やっほう 

2008年02月28日(木) 11時36分
放置しててごめんにょ

だってぽんただもん。

ジャンヌはいつになったら活動再開するのかしら…

エヴァンゲリオンおもしろいよ!ゆんぽん!

結局ケータイはあーうーのままらしいです

毎日父と悩みに悩みまくっています

ゆんぽんはどう思うかに?

かにかに

ちょき

ぐー

ぱー

やすんじゃった日 

2007年10月01日(月) 17時40分
さぼりすぎでごめんね

すげぇ忙しいの。あたし。

なんつーか、サイボーグ並に働いてるかんじ?

どっか遊びいきたいヨー。

南の島とか。北の大地とか。


あんたは学校はじまって、忙しくなったみたいだけど

日々がんばってるジャマイカ。

まぁ。

あたしみたいに体調くずさないように頑張れ


そうそう。

新しい四弦低音楽器の調子はどうだい?

あたしの人生の中で一番高い買物以上の買物をしたねぇ。

お金足りなくなったら、ねーちゃんにいつでも言うのよッ

ねーちゃんも貧乏だけど、秘密で貸すのはいつでも出来るからねッ ←誰


まぁ。

明日は会社に行ってがんばってみよう。

あなたも頑張りやさい!したらな!

ゆんぽんより。

おーい 

2007年09月04日(火) 2時13分
さぼりすぎだよゆんぽん

思わずスキンもかえて、心機一転。ぽんたが書きます。


さて、夏休みも残りわずか!

来週はライヴなので楽しみ

GO!GO!が今一番対バンしてみたいバンドさんを呼んで対バンするのよ。

1日目がdetroit7

2日目がミドリ

3日目がBleach

ぽんたは2日目と3日目に行ってくるよ

ホントは全部行きたかったんだけど…

このチケット代払う時、ほかのチケットでもいっぱいいっぱいだったから諦めた


まぁ行ってきたら感想を書きます!



今日からムーミン(英書)を読み始めたよ!!

なんかおもろい

ムーミンパパかわいい…



じゃ

したらな!

うぃるこむ 

2007年06月14日(木) 21時33分
来月か再来月あたりにウィルコムを買おうと思ってるぽんたです。
自分の給料でね

「電話に門限はないやろ」

名言です。。


あー今日はめっちゃ必死にゆんぽんを追いかけたのに
一足遅かったよ。
またあのサラリーマン見たかった…

そういやみっちーのチケットとれてよかった!!!
どうするよ!!
興奮しちゃうね!!笑
その日、テストがあるんだけど集中できなさそう。笑

あーってか、美術館行く暇なくてごめんね。。
でも劇団四季は行きたい…
むーん、ぽんた多忙…

とりあえずバイトがんばる!

したらな!

じったりんじん 

2007年05月27日(日) 7時22分
いつの間にかぽんた更新してたのね
ここも頻繁に更新していくよーになるといいな!

こないだのライヴ、良かったよ
mcはやる気ない感じでぽんたっぽかったけど・笑
次はジッタリンジン叫んで歌うぞ!

あたいは給料が入ってうきうきなのです。
だから早く美術館いこう
6月中旬にダ・ヴィンチ帰っちゃうよ!

行きたいところはいっぱいあるけれど
時間がないない。
まず、なにからしようかしら・・・。
そうそう、劇団四季情報、調べておくぜッ

んじゃーまたね!したらな!

りらっ くま 

2007年05月21日(月) 21時13分
隣でリラッが大の字で寝てます。

あ、ぽんたです。

ゆんぽん、昨日はライヴ来てくれてありがとう
ウチのバンドはどうでしたか?最近けっこーまとまってきたのよ!
師匠達にいろんなアドバイスもらって、まとまってきたのさ!
まぁ、各々成長してるはずだけど
そんなわけで、大きな声で「ジッタリンジン!」って叫んでほしかったです。笑

さて、他のリラックマも洗ってあげなきゃね!!
あ、あと
美術館の日決めなきゃ!!!

んじゃ
したらな!

心配にょーん 

2007年05月06日(日) 10時29分

ぽーーーーんーーーーたーーーー!!!!

体調は大丈夫か?
熱は下がりそうか?
明日大学いけそうか?
腹は減りそうか?
オムライス冷蔵庫にあるぞ?
ゆんぽん食べちゃうぞ?
明日は晴れるのか?
早く帰れそうか?
カピバラさんはかわいいか?
ミニカピもかわいいか?
ゆんぽんはカピバラさんじゃないよな?


そんなわけで。

安静にしてくれたまへ。

ぽんぽんぽん 

2007年04月20日(金) 21時10分
どーも久しぶり。ぽんたです。
自分のパソコンからできるようになったので、定期的に更新できるぞい!!

さて、仕事は順調かい?
ぽんたは大学生活順調です
でも朝のラッシュはまだ慣れないよ
京浜東北はいいんだけど、総武線やばい。。
ぐえ〜ってなる。

そんなわけで
ダヴィンチ!見に行くぞ!
鬼太郎!見に行くぞ!
あと9日で!誕生日だぞ、と。

したらな!

ぶりこ 

2007年03月30日(金) 18時34分

ずっと放置しててごめん
4月からは定期的に更新していこうと思ふ


さてさて。
ぽんちゃんは大学生になるね

法政の校舎は何度か行ったことがあるけれど
どーんと高いビルみたいな感じだよね

あそこに通うのかぁ。
あたしは山の中、緑がいっぱいのキャンパスだったから
都会に通うって羨ましいわぁ


んでもって。
アタイは社会人になるゼ

まずはスーツやキチンとした格好の似合う女になる
そして、仕事頑張るぞぉぉ

そんなわけで。
またねん。したらなッ!!!!!!!

カピバラさん。ぽんたさん。 

2007年01月03日(水) 21時02分
どーぼすびばせんでじだ。
さぼりまくりでした。
だって忙しかったんだもん。
まぁ、大学受かったから許してちょ

今度ゲーセンでカピバラさん見かけたら
チャレンジしてみるね。
打倒叶恭子

さて、今日で郵便局のアルバイト終了
なんだかんだで楽しかった。うんうん。
ゆんぽんがやってた頃は楽しかったかい?

ぁ、えっしゃーーーーーーーーー展
どーーーーーーーーーーーーーするのか。。。。。

そんなわけで
近況報告でした。
ハリポタよむ。
したらな!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ゆんぽん
» じゃじゃ〜ん (2005年04月28日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itokebanzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる