☆2012年10月☆

October 24 [Wed], 2012, 22:48
一応ココのブログには終止符をうつことにしましたがNON STYLEのことはきっとずっと好きです。
マイク1本あればどこでもやっていけるぜm9っW`∀´) ビシッ!!なNON STYLEが大好きだから(*´ω`*)

ふたりの魔法は強力だもん(ヽ´∀` *)/*゚+.。o○*☆(W`∀´〃)/*゚+.。o○*☆




また書きたくなったらどこかで復活するかもしれないけれど今はサヨ〜ナラ〜( ´∀`)/



2012年10月12日

October 24 [Wed], 2012, 0:00
えぇと…いとNONの部屋にお越しいただきまして(通りすがってくださり)ありがとうございます!!

(*・ω・)*_ _))

自己紹介のようなものと、このブログについて書いてみたいと思います。


☆2011.12.21φ(.. )☆
(ちまちま書き足したりしてますw)
※こちらのブログ自体は2009.10.13に始めました!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
2010年上半期はあっという間に過ぎました(´-∀-`;)
今年に入って私用で忙しくあまりマメにのんブログ更新できていませんでした(;´・ω・)
好きすぎて自分なりに勝手に分析しながら観るもんだから正直純粋には楽しめなかったし…

でもいろんな雑音はねのけ、ふり切ってイキリまくる井上さんやそれをツッコむ(たしなめる?w)石田さんを観ているうちに
ただのファンの自分がこんなんじゃだめだと反省しました

NON STYLEのふたりが好きだから。そんな単純な気持ちを忘れずにまたブログを書いていきたいと思ってます


とは言ったものの…なかなかレビュー(のようなもの)書くにはいたっていません(;´・ω・)
ちょっとづつでもPVが増えていくのが楽しかったんですが…
 
そんなことを言っているうちにもぉ2011年になっちゃいましたよッ!!!

死ぬほど楽しみにしていたNON COIN LIVEの感想すら書かずに年が明けもぉ2月ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!ってそれどころかもう2011年も終わります(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン



2011年は本当にいろいろなことがありました…。世界でも日本でも家族でも個人でも。


生きてきた中で一番しんどかったかも…

このブログも全然更新できないし消そうかとも考えるけれど…なかなか踏ん切りもつかず(つд`)
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆プロフィール☆

いとやぇ。

↑↑名前は自分の名前(一部)とうちのニャンコの八重の名前足しただけです(;^ω^)

…基本ノープランで生きてきました…

美猫八重ニャとまめ柴似の旦那とそこそこ仲良く暮らしていま…したが相方がまさかの海外転勤(=ω=)

なんだかんだでただ今Chinaでございます…(;´д`)ノ| 柱 |
ということでこちらのブログはホント気まぐれ更新となってしまうと思いますm(__)m

趣味は…読書とお笑い鑑賞と音楽とサッカー応援(テレビにてw)
写真を撮るのも好きです。


好きな芸人さんはNON STYLE!!殿堂入りです(=^▽^=)

…後、テレビに出ているとついチャンネルとめちゃう芸人さんは…ブラマヨ、チュート、マツコさん(?)、土田さん、有吉さん、山ちゃん、博多華丸・大吉、バカリズムさん…


本と音楽とサッカーについてはこちらのブログではあまり触れることないと思うんですが…

殿堂入りだけ…

好きな作家さん…江國香織さん、宮部みゆきさん、五木寛之さん。

好きなバンド…the Pete Best

好きなサッカー選手…小野伸二選手
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆このブログを始めたきっかけ

大好きなNON STYLEの記録を残していきたい!!!ただそれだけの思いでこのブログを始めました。

自分のためだけにお笑い(ほぼNON STYLE)に関する独り言、つぶやきを記録として残していく予定だったのですが…なんかいろいろ書いていくうちにただ今このブログ自体の着地点を見失った状態です(;´・ω・)

とりあえずこのブログを書きはじめたときに

「いくら独り言といっても不特定多数の方が読む可能性がある以上出来る限り読む方が不快に思わない文章を書くようにしよう」

…とだけ決めました。


独り言って言っても自分だけの秘密のノートに書いてるわけではないので目を通してくれてる方もいるのかなぁ…と。

NONSTYLEネタ以外、当たり障りなく書けてるのかなぁ…(;´・ω・)??

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+

いしださんご結婚おめでとうございます!!

October 12 [Fri], 2012, 23:00
結婚記念のよしログで更新してこちらのブログ最終回にしようと思ってたけどとある事情からちょっと更新できなそう・・・。
ニュースをパチリととってた分↓↓↓








(会見の様子ではないけどねー)



いやぁよしログ、幸せそうで何より(ヽ´ω`*)(W`∀´〃)




よしログTwitter




なんかこのタイミングだと既婚者になったとたん興味失せちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♥ぽいけどそんなイタイ理由じゃないからね!!(いやホントにw)

ここ数ヶ月好きという気持ちはあるけれどこのブログを始めた時のようなガムシャラさがなくなったというか・・・鬼気迫るような情熱(なんだそれw)を注ぐ対象ではなくなってしまったんです。


ここ1年ちょっとプライベートでのいろいろがあったりもして・・・


でもこれからもほかのどの芸人さんよりも応援してるしお二人がが楽しくお仕事続けられること、より一層のご活躍を願っています。

こんなに好きになった芸能人はNON STYLEが最初できっとこれが最期。
NON STYLEに出逢えてよかった。















                             


fin. 

2012.8.17 おめめぱっちりの巻

August 18 [Sat], 2012, 16:47
月一の楽しみ♪♪なのに昨日はすっかり忘れてたので10分くらい見逃したけれどリピートで無事鑑賞(ヽ´ω`*)(W`∀´〃)

書きかけの記事が何個かあるけど・・・このまま放置してしまいそう(;^ω^)

可愛かったとこをちょこちょこと・・・(*´`)

違和感しかないふたりのお顔w




いしださんお岩さん状態なのかとおもたよw
あくまで朝目が覚めたらこうなってた(ヽ≖ ω≖๑)(W≖ ∀≖๑)と言い張ってたけれど・・・w

おそらく12の試練のひとつよね・・・(;´∀`)
試練てかもうこれ罰ゲームw


伏せ目してる時にも二重ってことはアイプチですねの書き込みに残念ながら違うんですと言いつつ・・・




石田「ッ(笑)あんまり見ないでもらえますか」www

なんか妙に近いしねw



そのほか・・・
(ヽ≖ ▽≖๑)<いのーえさんの顔を一番見てるのはボクじゃないですか(キリ

いのーえさんの白髪に最初に気づいたのもボクってなんの自慢よいしださんwww


禿げてても首から下がしゅっとしとけばなんとかなるやろといのーえさん・・・
石田「ッ(笑)はげてても・・・?」
井上「例えばやッ!!」

石田「(先輩とかにも言われてるけど)お前このキャラクターでこのスタンスで禿げたら無敵やで」www

けっこうきそうな髪質だよねぇいのーえさん・・・(ノω`)プププ


いしださんのツイに文句があるといのーえさん・・・
新幹線で酒飲まなかったオレすごいみたいなのすごないから!!とwついでにそれにすごーいおめでとうのリプ送ってる子らもバカか♪と・・・www

ツイがどうこうじゃなくいしださんのつぶやき意外とチェックしてるのねんそれもリプまで・・・(。-∀-)てニヤっとしてしまたよ(〃ω〃)



あと文字では伝わらないけれど
石田「でもさぁ〜あ・・・ひるからさぁいけるびあがーでんとかあったらさぁいくや〜ん??」
のいい方がむっちゃかわいかった///


最後に・・・
ばっちりイケてるお顔を・・・

石田「これとキスしたら終わりですね」


ふふッいのーえさんは笑顔がいちばんm9っW`∀´)





おっとタイムリー☆ナタリーさ〜ん→→→NON STYLEが新たな試練で男前に変身


(*´`)。oO(いしださんそろそろ散髪したほうがよさそうね)





こまったなぁ><

June 18 [Mon], 2012, 13:39
自分のブログにコメントできなくなっちゃった(´;ω;`)
特にいじってないんやけどなぁ( ´Д`)=3

このところのん熱がだいぶ落ち着いてきました・・・というか落ち着かせた、という方が正しいかも(;´Д`)

なかなか通院が終わらずにまたまた3ヶ月も実家暮らしだす勹∃勹∃_¢(・ω・`)

なんかいろいろ考えちゃうよねぇ・・・
うぐぐとなりつつもまぁぼちぼちいきまっしょい(・ω・。)ノ=з
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆いとやぇ☆
  • 誕生日:10月24日
  • 血液型:A型
  • 現住所:国外
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・お笑い-NON STYLEだいすき(≧ω≦)
    ・ペット-うちには猫の八重ニャ♂と旦那のまめ柴チャンがいます☆
    ・読書-江國香織サン宮部みゆきサン☆奥田英朗サン☆恒川光太郎サン☆東野圭吾サン☆伊坂幸太郎サン他もいろいろ、
読者になる
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

センターマイク1本でたくさんの人を笑顔にかえる魔法…

わたしにかけられた魔法…まだまだとけそうもないです。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

スクロールバースクリプト地域情報サイト