ポチカム 

2015年05月13日(水) 14時20分

 

2005年09月27日(火) 22時53分
昨日の夢はスゴかった。
一面の星空。
星がありすぎて空がギラギラするくらい
星だらけ。
もうビカビカ光っててまぶしいまぶしい。
で、空の下のほう?地平線との境目あたりに
ウインドチャイムみたいな形状の光の筋が
どわわわわーーーーって並んでた。
もう光だらけの夢でした。
すげい。

***

細木数子によると
わたしは火星人の陽らしい。
今年あたりから上り坂のようだ。
ちなみに、
人生で一番ヤバかった(精神的にも肉体的にも)
3〜4年前は、
見事に大殺界でした。
カズコすげい。

今はとっても良い時期みたいだ。
上向きだと思うと、どんどん上向きになっていく。
とりあえずいろいろやろう。

山川夫妻の 

2005年09月17日(土) 9時37分
タロットに行ってきた。
仕事おわって、ダッシュで玉川学園前の文化センターまで。
初タロット。
山川夫妻と、あと男性が3人くらいいて、
それぞれ机にタロットを広げたり、お話をしたり。
で、順番を待っている間に、紘矢さんがお茶を汲みに来て、
「本当に困難なことなんて何一つないんだよ」と言っていた。
その言葉と、その笑顔は今でも忘れない。

***

わたしのソウルカードは、選択とか直感とか、そういった意味あいのものらしい。
人がいる上に天使が矢を持って狙いを定めている絵柄。

今は変化の時期で、とてもよい方向に行こうとしているのだけど、
過去の何かにとらわれていて、それが変化を邪魔しようとしている。
地に足がつきはじめているが、そのとらわれのせいで?肩(上半身)が凝り固まっていて、うまく羽ばたくこと、つまり自由になることができない。それを乗り切れば未来に「統合」が待っている。本当の自分との統合。
自分の奥底にあるものは、「バランス」と「捜し求める人」。

とても良い経験をした。

せっけん 

2005年09月04日(日) 20時46分
@COSMEをよくチェックしてるんだけど
それに影響されて
わたしも無添加せっけん使おうと思って、
今日ららぽで買ってきた。
パックスナチュロンのやつ。
とりあえずハンドソープと、シャンプー&リンスのミニサイズ。
環境と、お肌に優しい生活を!!

本日の買い物
・パックスナチュロン3点
・7分丈スパッツ(裾がレースのやつ)
・那須のガイド(今度の木、金で遅い夏休み。)
・黒ボレロ

「ほっとけない・・」のホワイトバンドしてる人多いね。
テレビとか雑誌でも、つけてる人良く見るし。

ドトール 

2005年08月17日(水) 13時23分
お昼、ドトールに行く。
前々からやろうと思っていたことを実行。

「アイスラテ、ミルク多めで!」どきどき。
「かしこまりました」

うっほー、あっさり実現しちゃった!
カフェイン苦手なくせにカフェラテは飲みたい私。
実際、飲みすぎる(2杯が限度)と手がプルプル震えるし。
でもミラノサンド好きだからドトール行きたいし!

牛乳多いよ苦くないよ!あぁ嬉しい・・・

チョココロネ 

2005年08月12日(金) 13時52分
今日のお昼は家から持ってきたチョココロネ。
久々に食べたら、むちゃうまで泣けてきた。
お昼に甘い物(しかもサイズでかい)食べるのってなんて幸せなのかしら
はふぅ☆
 
今度は
「フルーツグラノーラをタッパで持参して、牛乳買ってきてばしゃっとかける」
に挑戦だ!

お盆だし仕事ひまひま・・

鈴木杏 

2005年08月01日(月) 21時40分
に似てると昨日言われたんだが
名前しか知らない人だったので
今日早速検索。
うーん・・
たしかに通じるものはあるな。
あそこまで目ぇデカくないけど。
でもワタシの中では
大学時代に言われてた
ヒステリックブルーのボーカルが
いちばん似てると思う。うん。

暑いな・・

花火 

2005年07月31日(日) 22時26分
さっき、稲毛の海で花火してきた!
風がつよくてなかなか火がつかなかったけどめっちゃめちゃたのしかった〜
花火の前に幕張のカレー屋行って、ほうれん草とチーズのカレー食す。
うますぎて泣きそう。また行こう

ヨガ 

2005年07月21日(木) 21時30分
最近おうちで毎日ヨガをやるようにしてる。
来月に先輩の結婚式の2次会にお呼ばれされて
ホルターネックのワンピをこないだ買ったから。
はおりものなしでワンピを着る!!って決めたんだー。
とりあえず肩から腕を細くしたいのだけど、
まあ全体的に動かしとくべ、と。
そんな感じで。

☆☆☆

髪切って短めのボブにしたら
気分いい!!
いつもと同じ服でも違って見えるし、
いつもと違う服を着たくなる。

ゆべし 

2005年07月14日(木) 20時58分
お土産で、ごまゆべしを頂く。
んもうゆべし大好き♪
もちもちしてて、胡桃がたっぷりで。
しかーもー
ごまたっぷり。

うんまいなあ。
ふふふ

☆☆☆

今日は会社で健康診断。
血圧が低かった。
ごはん控えてたせいか?
でもおかげで体重は去年比マイナス3キロ!いえーい
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itomakky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる