからOYAKATAの残念な写真のせときます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糸目モリコ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスター狩りをたしなんでおります
読者になる
モンスター狩りをされている方は一緒に狩りに行きませんか
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いとめ
» サロンディレクターカット (2008年05月09日)
アイコン画像ハナ
» サロンディレクターカット (2008年05月06日)
アイコン画像三日糸目
» 面目ない (2008年05月02日)
アイコン画像ハナ~
» 面目ない (2008年05月02日)
アイコン画像さきえ
» 面目ない (2008年05月01日)
アイコン画像糸目
» IKEAにITTEKITA (2008年05月01日)
アイコン画像ゆう
» IKEAにITTEKITA (2008年04月30日)
アイコン画像みゆ
» IKEAにITTEKITA (2008年04月27日)
アイコン画像ITOME
» IKEAにITTEKITA (2008年04月24日)
アイコン画像ハナ@
» IKEAにITTEKITA (2008年04月24日)