自作 

February 18 [Mon], 2008, 6:29
駄作ー。。。

ミカン星人 

February 14 [Thu], 2008, 17:46
ポケットを叩くとミカン袋が2つ〜♪

また買っちゃいました。一袋100円!

この間より少し甘いけどまだまだすっぱさがあってたまらんで〜す。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1374 

February 04 [Mon], 2008, 10:54
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





極めて判りやすくいえば
「赤ら顔」で美容外科で「レーザー光照射」
に到る場合。
「Vビームレーザー」をといわれたら。
「それでは「Sturge-Weber Syndriome
(スタージウエーバー症候群)」
なのですか??」
と。


「ききなおすことが」たいへん重要です。
=>
「もうさいけっかんかくちょう」=「血管腫」
の誤診診断から。
身を守るためです。












美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

部活動 

January 18 [Fri], 2008, 20:42
午後7時には下校、人数も少なく、
しかし、楽しくやれて、いいものを作る。
ついでに顧問はあまり顔を出さず、
それでも部員からは信頼され、ときどき褒めそやしてくれたりして、
稽古もまあ泣くほどつらくもなく、出たいと言ったら舞台に出し、
それでいて賞なんかもいただいたりし、
学校でも演劇部なかなかよくやっていますね、などと言われると、

まあ言うことはないな。

引退した3年生がのぞきに来て、代役で読み合わせに入った。
これはすごいや。こんなにできたんだ。
一年生も続けていれば伸びるだろう。

いや面白いものになりそう。

ひとあんしん(;´o`)=3 

December 29 [Sat], 2007, 18:16
昨日、1通の封筒がきまして



合格通知が!!







なんとか専門学校に行けることになりました。
今年1番心配だった進路は一安心!!あとは普通に学校に行ってれば卒業できるでしょう!







そんでもってっていうのも変ですが今日はTSUTAYAで「ヘラクレス」のCD借りてきました!!
確かCO-DA、好きなんですよね??
まだ聞いてないのでこれから聴こうと思います

自治会立ち上げ 

December 14 [Fri], 2007, 19:13
 マイケルが、海辺のリゾートマンションを、終の住処として、早5年経過した。
 200世帯のうち、定住者は、25世帯である。住民票を移している人は、19世帯。
 管理組合は、リゾート使用の理事が大半で、建築後20年、難問山積中である。ぼくを含め、4人が理事として、執行部入りした。管理組合については、後日記す。
 自治会は、住民の親睦、緊急・災害時の相互扶助を目的に呼びかけることにした。
 リゾートマンションに住もうと考える人は、基本的に、他人との緊密な関係を避けるきらいがある。ぼくがそうだ。
 マイケル主宰のバンド「シーサイドブリーズ」が、プール開き、忘・新年会などの集いで、役に立てるならと、推されるのをいいことに、自治会長を引き受けてしまった。
 昨日の第1回集会には、18世帯が参加して、親睦会を作ることができた。
 以後のできごとは、適宜記すことにする。

小栗旬君の本いっぱいだね。 

December 11 [Tue], 2007, 10:21
旬君、すごいね。
救命病棟の弟役から、すごく気になってて、演技とか声とか大好きになりました。
本もいっぱい出してるんだね。

☆彡小栗旬ファースト写真集『SO』1995円☆彡
ドラマ『ごくせん』『STAND UP!!』、映画『あずみ』『ロボコン』出演後の初写真集・・・海、生まれ育った地元、母校などでロケ撮影。自作の詩8篇、ロングインタビューも収録。飾らない「二十歳の心」
・・・ひゃ〜〜〜見たい!

☆彡小栗ノート 1995円☆彡
3週間に及んだ蜷川幸雄演出作品『タイタス・アンドロニカス』イギリス公演の日々を凝縮したセカンド写真集。舞台の合間のプライベート・タイムをたっぷりとじこめた撮りおろし写真、イギリス滞在中につけた手書きの日記、自らが撮影したオフショットの数々―。東京での愛犬との1日、幼少時代〜家族〜仕事〜恋愛〜将来などなど、あますところなく語った15000字インタビューも収録。23歳の“小栗旬”がすみずみからあふれる決定版写真集。

☆彡小栗旬 FirstStage 1890円☆彡
蜷川幸雄演出「タイタス・アンドロニカス」イギリス公演を徹底取材!ムック「アクチュール」で人気の連載「小栗旬報」も再録!小栗旬の魅力がぎっしり。


☆彡小栗旬 同級生  1680円☆彡
小栗旬、22歳、さまざまな環境でさまざまな想いを抱えている“同い年”に会いたいと思った「オレ達だって、捨てたもんじゃない」。50人からのメッセージ。

☆彡SHUN×GEN  1575円☆彡
映画「クローズZERO」の主役、転入生・滝谷源治役の人気俳優、小栗旬の写真集を発売! 映画撮影時のメイキングオフショットをはじめ、小栗旬の魅力満載です。

☆彡花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス・メイキングブック〜 1500円☆彡
青春学園ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の撮影現場に完全密着したフォトブック。メインキャストをはじめとした37人のイケメン♂たちの撮り下ろし写真が満載。堀北真希・小栗旬・生田斗真らのキャストインタビュー&特写、貴重なオフショットによる、撮影日記、各寮メンバーによる特別座談会、37人のプロフィールを完全収録した「イケメン通信」など、盛りだくさんの内容です。


☆彡high  1995円☆彡
2000年から7年間の秘蔵フォト、JUNONだけに見せた表情満載。
買いました〜〜〜〜〜!!いいよ、ほんと★★★★★

Yahooショッピングの『セブン アンド ワイ』で買うと当日〜2日以内に発送してくれます。
本屋さんに行くとはっきりいって探すの大変、、、私は迷子になりそうでした(^^ゞ
そして売り切れ・・・(-_-;)
次は20歳の旬君に会いに行かなきゃ(^^♪

今日午前11時吉田ライブスタートです! 

December 06 [Thu], 2007, 11:26
おはようございます!
いいお天気になりましたね〜。
絶好の海日和。
11時から30分だけですが、皆さん、ぜひ大森ふるさとの浜辺においで下さい。
頑張りますね!!


yours,
Rie

これで何処行く? 

December 04 [Tue], 2007, 0:30
ドイツのスーパーストラーダさんからのご案内。キャンピングカーです。リヤボックスがデカイ!!利用価値大。如何ですか。


Dear Sirs

The following cars for saleJ not binding subject to error or prior sale: 3.10

12. Chausson 2.8 JTD, 4/01, 115tkm, white, length 6.90m,

rear box, rail,sat antenna, refrigerator, sink, cooking place,trailer hitch,

warmwater, toilet, weight 3000kg, seatgroup for 4, price 26500,-Eur private 25a

商標違反? 

November 29 [Thu], 2007, 16:15
゛♪メロンパンにはメロンが入ってない〜♪゛

ん〜、言われればなるほど、その通り!

そう言えば昔、屋台のたこ焼き屋で「今日は蛸がないねん」と

゛ちくわ入りタコ無し焼き゛を買わされた事がありました。

あの゛ガッカリ感゛、今も忘れません。(食べ物の恨みは・・・・)

ちょうど、今この歌を歌っている゛ゆっぴ゛ちゃんと同じくらいの年頃でした。

「♪たこ焼きにはタコが入ってない〜♪」・・・

そう言えば「鯛焼き」も・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itolca1221
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 自作 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 自作 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 自作 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 自作 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自作 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 自作 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 自作 (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» ミカン星人 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる