やり直したい事。
2007.09.20 [Thu] 16:51



最近関ジャニ∞が好きになりました。




つい、藤原竜也が好きだったことを忘れてたら、藤原竜也が大好きだったころのことを忘れてしまいました。

エイト、写真集とかDVDとか新曲とか
だすけど、

正直落ち込んでます。
もう本当にファンをやめてしまおうか。
それとも
このままファンでいようか。

なにもかもいままでのことを捨てて
もう一回やり直そうか

ネットの世界だったら
今やってるブログとかもうサイトとか
全部全部消して
名前も新しくして

やり直せばもう一度
できるけど。


人生はやり直したくてもやり直せないのね。
やり直してみたいものだわ。

やり直せたらどんなにいいことなんでしょう。
        

                                 みぎわより。

更新しないほうがいい?
2007.09.03 [Mon] 14:00




全然更新してなくね?
ってことで書くことないけど
みぎわが暇だから
なんか書くね。



うーーん・・・・・。
なんか重いんだけど。
いつも汗

ヤプログってこんなんなのかな

まっいいや


はぁ。学校やだよ
はっはっはっ
パソコン部はいりたい笑

次はみぎわが設定するねノ
2007.08.22 [Wed] 21:32

暇暇暇暇暇暇暇暇
あーひま
誰もいない
暇暇!!!!

そうだ!あいつとしゃべろうか!誰もねーくそくそー

てへへへへ

gomennnasai!!!!
2007.08.21 [Tue] 15:42

スペシャルジャンピング土下座!!!!!
滑り込み土下座!!!

本当にごめんなさいでした。


すばるすばるすばる
おかんはすばるがあんま好きじゃないって言ってましたけど
こないだ一緒にコン行ったとき
ちょっとだけ好きになったって
以上


みぎわはそれ以上に・・・・うふふ

げへんげへん
2007.08.21 [Tue] 09:37


ぎゃあああああああああすばすばすばすさjhdjkhふぁjkhふ
テラポッポモエス(:;゜:;ё:;゜:;)はあはあ
ついでにおおくらにもひゃあああああああああいヾ(*´∀`*)/

こんな感じで一日中すばちゃまの画像見てはあはあしてる変態がここに一匹


リアタイやめてこっち一本にしようか
それともどっちも続けるか
迷う

わっはははははは!!!
2007.08.21 [Tue] 01:09

どうもこんばんわ!!
パソコンがかなり重くて書くのも一苦労の
うんこまん水際です。

基本うんこという、うんこはしませんがね(´ヽ`)




あーなんてかわいらしい!!!


以上です

                    水際

はあん(´ヽ`)
2007.08.20 [Mon] 18:37




ああうまくいかないね自作って
タイトルどうしよ
おもいつかない


なんかかわいい名まえあったらだれか教えて






にやきど(´∀`・)でした

テスト
2007.07.06 [Fri] 22:19

P R
みぎわと(´∀`・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぎわと(´∀`・)
読者になる
すばるはネ申
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メール(´ヽ`*)ちょうだい
タイトル

内容
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」