☆こんばんわ☆ 

June 09 [Sat], 2007, 21:05

おくれてごめんね!!!!!
ほんとごめんね〜〜〜〜

ヤプログとか久しぶりだあ


日記☆
もうすぐ、学校でプールがあるよー
プールやだああ。。水着きるのやだあ。。最悪。。
みいたんは、学校でプールの授業すき?
あーちゃんはだいっきらいだよ☆(まだやってないけど)
なんかまま&ぱぱねてるー!!
うける笑

もう九時すぎてる!
目いたいわあ〜

もうすぐ期末テストだよ♪
なのにPCやってるって。。;あほか!みたいな。。
でもねえ。。

はあ。。

勉強ってやなもんだねえ。。。

こめんとの返事☆
いやいやいや!!
あーちゃんこそこんな遅れて。。申し訳ないっっ!

中学校生活なれたよー
メッチャ楽しいでーす

ごめんッツ!!!! 

April 29 [Sun], 2007, 11:16




本当ゴメンねッ

超遅れちゃったネえ… 涙
ごめんね!!!!!
これからは
もうちょっと早くできるようにするヵら!!!
許してちょーんッツ


日記
今日はまだ午前だから
昨日の日記〜
昨日はバレー部の大会だったんだぁ!!!!
でね、勝てたから、
県大会にいけることになったんだょッ
やったああああッツ!!!!
超嬉しいな〜ッ
部活嫌いだけど、やっぱり
試合で勝てると嬉しいよ〜
あーちゃんも部活に入ったら
勝つことの喜びがどんなに素晴らしい事か
分かると思うよぉ〜ん

そうそう、
みいたんの学校では
もうすぐ体育祭があるんだ〜

けんちゃんは緑組で
みーたんが黄色組!!!!
楽しみだぁ〜

あーちゃんの学校も
体育祭e??
体育祭は超盛り上がるょ♪
あー楽しみ♪


コメの返事

みーたんは暇な時
だいたいパソコンしてるなあ
と言っても最近忙しいから
やるとしても30分以内でやめるけどネ!!!

もうすぐ花粉のなくなる季節まぢハッピーだッ↑↑笑


んぢゃ ばいばい!!!!

久しぶり!あーちゃンもおくれちゃった;; 

April 06 [Fri], 2007, 17:45
ああちゃンもおくれちゃってごめンなさい

日記↓
この前(四月一日のじいちゃンの誕生日お祝い)ゎ楽しかったねえ!!
おいしかったしたのしかったw
なんか今年からなんだかああちゃん花粉になった気が
するンだよね。
でも勘違いかな。目ゎかゆいし、くしゃみゎでるし??
花粉かも。やだなあ
多分だけどかふんになっちゃったよ…

明日ゎいよいよ入学式だあ
中学生だあ。はやい中学生ライフが楽しみ
色々と頑張るぞお
みいたンも中3だね、頑張ってね!!受験生大変そうだけど
頑張ってね。あ、、「頑張って」が二回でちゃった!
なんかうちゎそういう変なとこに反応ってゆうか、、
とにかくうちゎ変だ。あ。うち。。?でなくああちゃんか。

今ゎ、かなみが「おかあちゃんといっしょ」とかいうおかしな子供番組みてるからいっしょにみちゃってる。なつかしいな。。なんかお兄さんとお姉さんかわってるし。たいそうのにいちゃんも。
ひろみちにいちゃんだったっけ??

てか文字左寄せにもできんだねえすご!!

こめの返事↓
きにしないで!ああちゃんもおくれてっちゃるし
忙しいのゎしょうがないのだ

ああ、新しい家ね。そうそう和室も
え!?大好き!?そうなンだあ!!
和室からキレイな風景もみえるんだよー
早くきてね

今日ゎラインとか画像なくてごめんね。
じみで;;
次ゎハデ♪に♪♪

遅れてゴメンね 

March 30 [Fri], 2007, 15:04



結構遅れちゃった
ごめんねぇ〜ッツ
最近ちょっと急がしかったからさ…;;
これからゎもうちょい頑張って早くすんね

日記
今日ゎ暇すぎてヤバかった 笑・
午前ゎねぇ、皮膚科に行ったよお
でぇ、マックでお昼食べてぇ
んで、今に至るんだぁ 笑笑
なんか日記というか
今日は何もしてないから
ネタがないわあ 笑

1時間後に塾に行くよお…
めっちゃめんどくさいなあ… 涙
春季講習ってネ、三時間も勉強するんだよぉ
超疲れるしダルいよおう
でも 塾が終わった後の開放感ゎ最高!!笑
勉強なんかしたくなあい…

コメの返事
ああ…;あの画像下手でゴメンね!!
喜んでくれてるみたいで安心さッ
泣いてる人いなかったんだあw
みいたんの卒業式でも
泣いてる仔いなかったよおw
みんな、そんなもんだよね

花粉症きついよ…
ひろしおじちゃんもスゴイよね 毎年
花粉なんかこの世にいらんッ 


明日ゎよみランかな??楽しみだネッツ

どうもありがとう☆ 

March 22 [Thu], 2007, 18:11
ありがとーン
ってくれて嬉しいのです

今日ゎ卒業式、明日ゎかなみの終了式&引越しの日....
はうう最近忙しいのだ
そのぶん、楽しみも多いのだ

日記
卒業式で唯一感動したこと
『みなさンおめでとう。つらい時悲しいとき、皆さんの成長をみまもる、沢山の人たちがいることを忘れないで下さい..........』
みたなとこw
やっぱ一番感動するとこゎ先生の言葉だよね
卒業式のあとには、いっぱい写真とったよー
色んな人ととって一緒にわりこんだりして 笑
先生ともとったー
あれ結構楽しかったなあ

ケーキ食べたよ
おいしかったよーでもふとったきがしたよー
とーさんにふたったねいわれてむかつきましたよ

あーおなかすいたあ
最近いっぱいたべてるのにおなかがすいてしかたないンだあ
うわああん
ふ・と・るよーーーー

こめの返事
うンそうだよ卒業式だよー
Thank you

あーちゃンもみーたンが遊びにきてくれての超楽しみだよー(≧▽≦)ノ
和室もあるンだよ
けど和室なンていらないよね!!どっちでもいいけどね
ぢゃあばいばいちゃーン

卒業おめでとお!! 

March 22 [Thu], 2007, 14:38


あーちゃん!!

ご卒業、おめでとう


今日をもって、あなたは
小学校を卒業しました!!!!

小学校卒業は、未来への第一歩!

これからも
色々大変だと思うけど

自分なりに頑張って下さいねッ

       いとこ代表(?)はたざわみのり



本当におめでとー
卒業式はどうだったかな
良い卒業式だった

あーちゃんの晴れ姿見たかったな

中学は色々大変だけど、
何事にも頑張っておくれぇ〜い
青春できるとィィねッツ!!!



日記

えーと… ヘタな加工でごめんね!!
上のほうの画像!!急いで作ったからさっ…
バックの画面は、みいたんの家の前を
携帯で撮ったやつだょ〜
が良かったけど、うめの花デス!!笑
許してねーw

実はみたーん… 昨日までインフルエンザだったんだァ
でも、もうすっかり治ったよぉ
インフルエンザ、久々になったから
そうとう辛いかなぁ〜?と思ってたけど、
そうでもなくて、良かったよ-
良かった良かった。 とらちゃん達は治ったかねぇ??

そんだけ



こめの返事

6年生はつまらなかったょ 爆
だから、毎日「早く卒業してぇ…」て思ってた
その分中学入ったら楽しかったって訳よ!!w

とらちゃん達の家はほとんどみんな
寝込んでるみたいだね〜
大丈夫かしらね〜

うん!!分からない事あったら聞くしッツ


んぢゃね-


少なくてごめンね 

March 20 [Tue], 2007, 18:57

こんにつゎあー

みーたンゎ青春しちゃってるンだあま、
青春時代ゎ人によってだよね
答えてくれてありがと

てカみーたン部活嫌いなンだあ。。以外だあ
だって部長だしうまいし
なンで嫌いなのぉー

あーちゃン何の部活入るカ聞いたっけえい
あーちゃンゎねーえ合唱部の予定だよ
部活の仲間とカ楽しみだな


明後日ゎ自分の卒業式でーす
なにげ楽しみでーす
そして春休みも楽しみでえす
あと、引越しとあと中学とあと、、、、
あ、、あは
けんちゃンゎもう卒業式終わっちゃったンだよねえ
いいなあー ←?
こっちゎまだ明後日もあるンよお
まあなンだってええけど。
みいたンも今年ゎ受験生だねえ
大変ぢゃあ
てカはや


【こめの返事】
うン新しい家ぜひ遊びにきてねえ
部屋とカ一応可愛くする予定ダカらくるの楽しみだな

(・∀・)やほ⌒喜 

March 18 [Sun], 2007, 17:46


やほッツ!!!まず、ずばり質問にお答えぢゃア

Q ずばり学ゎ青春といえますカ

んー… そうだねぇ青春なんかなあ
みーたんは、少なくとも青春してるカモッツ・笑

部活はね、青春してないよ ワラ(・∀・)
今、部活大嫌いなんだあ ワラワラ(・∀・)
楽しくないからさ- 笑  ま、一年生の頃は
部活が1番の青春だったと思う!!!!

んでぇ 友情は…
まあ、青春と言えるのでゎ???
友達から気づかされたこと、いっぱいあるしネッツ

ゎあ…
うん、かなり青春ポイ 爆
告白したこともあるし されたこともある!!
いい思い出

ま、それなりに青春してるんぢゃないかしらア ワラ

中学ゎ大変な事もいっぱいあるけど、
その分 楽しい事もいーーっぱいアルから、
本当に最高だょ〜


さて、ここから日記-

今日は午前には部活あって、
んで、帰ってきたら何故かすぐにお風呂入ってぇ、
んで、ずーっとパソコンしてた
目が痛いーッツ
やばあ 悪くなっちゃうね… 涙

今日はねえ、うちのお父さんとお母さんの
結婚してから17年の記念日なんだよ-ッツ
カッコヨスー
ケーキが食べれて嬉しいなw


こめの返事-
場所によってインフルエンザが
はやる時間違うんだよね〜
インフルエンザってキツイよねッツ!!!
みいたん、6年の時、
インフルエンザのAとBどっちにもかかったんだよぉ〜
あれゎ、つらかったあああ


えーッツ!!!そうかなあ 苦笑
てか最近yahooに手をつけてない…w
めんどくさくなっちゃったあ

あ!!ふあんぽち ありがとおー
みいたんも あーちゃんのとこ
しといたからあ

分からないことあったら
教えてねーんッ

わ----い** 

March 17 [Sat], 2007, 13:30

みーたンに質問ですツツ
Q ずばり学ゎ青春といえますカ

部活とカ友情とカ恋愛とカ
みーたンゎ今青春してる
なンかもー色々考えると学楽しみでしかたないンだあ
あー楽しみ
てカ寒----
あと、ぱぱがオンチなのに熱唱してるカらムカツク

あ、今日ゎマック食べたよウ
てりまた&ポテト食べてし・あ・わ・せ…
     ↑これてりたまぢゃないねどうみても・・・
     これゎチーズバガーっすね・・・
まあいい
今ゎとにかく気分なのです

あーちゃンちの家もうねえ
そこらじゅうダンボールってカンジだよお
そこまでぜんぶってほどぢゃないけろ。。
もうあと一週間で引越しだカらねえ
みいたンいつ新しい家遊びにきてくれる
みーたンこれる?忙しいけろ??
これたらぜひきてねえ


こめの返事
  そーカなー?
まあ実際超目悪くなった人がいてねえ
前までPC依存症(?)だったのに今ゎ
PC恐怖症しってカンジ
 笑
よくいよね
今こうやって普通にPCやっちゃってるししって思うよね
PCゎ楽しいンだけろさあ
やりたいンだけろさああ
←やってるぢゃン
うああああああ>0<←古い顔文字…

やっほぉ-☆★ 

March 13 [Tue], 2007, 17:00



こんにちゃあ-
今日は良い天気ダったネ-w

こんな良い天気なのに、
今、み⌒たんのクラスでは、
インフルエンザ風邪が超多いんダョ-ッツ

この前なんか、10人もイタからネ-
1人インフルエンザが治って、学校に来ると、
今度はまた違う人がインフルエンザになって休んぢゃうの。
えらいこっちゃあ

そ-いえば、あーちゃん!!
この前の長い風邪は、インフルエンザだったんだね!!
み−たん、知らなかったァァ
大丈夫-?!?! ―って、もう前の話かァ
治ってよかったね!!!!
卒業式も間近だろうし、風邪をひかないよ-にネッツ!!!


以上、これが日記でした-あ



【こめへん

そう02!!2週間以内-
いやあ、み-たんが暇人なダケで、
あ-ちゃんが普通なんだょ!!笑
気をつかわないでちょ-だいねェェ

エエエッ!!見ちゃったかァァ 笑
あんなん可愛くないよぉ キモイよw
てかアーちゃん あのHP消しちゃうの?
もったいなすぎるよぉ
やめときなってぇ… 涙

あれ?あーちゃん
もしかしたらファンポチミスしてるかもッ!!
ふぁん、0人だょ〜 笑


んぢゃんぢゃ
このへんでぇ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる