道18 

2005年07月06日(水) 21時49分
郵政本案がたった5票差で可決した。どうして小泉首相が郵政民営化にあんなに命をかけているのかは疑問だが、あそこで欠席した野郎なんか議員の資格なし選挙区の人達もこれを踏まえて次の選挙の時はよく考えて投票してね


・「English King」vol.3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング

道17 

2005年07月05日(火) 21時43分
ここんとこずっと世間を騒がせていた若貴闘争。何故か急に若乃花が相続放棄だとじゃぁ何でもっと早く公表しないのよ何か凄〜く怪しげ…。後味が悪いねぇ


・「English King」vol3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「漢字検定・7級」
・「English King」vol.5 unit10 exercise

道16 

2005年07月04日(月) 21時55分
今日はまとまっただったね〜。これで水不足は免れるかな

Nが腰痛のようで…痛い痛いとうるさかった…。おまけに外出途中で急に帰ってくるしさぁ。鬱陶しかったよ

ところで“ぴあ”は玉砕だったまぁある程度予測はしていたけどね


・「English King」vol.3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング

道15 

2005年07月03日(日) 20時47分
今日は昨日の疲れが祟ったか、部屋の掃除だけで精一杯昼寝までやっちまった

今日1ヶ月ぶりにの返事が来た…。アンタ、ふざけんじゃないわよ申し訳ないけど貴方との仲はこれっきりにさせてもらいます

ちょっと大事な見積り依頼を出したのだが…どうか受理してもらえますように(願)

道14 

2005年07月02日(土) 21時10分
今日は1日池袋…。弟夫婦とお嫁さんの両親と私と母の6人で貸衣装の物色今月末の弟の披露宴のためだ。疲れたね〜でもそれぞれいいのが見つかり一安心しかしうちの父のモーニングだけが残り…また来週も池袋

道13 

2005年07月01日(金) 21時19分
四国の高校生が教室で同級生を刺すという事件が起きた。犯人の少年は自分のサイトを持っていたようだが、その日記に殺人予告を書き込んでいた。ワイドショーでその日記の抜粋を読んでいたが、正直文章が上手いと思った。写真が趣味のようで、少年が撮った写真も幾つか紹介されており、特に子犬を写した1枚を見ると、とても殺人の実行を真剣に考える人間が写したものと連想出来なかった。人間は本当に多面的だ。

あら、杉田かおるさんはもう離婚なのしかしこの人は女優のくせしてこんなことでしか話題にならない哀れな人…。


・「English King」vol.3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「漢字検定・7級」
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 「Nice try.」

記事12 

2005年06月30日(木) 20時55分
また最近Nさんがおかしくなっているらしい協議会で決めたことを平気で変えてしまうようだ。兎に角言い出したら聞かない。絶対に自分の意見を通そうとする。せっかく団結し始めたのに、また皆バラバラになってしまうのではないだろうか…。


・「English King」vol.3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「English King」vol.5 unit10 本文
・「漢字検定・8級」

道11 

2005年06月29日(水) 21時14分
寅さんのおいちゃん役の松村さんが亡くなった。生涯脇役一筋の役者だったが、味のある演技で私は好きだった。味のある役者は何故か脇役の人が多い。

カレー事件の林真須美被告が死刑判決に。寡黙になったり雄弁になったり…その計算が姑息でいやらしいとても無罪とは思えない。死刑判決は当然


・「English King」vol3.4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 「I'll try.」

道10 

2005年06月28日(火) 21時15分
今日もNは出張〜

ヤワラちゃんがオメデタだとか。おめでとうございます出産後も引退せずに競技を続けるらしい。ぜひ頑張ってもらいたい。日本人女性のスポーツ選手は結婚をすると引退してしまう選手が多いが、それは時代の流れに逆行しているような…。やはりあ21世紀はママさん選手が沢山でて欲しい「田村で金、谷で金、ママさんで金」頑張ってね


・「English King」vol.3,4 ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「漢字検定・8級」
・「English King」vol.5 unit9 exercise

道9 

2005年06月27日(月) 21時09分
今日はNが出張だったので比較的平和な一日だった仕事らしい仕事は見積書1枚作っただけ


・「English King」vol3,4ヒアリング
・「英会話 レッツスピーク」2004年4月 ヒアリング
・「漢字検定・8級」
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itokoaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる