あったかいお茶がおいしい季節になりました 

February 16 [Sat], 2008, 18:31
めっころ家は、季節を問わず1年中、冷たい麦茶を飲むおうちなのですが・・・



最近、急にあったかい緑茶にはまっています。



急須なんて、結婚当初使ったきり、食器棚に眠っていたのですが、最近、よく登場するようになりまし



た。



なんか、お茶はほっとしますよね。



私も、日本人だったわけですよ。(^◇^)




ところで、今日は、また一人映画をしてきました。

「ヘアスプレー」


知っていますか?



ミュージカルのような映画で、ノリノリで楽しくて、無意識に体が動いちゃいそうで心配でした。



しかも、主人公の女の子がかわいい。



あと、お母さん役の、ジョントラボルタもかわいかったぁ。



この映画を見ると、でぶでもいい気がしてきます(笑)




それにしても、ころちゃんは、明日から見たい映画がいっぱいです。



来週は、映画ウイークかな❤❤❤

ヽ(TдT)ノアーウ… 

February 11 [Mon], 2008, 10:30
無性に不安。。。。。



更年期か?(爆)




朝の体重    51.7〓
体脂肪率    23.6%
ウォーキング     0歩
消費カロリー     0kcal





晩ご飯はお好み焼きでした。。。




ブサイクなので写真は却下(爆)

バイキング 

January 29 [Tue], 2008, 17:57
友達と3人で飯盛「とれとれ旬家」へ行ってきました。1000円ぽっきりで大満足のランチでした。
人気店のようで平日でも満席でした。
帰りには近くの産直のお店でコロッケとからこ野のフルーツロールケーキを買って帰りました。
このフルーツケーキが甘さひかえめでおいしかったです。
また、行こうっと。

ガゼットー 

January 15 [Tue], 2008, 13:44
いまさらだけどさー...



m-on!のライブナビのガゼットでるやつ見逃したー




ぁーまぢ最悪ー......



この世の終わりだねー


はははー


てか、見た人ぃる??


いたらさー



感想さー



ききたいー



ぅゎーん



ガゼットー



まぢ見たかったぁー


ユーチューブとかにでてないかなぁー



でもーゥチのパソコンゎ遅いんだよなぁ〜



学校で見るかなー



ぁひー





てか、まぢそのことで何かしってる人、まぢ教えてくださいっ!!!

亀太郎に会いたい 

January 04 [Fri], 2008, 7:39
だから、
病院の売店の、
カメパンの写メを撮った

きのうから、
形のない食事が出てます
元の形は、
口に入れてから、
妄想……('-'*)☆

またいつ止められるかわかんないけどね


焼き肉うなぎネギ味噌チャーシューフライドチキンお好み焼きもんじゃすき家の牛丼ピザーラのピザてりやきチキンクリームシチューカレーライス焼き鳥おはぎトウモロコシクリームパスタ……………

食べたいもんがいっぱいだぁ〜

退院したら、
亀太郎おぼっちゃまの
健診に行かなくっちゃなぁ

早く退院したい…

ドテッ(o_ _)o彡☆

電話位、まともに出れない? 

December 21 [Fri], 2007, 21:51
今朝は、朝一からお怒りモードです。



プルルルル〜



新人A『はい、株式会社○○○です。』
   『はい、少々お待ち下さい。』



タッタッタッタッタ〜。(猛ダッシュで、近づいてくる。)



プルルルル〜(そこに、一本の電話が!!)



新人B『はい、株式会社○○○です。』
   『おはようございます。はい、かわります。』



新人A『あの〜、部長って今日?』
私  『どこに行くかは聞いてないけど、まだいらしてないよ。』



タッタッタッタッタ〜。(新人A、席にダッシュで戻る。何かメモしてる。)



タッタッタッタッタ〜。(新人B、ダッシュで近づいてくる)



新人B『アクアさん、社長からお電話です。』
私  『はい、変わります。』




私  『はい、お電話変わりました、アクアです。』




   『お世話になります、システム○○のシマダですが・・・。』






















えっ・・・・・・・・。
社長じゃないの・・・・・・。




どうも、私が出た電話は、部長への電話だったらしい。










まっ、間違って電話出たってばれないように取りつくろいましたが・・・。



それに、急ぎの用件だったので、新人さんがその用件を聞いてたら、
いつ出社するか分からない部長の机の上に、メモを置いといて、のちのち客とトラブルという話に
なってたと思うので、それが回避出来たのは良かったですが・・・。





新人とはいえ、もう25歳なんだから、電話の取次ぎ位、まともに出来ないのか ウワァァァンヽ(`Д´)ノ




電話の取次ぎ位で、社内をバタバタ走るな〜 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ID-01 

December 15 [Sat], 2007, 4:31
あまりもの








カメラが装着された今 あまりもの扱いされていたキャップ?



寂しげにしていたので



活躍の機会を与えてあげました ^^







(笑

一つだけど・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 0:45
亀・タッキーの画像発見

マッキーがいっぱい 

December 05 [Wed], 2007, 21:02
11/7発売のアルバムのPRで、テレビやラジオの出演もいっぱい。
さっき忘れないようにチェックしてたんだけど、ここまで先だと
まだ録画とかの予約はできない。

楽しみだなぁ。
問題はラジオもテレビも、
名古屋で放送しない物があるかもしれないってこと。

以前出演した「あっぱれさんま大大大先生スペシャル」
あれも未だに放送したかわからないし、
ダイバスターもやってないよね?

でもLOVERSはすきだけど、あれもライブだよね?
観覧募集なかったよね?
これからかな?

何を歌うのかも楽しみだなぁ。




日本テレビ系「Music Lovers」
11月04日(日) 23:30〜24:00

テレビ東京「むちゃ∞ブリ!」
11月6日(火) 24:12〜

NHK「SONGS」
総合
11月07日(水) 23:00〜23:29
11月12日(月) 25:50〜26:19(再放送)
BS2
11月14日(水) 8:30〜8:59

フジテレビ系「僕らの音楽」
11月09日(金) 23:30〜23:58


■ラジオ出演情報

FM yokohama/Nack5/ba y-FM
「au MUSIC FIESTA From KDDI DESIGNING STUDIO」
11月3日(日)・11月10日(日)の2回に分けて放送

TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」(渋谷スペイン坂スタジオより生放送)
11月10日(土) 16:00〜16:55

テレビ出演予定

11月11日(日)
フジテレビ系・堂本兄弟

ちらり 

December 02 [Sun], 2007, 7:17
瞳の端に一瞬見えたもの








それが真実だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoman1634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» あったかいお茶がおいしい季節になりました (2008年09月16日)
アイコン画像ネオニート
» ガゼットー (2008年01月19日)
アイコン画像義純
» 亀太郎に会いたい (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる