洗い物は一つでも減らしたい…ホルモンバランスの感動ツイート集

June 14 [Wed], 2017, 16:36
意味がよく分からないまま、別日に予約入れた旦那さんですが...受付に問い合わせたところ、『以前診てもらった事ある医師の時に来て。という意味です』と、受付のお姉さんが丁寧に説明して下さいました...(^^;)
出店があるので子供たちは楽しみにしているイベントです。
なんでコピーじゃだめなの?必要なのって、口座番号とか支店とか最初のページだけじゃないの??と疑問に思ったので、コピーじゃだめな理由を聞いたら。。。ルールですので。と、ルールなら仕方ないですねー。わかりました!と電話切りました。
まずは上から順に拭いていくんだけど何でもかんでも豆ピカをスプレーしてトイレットペーパーで拭いちゃいます。鏡、、、トイレに鏡が無かったからIKEAで買ったこの鏡取り付けました。
さて、そんなサラリーマン人生。良いことばかりではありません。そもそも私は通信というものがそれほど好きではなく、最初に内定が出たからという理由で会社に就職したものですから、仕事がなんともつまらない。
任期未定。2、3年〜5年というなんともアバウトな条件で来たベルギー。夫も少なくとも来年の夏はここにいるはずと言っていた。そのつもりでのんびり生活していた。
たぶん、この小学校は田舎の町だから、うるさく言う人もいないおとなしくしている良い町だと教育委員会も思っていただろうし、なのに、私みたいな反発する母親が出てきてうとましく思われているでしょうね。きっと。
いつも1番最初に浮かぶのが旦那で夕飯にしても仕事にしても遊びにしてもこれ喜ぶかな?とかこれ好きかな?とか…色々あって そう言う感情を捨てたつもりで好きなんて感情は無いと思ってたのにやっぱりサレてる時も今も変りなく1番なのかなぁ…なんか悔しいけど
ツーショットダイヤル完全攻略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポジ子
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itomee/index1_0.rdf