せめて・・・ 

2005年03月29日(火) 10時53分
夢で会えたらいいのに…。

突然ですが。 

2005年03月12日(土) 16時46分
就職活動中です。
いきなり(*´▽`*)
一個はすでに受けてきたのですが、たぶん落ちっぽいので次!
こうやって見るといろんな職種がありますねーw
自分が受けるとこはなかなか…こうセンスとか必要で、すごいガクブルものです。
将来につながるような仕事がしたいと思う反面、いろんなこと勉強してみたいので、とにかくお金が必要っていうのもあります。゚(゚´Д`゚)゚。
サービス業とか…結構好きなんですょね!
ちょっと前の話になるんですが、1月いっぱいでやめたバイト先に久しぶりに遊びにいったら、
人が足りないとのことで、急遽ヘルプに入ることになったんです。
そしたらその日にあたしがヘルプに入るって事を聞いて、お客様がわざわざ逢いに来てくださって…。
そこでバイトしていたときにすごく可愛がってくださった、高年のカップルの方なんですが…。
本当、あたしに逢いに来るだけにお店とか来てくださって、感動というか…。
すっごい嬉しかったんです。
お客様に喜んでもらえたりする仕事ってすごい魅力的だと思います。
ぅんぅん。
そういうのもいいなぁ…(*´д`*)
ブライダル系とかもステキですよね。
人のためになるような仕事をしてみたいなぁとふとおもいます。

とゆーわけでただいま就職活動中。
きぃも頑張ってるみたいなのであたしも頑張ります!
(`・ω・´)

へこむこととか色々あるけど、大好きな人たちに支えられて毎日生きているような気がします。
面と向かってお礼とか恥ずかしくて言えないこともあるけど
いつもいっぱい感謝してます。
みんな大好き(*´▽`*)
ずっと仲良しでいてくださいv

歌が好きです。 

2005年03月06日(日) 11時59分
TMRの千葉公演のチケットがとれてたみたいなので、いってきます!(*´д`*)
何気西川さんのライブは一番行ってる…。
ツアーは毎回イッテマスヨ!
友達が大好きなので・・w

そういうあたしは平井堅とかYUKIとかなんでも聞きます。
RYTHEMの万華鏡キラキラとか大好き。
結構皆が知らない曲とか良く聞きます。
音楽はいい(*´V`*)大好き


引き返し乗る 上りの電車 揺られ一人帰る
夢中で話し 気付かずにいた 同じ景色を見ながら

今 君も同じ気持ちだったらいいな
改札飛び越え本当は君を強く抱きしめたかった

君に出会って今わかったよ 心の居所がどこにあるのかを
こんなにも ああこんなにも 切ない音で泣いている鼓動が聞こえる

さっきの言葉 さっきのしぐさ 思い返しても
温もりだけは うまくいかない キリが無い 逢いたい気持ち

今 君はどんな夜に揺られているの?
改札を抜けて流れる人の波に潰されそうになる

君を見つけて今わかったよ 手にするものはひとつだけでいいと
こんなにも ああこんなにも せつない色に染まった心がうずくよ

君の香りが残るマフラー 巻いて家路を急ぐ
寒ささえ愛しく感じる

君に出会って今分かったよ 心の居所がどこにあるのかを
こんなにも ああこんなにも せつない音で泣いている鼓動が聞こえる


平井堅のセンチメンタル
すごく好き。
全部歌詞乗っけちゃった( ; ゚Д゚)

万華鏡キラキラと、センチメンタルはすごくオススメなので是非聞いてください(*´V`*)
Tiaとか好きな人いなぃかなぁ…。
アジカンとか脱力系(失礼)はあんまり聞かないです。
その辺はうちの弟分野。

元気だすぞーーーーー!!
寂しくないよ。
平気だよ。

あったかい気持ち。 

2005年03月05日(土) 5時56分
きぃのこと考えると、あったかい気持ちになるよ。

今日一緒に遊べてすごく楽しかった。
また行けたらいいなぁ…。(*´∨`*)

あったかい気持ち、たくさん。

言い聞かせるということ。 

2005年03月04日(金) 3時40分
ナンデ一緒にいるのに、悲しいんだろう。
やきもちなんて醜い。

そんなことしたくない。

きぃはすごく人気ある。

あたし情けない…。

('Д`*)ノ 

2005年03月03日(木) 2時36分
今日は全然話せなかった・・・。
そんな日もあるよね
てか付き合ってるわけでもなんでもないし
ただ話せる日はすごく嬉しいなぁ
朝方まで引きとめちゃって申し訳ないことしちゃった・・

寝不足で頭ガンガンする
明日休みだからゆっくりするぞー!!
アコを転職させたいデス
がんばるマス!

ぅーん… 

2005年03月01日(火) 0時41分
好きって難しい。
なんでこんなに悲しくて、寂しい気持ちになるんだろう。

やきもち。

元気です(*´v`*) 

2005年02月28日(月) 3時00分
貴方といると、ドキドキしてわくわくして
時にちょっとへこんだりして
すごく楽しくて、時間がたつのがはやい。
世界がきらきらしてる(*´V`*)

逃げないことにしました。
きぃから逃げることは自分の気持ちから逃げるのと一緒だったから。
つらかったのは自分の気持ちを押し殺して逃げてたから。
ちゃんと向き合うことにします。
好きだなんてもう言えないし、言うつもりも無いけど、もっときらきらした世界が見たいから。
話せるだけで嬉しいから。
その嬉しさを忘れたくないな…。
人を好きになると貪欲になるのがいやです。


魅力的な女の子になりたいです。
好かれたいからとかそういうわけじゃなくて
純粋に素敵な子になりたい。
だからがんばる。
ROも仕事もダイエットもメイクも。
楽器も歌もデザインも。
いっぱいいろんなこと取り入れて
来年の今頃はもっと素敵な子に近づけてるといいなぁ(*´ω`*)
頑張ります。

いろんなことが、いい方向に向かいますように。

ぁぅ。 

2005年02月26日(土) 3時26分
思ったこと書こうと思ったのですが、
気持ちのアップダウンと、なんだか色々考えすぎて思考がダメな方向に向かってきたので今は書きません。
落ち着いたら書きます。

いろんなこと考えてたらぐちゃぐちゃしてきた。
相手がいる人を好きになったのは初めてなので、何がどうして自分の気持ちをどうごまかしていったらいいのかわからない・・。
相手に迷惑がかかってないかソレだけが心配です。
気にもかからないかな…。
ぁーわかんなぃ!ヽ(`Д´)ノ
すきだよばかー!(暴言

今日 

2005年02月24日(木) 16時21分
今日の夜色々考えたこと書こうと思います。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itokimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる