リサちゃんが現れました

June 13 [Sat], 2009, 4:24
さっき、リサちゃんを拝むためだけにログインしたら、3時ギリギリで姿を現してくれました\(^o^)/

よしっ
寝るっ!

声フェチですみません

June 08 [Mon], 2009, 3:59
まさかチャットで知り合ったひとに声萌えするとは(引き続き)
心当たりのあるひとは気持ち悪いメールばっかりしてすみません
極力おさえるつもりはあるww
でも、今夜は予定があわなくて、おしゃべりできなかったので残念orz
今夜最後に話したひとにそのことを話したら、
「またきてくれるよ」
と慰められる

あああああありがとうううううっっっ

なんだか今日はすっごく楽しかった。
かまってくださったみなさん、ありがとうございました><

取り扱い説明書

June 06 [Sat], 2009, 4:30
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
水を飲む。叶姉妹がそうするといいって言ってた!
Q2 朝はパン派?米派?
抜き派。
Q3 何時に出勤?
14時。
Q4 学生??
だったらいいんですけどね/(^o^)\
Q5 お昼何食べよぅか?
久々にマック食べたいな(*´д`*)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
何故知っている……?!Σ(゚Д゚;)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みはいつも欲しいですよ
Q8 毎年5月病とかなる?
五月に関わらずねw
Q9 夏バテはする方?
そりゃあもう/(^q^)\
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にないけど、三キロくらいは痩せときたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
カジュアル
Q12 靴高かったんじゃない?
まあまあね
Q13 好きなブランドとかあるの??
COACHかDiorが好きです。
Q14 朝はもちろん?
え?勃たないよ?←
Q15 身長何センチ?
160です。ふつうですね。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
どんだけ上から目線だよwww
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長くない。
Q18 一人暮らし??
少なくともハムスターがいる(*´д`*)
Q19 あなたにとって仕事とは?
必要
Q20 あなたにとって家族とは?
実家は居心地悪いです/(^o^)\
Q21 あなたにとって今の生活は?
平穏だけど、焦燥感もある。
Q22 あなたにとって地球とは?
青いらしいじゃん。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
どっかにブラックホールがあって、吸い込まれたら終わりなんだってね/(^o^)\
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり当たってないと思うのに納得してしまう
Q25 占いの館、行ったことある?
ないですね。そんなとこに行く時間があるなら飲みに行きますよ。
Q26 実は超能力が………?
あ り ま せ ん
Q27 生まれ変わるなら?
イケメン
Q28 あなたは裏表ある人?
あるけど、最低限仕方ないレベルに留めたいですかね。自分がよくわからなくなるし。
Q29 今までで一番の後悔は??
そんなこと言えませんよ/(^o^)\
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
まだないなぁ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
酔った勢いで失礼なことをする
Q32 逆に同性では?
不幸自慢
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あんまり……?
Q34 将来の夢、語ってよ
これが将来じゃなかったんですか/(^o^)\まだオイラに未来があるんすか/(^q^)\
Q35 GWの予定は??
もう過ぎたじゃんw
Q36 お酒飲む方?
最近目覚めた方
Q37 タバコは?
しません
Q38 タスポってどうなのかな?
やらないのでよく知らない。でも、面倒くさそうなイメージ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今帰ったぞぅ\(^q^)/
Q40 何時に寝る?
今から寝るよ
Q41 風呂は長い方??
短いですたぶん
Q42 睡眠時間どれくらい??
わかりません。まちまち。
Q43 今更だけど趣味とか
ブログ書き、音楽を聴く、絵を描く、美味しいもんを食べる、飲み会
Q44 今年の抱負をひとつ!!
長いバトンにはもう答えないで行こうと思った
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
たぶん……声フェチなんだぜ……
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分ですね
Q47 その人に伝えたいことある?
もうすぐ夏だぞ、大丈夫か?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
お疲れ様です。
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
ないっす。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あんまり……。というか眠いあまり適当な回答ですみませんです

ぐ…

June 06 [Sat], 2009, 3:59
INしたいのになかなか……くっ……

今けぇったぞぅ\(^o^)/

このこたちをいただいた

June 04 [Thu], 2009, 23:44
さっきロソーンでくじ引いたら、二枚とも当たってた

(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-スラムダンク大好きです/(^o^)\
    ・グルメ-おいしいもの大好き!とくにお肉(^q^)
    ・お酒-三十路も近くなって今更ですが、最近晩酌をするようになりました/(^o^)\
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる