菓子 

November 12 [Wed], 2014, 18:12
たくさんいただいた先日から、食べることが増えてます。
危険な兆候です。
もうそんなに食べなくてもと思うけれど、つい食べてしまいます。
袋のものは、スナックですね。
塩がたくさん入っているだろうに、なんだって全部食べてしまったか。
ストレスですね。
あられ、とかまだあります。
洋菓子じゃないだけマシでしょうか。
チョコレート類は、人気で人にすぐもらっていただけました。
なんというか、米菓子とかは若者には目に入らないみたいです。
残った菓子を、また食べちゃうんだろうと思います。
今日はやめておこうかな。
何か、気の紛れることをすれば、いらない。

ふたたび 

November 04 [Tue], 2014, 20:05
バイキングに行ったのは、一昨日。
何ヶ月も誘いが無く、さびしかった。
食べたもの〜。
パン4、ティラミス2、キウイ半、パイン輪切り半、スティック野菜(大根、人参、パセリ、ナド・・・)、わかめサラダ、おしるこ(餅なし)、コーンスープ、ソフトクリーム、キッシュ1切れ、エスプレッソ、カルビ6切れ、トマト半個、かぼちゃスープ。
全部で何カロリーだろうか。
楽しんだ。

眠れない 

March 30 [Sat], 2013, 23:43
深刻じゃないけど、少し騒いでて遊んでて、夜ふかし決定的です。
ゲームしている者と漫画読んでいる者と、一緒にいます。
パソコンを使える方がましかもしれません。
飽きないで済みます。
動画見ます。
0時になってからです。
少しウィスキーを飲んでるので酔ってます。

ダイエットしてますが、昨日外食してしまい、カロリーオーバーです。
バイキングというやつです。
あれはいけません。
たまには・・・行きたい。
たくさん食べたものにケーキあります。
焼肉も寿司もおかずも無視です。
こういうのって異常でしょうか。
でも、最初に山ほど野菜をかっこんだから、なんというか、今日のお通じが大変なものでした。
ケーキさえ通過してくれればと思うけど、なんだか良くないみたいです。
やはり、生クリーム系は、ダイエットに禁物でした。
たくさん調べて、落ち込んでます。

ソフトクリームなど2回も運んで食べました。
普段、乳製品を一切食べてないから、加速付いちゃったんでしょうか。
体重の割には、体脂肪率が高いです。
気になる。
運動をきちんと済ませてます。
軽いメニューを考えてあります。
生活の一部になりつつあります。
ものすごく大変な運動は避けてます。
若い時はできるけど、もうそろそろ仕事の忙しさや趣味も充実させる熟した年齢を積んで行きたいのです。
無理なく、しかもちゃんと汗した運動。
ウォーキングなんですが。
自宅でリラックスモードで続けてます。
これで、前回ダイエット大成功でした。
今度は、維持です。
目標になるタレントとかいたら張り合いがあるんですがね。
探してみよう。

おっともうすぐ日付が変わる。

情緒不安定かも 

March 19 [Tue], 2013, 16:00
寝不足です。
おそらく。

深夜まで起きて、動画見てます。

夕方は眠くてしかたなくなる症状ピークです。

朝昼逆転しちゃうと、良くないです。
わかってるけど、うまくいきません。

室内 

April 25 [Wed], 2012, 19:53
ずっと部屋で仕事

外回り 

April 24 [Tue], 2012, 19:52
自転車で外回りさせられたー

お出かけ 

April 22 [Sun], 2012, 20:48
外出しました。
街中で、募金とかしちゃいました。

おっと忘れてた 

April 21 [Sat], 2012, 20:47
快調!

はるだなぁ 

April 05 [Thu], 2012, 10:23

最近かなり食べるようになっちゃった。
で、昨日の夜、あわててウォーキング。
食事を考え直すとき。
魚を安いときに買って、煮てみる。
味噌煮のつもりだったけど、なんでか醤油煮の味。
醤油入れてないのにーー。
しょうがもたっぷり、ねぎもはいってる。
どうしてかなぁ。

煮もの 

March 16 [Fri], 2012, 8:44
つくったはいいが、食べてくれる人がいない。
大きいタッパに、何回分のおかずがはいってるだろう?
これを、毎日分割して食べ続けている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE