臨帝 

April 19 [Mon], 2010, 22:00
今日はとても穏やかで争いが特に無し全てが順調に終わると思っていたが・・・・
最後の最後に居ても欲しくない人が家の中に居た。(鍵なんてあげて無いのにどうやって入ったのか・・・(涙))
「おかえり帝人君待ちくたびれちゃったよ!さぁて、何する?一緒に風呂でもはいる?それともご飯?それとも俺にす「ご飯でよろしくおねがいします」俺泣いちゃうよなどと言ってキッチンの方から皿を両手に持って臨也は机に置いた。それはとてもおいしそうなカルボナーラだった。帝人はそれわ見ておぉ!と言う心もありなが少し複雑な気持ちもあった。
「・・・これ臨也さんが作ったんですよね?」
「うん?そうだけどどうして?」
「いや・・・臨也さんま事だから変な薬とか仕組んでそうだから・・・」
「俺ってそんな信用無い?」「はいかなり」「即答とはかなり傷つくなぁ・・・」
「日ごろの行いが悪いからですよ」そうかな?などと言って笑いながら箸などの準備を終わらせた。
「帝人君そんなにおいしそうに見えるかな?」
「悔しいながらかなり・・・」
「それは良かったよ♪」
それではと言い手を合わせていただきますと言い一口食べてみると食べると・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ続きます!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコラ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ソフトボール
    ・BL
    ・小説
読者になる
☆好きなゲーム&アニメ☆
No.1 TOA
No.2 デュラララ!!
No.3 戦国BASARA

☆好きなカプリング☆
アシュルク(TOA)臨帝/戦争サンド(Drrr)
伊真(戦国)ツナ受け(家庭)
グリレ(ポケ)フラテイ(07)
とにかくBL愛してますw

☆ソフトボール位置☆
センター&キャッチ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる