雷鳴の境界線

March 28 [Sat], 2015, 15:27
今月のハイライト。
月頭にトイレと親友になるレベルで胃腸にくる風邪を引く。
回復に一週間近くかかり職場では色々な問題勃発。特に人事。
買ってた本の作者がお亡くなりになってたことを知ってへこむ。
ワールドトリガーのキャッチコピー大賞にキャッキャして掲載順位いいぃぃぃ!と叫ぶ。
職場で人事による問題は継続中。疲れる。
nextの黒バス読む。黙秘。
職場で問題以下略。
明日くろけっと←

以上。

お久しぶりです生きてます。
全てが絶賛放置中ですすみません。
だが気力が持たないのです…。
明日のイベントですが、目新しいものは何もありません。
なんかもう色々と無理でした……orz
お品書きは上げれたら上げます。取り敢えずは簡単な報告を。

せめて職場の問題がどうにかなりゃまだマシなんだが……ここで辞めるっていったら本気で村八分くらうの目に見えてるんだよなぁ……。
人の悪意はしんどいです。

あなたと共に碧落へと

February 26 [Thu], 2015, 23:19
ここ最近、黒バス原稿終わらない、バサラ佐幸書きたい、刀剣乱舞で陸奥守可愛い、じいちゃん(三日月宗近)来ねぇ、仕事面倒。
が、脳内で半分占めている雪織ですこんばんは。
目下の打倒は黒バス原稿なんですが、和風な感じがある刀剣乱舞やってるせいか、なんか佐幸が書きたい気持ちが湧き上がっている。
でも書きたいなと思っている佐幸のネタは、現パロっていうこの矛盾。
本当に何でだ。
既に二月が末日で、来月のイベントに向けてやること山積みなのに、
他所に向ける余裕なんかないというのになー……。
ううう、時間の使い方が上手くなりたい。
そして昨日の段階で、仕事場でどうにもならなそうな問題が発生した気配があるっつーね。
実際のところ問題が発生するかも分からないんだけど、気配元は元々火種があったところからなので、
にっちもさっちも行かない事態に転がる可能性の方が高い。
やめて本当。私精神強くないのよーう……orz

目から入った恋ですよ

February 01 [Sun], 2015, 12:18
お久し振りで(略)
先週のイベントではありがとうございました。
ピクシブに告知もせず、ここの雑記に書いただけなのに、手に取ってもらえて吃驚しました。
ぺっらい新刊でしたが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
本当、コピー本から脱却したいorz
次のイベントは3月大阪でBASARA。東京でくろケットです。
申込み時の書類不備じゃなければ、受かっているはずです。
……くろケットから受理メールは来たけど、当落通知がこない。
それとも受理メールが当選通知代わりなのか。そんなの一文も無かったけど。
どっちだ準備会。


仕事が辛いです。
相変わらず人手は足りないし、何より今の部署、喫煙者が八割占めるので、非喫煙者には、無理。


ああ、流行に乗っかってというか、刀剣乱舞始めました。
周りがやっているので、気になって。
公式に繋いで、何も細かい説明見ずに登録→開始。
最初の刀選ぶところで、陸奥守に一目ぼれして撃沈しました(笑)
仕事への逃避も含めて、ちみちみと進めたいと思ってます←

1/25 DCR5のお品書き

January 25 [Sun], 2015, 7:30
空港へ向かう電車よりお送りします。
どうにか脱稿出来まして、新刊卓上に並びます。
ただ、人によっては無料配布だろこれってレベルでぺらいので、ご一考の上でお願いします。

■新刊■
【七つ下がりの雨を待つ】 100円 表紙オンデマ、中身コピー。
両片想いの二人が、告白する一歩手前の話。
…と説明するのが一番近い内容となっております←

◇既刊◇
「月影悪魔と陽炎少年」 400円
「step by step」 100円 表紙オンデマ、中身コピー。
「君を覆う優しい銀河」 100円 表紙オンデマ、中身コピー。
「premier amour」 100円 表紙オンデマ、中身コピー。

以上が卓上にある予定です。
興味もたれた方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


いい加減、コピー本から脱却したい……orz

睡魔なんか要らない

January 24 [Sat], 2015, 12:56
お久しぶりです。
二週間前のイベントでお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
いつも相方にスペースを任せているため、何かと不手際があったかと思います。
不愉快に思われていたら申し訳ありません。

そして急ぎ足でお知らせ。
明日の一月東京シティと同時開催の、DCR(黒バスオンリー)に参加します。
新刊出したくてずっと潜ってましたが、現時点で新刊あるか物凄く微妙な状況です(ノ△T)
印刷所締め切りに間に合わなくて、コピー本に切り替えたのに、それすらも間に合わなさそう(死)
明日の卓上に四種以上本が無かったら、落としたと思って下さい……。