プレゼント

September 28 [Thu], 2017, 21:55
次女2歳の誕生日プレゼントがみっちゃんから届きました。

1番最初に手に取ったのはチョコレート。
そして大興奮だったのは衝撃で光るスケッチャーズ。
動画はこちらここをクリック
長女はジェラシーで大泣き。
(靴はないけど次女にもプレゼントは有り)
お誕生日だと説明されてある程度納得し、次女が次々に他のプレゼントを「どうぞ」と手渡すと機嫌を直していました。


姉妹の関係って大変。
幼少期にこういう経験のない私には未知の世界感でした。

ABCソング

September 27 [Wed], 2017, 21:05
お姉ちゃんのくもんeペンシルがお気に入り。
なんとか歌えてる?
ビデオはこちらここをクリック

逆まつげ

September 20 [Wed], 2017, 22:13
左目下側の逆まつげに苦しんではる寧々様。

ほぼ目も開けられなくなってしまい、いよいよ手術しましょうか…Dr.と相談していた所、まさかの回復。

一安心です。

焼肉ランチ

September 17 [Sun], 2017, 22:39
家族でお得な焼肉ランチに行くのが楽しみです。
いつもの行きつけ店(いい肉出すんです)に行ったものの、台風の為休業。


焼肉モードになっていた子供達が納得する訳がなく別のお店へ…
肉は不味かろう安かろうでしたが、何故か食べ放題だったカレーが絶品でした。
焼肉よりカレーを宣伝すべき店舗です。
是非らっきょうと福神漬けの提供を希望します。

タブレット

September 16 [Sat], 2017, 22:34
今朝、病院の待ち時間対策として久々に引っ張り出してきたKindle。
姉妹でYouTubeに夢中です。

便秘

September 16 [Sat], 2017, 11:26
便秘に苦しんでいます。

正常に出なくなって早3週間。
9/9に小児科でグリセリン浣腸30mg、テキソベロン用液0.7を処方してもらいました。
浣腸で硬いコロコロうんちが出たのでまた快便になるかと思いきや上手くいかず…
9/11 自宅20mg浣腸 どっさり排便。
9/12 ノー便
9/13 ノー便
9/14 ノー便、夜テキソベロンを6滴
9/15 コロコロ5個、浣腸10mgでどっさり
只今再度小児科へ相談にきています。

へっぴり

September 13 [Wed], 2017, 21:58
あまりにへっぴってるので笑えました。

サマフェス

August 26 [Sat], 2017, 22:08
長女、夫の会社の夏祭りのステージに立ちました。


しかもどセンター。
これ、彼女が真ん中になるよう写真を撮ったのではなく、本当に真ん中にいました。

2人ともとても楽しんだみたいです。

高松市民プール

August 16 [Wed], 2017, 22:45
今シーズンで閉鎖予定の市民プールを楽しみました。



母は自治会で存続希望の署名集めをして市に提出したそうです。

道後温泉

August 13 [Sun], 2017, 22:50
改装前に道後温泉に一泊してきました。
奥山じぃじの奢りで。
運転は私がしましたよ。奥山じぃじの車だけど。








profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糸まんま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Spectacularな日々をご紹介。。。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
comments
アイコン画像お局
» Electrolyzed Water (2016年04月06日)
アイコン画像miki
» 11000個の (2016年03月28日)
アイコン画像お局
» 離乳食 (2016年03月22日)
アイコン画像糸まんま
»  (2016年03月17日)
アイコン画像つごん
»  (2016年03月17日)
readers
読者になる