沈黙と嘘 

June 03 [Sun], 2007, 4:19

昨日はクラス飲みだったよ(・ω・)/
なんか、居酒屋さん行く前に2人チャリで2人徒歩だったから、にけつしてたら前からお巡りさんが来て必死で降りたのにばれて、防犯登録確認されたんだけど、なんか嫌な予感がしてたんだ。
案の定、1人が置き棄てされたチャリ乗ってて警察に連行された。パトカーで連れて行かれたからすこぶる笑った。幹事のいなくなった飲み会になった(笑)
そして会が終わった頃に幹事到着(・ω・)罰金もとられずにご飯奢ってもらったそうで良かった良かった。
2次会でカラオケに行ったらゴキブリがでた。ゴキブリの出るカラオケなんかはじめてだから、店の人呼んだら、「ウチの子じゃありません」ってゴキブリの存在を否定^^


あーもうすぐ19歳o(^-^)o

ばかやろう 

June 01 [Fri], 2007, 10:36

池袋CYBERに行ってきた!!Kyrieが目的だったけど良盤見つけたー(・ω・)/通うかも


昨日はピザトースト作った(´ω`)材料買いにいくのめんどくさいくて冷蔵庫漁ったら、作れるのピザトーストくらいだった;;でもウマー(゜Д゜)こりゃトマトソースが良い味出してんだ(・ω・)/また買ってこなきゃ!!
最近ちゃんとした箸の持ち方ができるようになった。

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 10:51

八王子のLIVE楽しかった(・ω・)/ヤバかった!!



昨日お友達とご飯食べてたら、ヒートアップして引っ張ったら壊れちゃった…もっと頑丈に作ってよ、引っ張ったあたしも悪いけどさーはぁーん、パパソになおしてもらおっと(T_T)



食べ放題仲間への誕生日プレゼント(・ω・)/ちょー久々にMARY QUANTでお買い物した!!服とかバックとかなかなか可愛いのねヾ( ´ー`)昔試着までして購入しなかったことがあった!!
ぽのお誕生日になんかくれると自分の誕生日に良いことあるよ?
ねぇ、ちひぃーんとこみたん^^

きゃん 

May 28 [Mon], 2007, 10:00

土曜日は久々に原宿へお出かけー
ラフォーレとか本当に何ヶ月ぶりだったんだろ´`
どーしてもアンティローザとMILKに行きたかったんだよー
MILKは持ち合わせが少なかったから、何も買わずにラフォーレへ、アンティのワンピ2着迷って結局安い方お買い上げo(^-^)o勧められるがままにカーデも購入´`はぁーバイトはじめなきゃ!!働かざる者食うべからず。
6月から居酒屋でやりますよー☆来てね☆

ほんで帰りに居酒屋さんでお酒呑んでたら約1名泥酔してちょー萎えた(笑)
しかし酔っ払いのおごりヾ( ´ー`)あざーす!!


日曜日は14時まで寝てた^^^
で、ネイルやってもらったー☆今とれまくってる(笑)


おっと追記:今日八王子でLIVEやりまーす☆無料だから暇なら見に来てね

つるとんたん 

May 25 [Fri], 2007, 10:04

ついに行ってきた(・ω・)/夏木マリプロデュースのうどん屋さん!!
明太子の冷やしうどんと紀州梅のうどんを食べた(・ω・)/☆☆
明太子の冷やしうどん本当に美味しい!!
つるとんたん行ったら是非食べてみて!!



デザートに夕張メロンのジェラートとパイナップルのシャーベット!!
デッカいモニターに夏木マリのリンダリンダのPVが流れてたよー(笑)ぱっつんで可愛かった。



で、その後マック行って爽健美茶Lサイズを1時間かけて飲んで帰ろうと思って階段降りてたら転んで、家ついて自転車とめようと思ったら排水口の穴にハマって転んだ、流石に二回目は個人的に失笑だったよ。(笑)


(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 9:18

ビジュアル系を半端に知ってる女の子たちがナイトメアばっか言うから、久々にようつべでナイトメアとか見てみた(・ω・)/
そんで思った、咲人は村田充に似てるわーあのサラサラシート使った顔、

で、前からIKKOが誰かに似てると思ってたんだけど昨日わかった、にいや(・ω・)/


でその後も暇人はようつべを明朝2時まで続けて、シドとか見てたら、林檎飴が聴きたくなったよー。
なんかさー昔シドのレア音源たくさん持ってたよなー、今どこだろー?めぐちゃん家かなー、うちだったら確実バキバキだよー

グルメ 

May 23 [Wed], 2007, 10:27


これ日曜日作ったハンバーグ。ジョ〇サンより美味いよー




昨日KUAAINA行ってきたよー、土曜日も行ったのに^^
本当に大好き(・ω・)/ポップコーンシュリンプもあわせてたのんだけど、やっぱポテトにはかなわないわー。
ディナーだとさ、サラダもついてくるんだよー。




帰りにコールドストーンアイス食べた!!イチゴがイヤだからクッキーなんとかロード食べたら、アイスは美味しいけどチョコが邪魔で、やっぱあそこのアイスはあたしにあわないのかも(^_-)☆

あー学校間に合わないー



(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 1:54
水曜日に楽天と日ハムの試合で、東京ドーム行ってきたー!!ダルビッシュが投げなくてかなりショックだったから、ビール2杯も飲んじゃった、しかもセギノールと稲葉の応援に必死で、かなり楽しかった!!また行くぞー

今日はアヴリル歌いすぎて喉壊した気がする(´〜`)
明日は渋谷にお買い物(・ω・人)ロジータの為の渋谷になりつつあるょ…
暑くなってくるとLIZLISAワンピ着たくなるんだよね、でも学校でLIZLISAのいかにも大量生産の服着てる人見ると、あわわーって思っちゃう…


パッチギ!みたい(・ω・)/

嗅覚 

May 16 [Wed], 2007, 10:00

牛角食べ放題行ってきた(・ω・)/
注文しても全然出てこなくて、仕方ないから談笑してたらラストオーダーと言われて、事情を店に言ったら、延長してくれた(・ω・)/でねでね、牛肉の頼めるやつ5種類くらいを4人前ずつ頼んだ(・ω・)/凄いボリュームだったけど全然食べれた!!
なんか今ご飯食べたくてしょーがないの^^

あーiPod忘れちゃった、超絶鬱

まいまい 

May 15 [Tue], 2007, 10:00
日曜日に作ったやつーマカロニとブロッコリーのグラタンと、しめじとベーコンのパスタ\(^o^)/
グラタンはご覧の通り独り者には多すぎなのね、あはははははははははー

トマトペーストのロールキャベツ作りたい^^



としやー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itokimojpn
読者になる
ばぶりばぶばーあんびしゃす
メロメロパーク
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽむる
» 沈黙と嘘 (2007年06月03日)
アイコン画像こみ
» 沈黙と嘘 (2007年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像ちひん
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像あぬら
» らぱふぇ (2007年04月08日)
アイコン画像
» らぱふぇ (2007年04月08日)
アイコン画像
» あいむそーりー (2007年03月28日)
アイコン画像
» あいむそーりー (2007年03月27日)
アイコン画像
» あいみっしゅーだーりん (2007年01月02日)
アイコン画像
» あいみっしゅーだーりん (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる