** 

July 07 [Wed], 2010, 10:09
更新しよう 更新しようと思い続けて どれ位? ←知るか
片付けをしていたら ブログ用ネタメモ(?)を発見
ママ的(ココ重要) 面白ネタを書き残しておきます

3/30 ほっとくと一人で喋っているあおば
    『もういいよ』と言ったら 『もう凄くいいってことですか?』
    と言われた
    その敬語はなんだ

4/1 はなの散歩中 自分でスパッツを下すことB回 半ケツこはる
   イラッとしたからそのまま帰ったら ばぁにびっくりされた
   本人曰く トイレに行きたかったらしい(本当か?)
   トイレに座らせたら ちょろろ〜と出た
   なんだよ この感動の少ない 初トイレ

4/10 朝 登園バスで 先生に静かにしなさいと注意されたらしい あおば
   隣の席の子と “怖い怪獣”について おしゃべりしていたらしい

4/14 TVアンパンマンに あおば姫登場
    全然姫らしくないどころか ただの葉っぱっていう

4/15 こはる あずきバー気に入る
    “おやこんぼ”ノーテレビデー
    テレビを勝手につけるようだったら コンセント抜こうと思ってたら 
    つけるそぶりもなくA人で遊んでいた
    なきゃないで 平気

4/16 モンスターズインクのアトラクション特集番組が多い
    身長が足らないコトを知らずに並んで 計測のトキ足らないことが判明
    した場合
    キャストさんが『○○aになったら また来てネ』 
    と手紙をくれるらしく
    それがFP代わりになるらしい!! さすが夢の国★
  
4/24 『何にもしてないよ』 とあおばの通園帽子をかぶっていた こはる
    あおばが 幼稚園で一番楽しいのは 滑り台

5/  『バイキンマンは 悪い奴だね 警察に捕まっちゃえばいいね』 とあおば
    こはる 『何で?』 が口癖

5/26 初めて 幼稚園の門まで送って行った
    先生の姿が見えると振り返りもせず 『おはよ〜!』と
    走って行ってしまった
    超寂しかった 毎日バスでよかった(流れ作業的に)

遠足 フジQハイランド
あおば 生活発表会のお遊戯 センターで踊る!!
じゅんじゅんダーリンと 色んなところへおでかけ
お泊りスノボ・シャボテン公園・BBQナド 預かってもらうコトも
大涌谷
パパ骨折・入院・手術=いいネタ
こはる 入園
遠足 虹の郷
花鳥園
地引網
浜名湖で潮干狩り
ナドナド…    

新ブログへようこそ

*清水パーク* 

January 21 [Wed], 2009, 11:29
11/13

 自転車を積んで たっくん達と ドリプラへ

 スケボ場で盛り上がる




*スティッチ* 

January 21 [Wed], 2009, 11:25
11/11

 スティッチブーム 到来

 家でも 車でも

*どこでも寝れるよ* 

January 21 [Wed], 2009, 11:21
11/10

 お買い物カートで 寝る

  
 その間に おやつデス 

*ドライブ* 

January 21 [Wed], 2009, 11:20
11/9

 静岡空港 「スカイ・レジャー・ジャパン&エアポートフェスタ2008in静岡」

 へ 行こうと出かけたところ

 超渋滞 & 降雨の為 ドライブに変更

 シャトルバスまで動けないなんて バスに乗っていた人は 大変だ


 静波へ 

 最近は こっちへ来るトキ 悪天候



 次は 御前崎の “なぶら市場”へ

 ジェラートを食べて 

 干物を買って 帰りましたとさ



 画素数を落としても 画像がアップされない …

 携帯にしようかしら …

*沼津卸団地まつり* 

January 20 [Tue], 2009, 23:10
11/3

 卸団地に ゴーオンジャーがやって来た

 ちんどんやサン達に 心奪われる

 力いっぱい 応援したよ



 サインは貰わなかったゼ 有料カレンダーの特典だから

 でかパンマン

 きしゃポッポ



 ばぁにおねだりした “しずくちゃん”

*たまがわニテ* 

January 20 [Tue], 2009, 23:01
11/2

 ぶん回されてマス

 喜んでいます

 はなのお散歩デス

 ジャンプが好きで 困りマス

 たっくん&ゆみチャン
 ブランコも好きですが なにか

*じぃじとお散歩* 

January 19 [Mon], 2009, 11:10
11/2

 じぃじと お散歩

 サイクリング

 犬の看板に釘付け
 公園に 到着





 帰り道

 どんぐりの葉っぱ はじめて見た

*災難* 

January 16 [Fri], 2009, 11:37
10/30

 デジカメ 故障

 数日前に 車もぶつけてるし…

 
 ♪ ラップで気分を変えようぜぇ〜

   これからどうしたらいい??

   セェイッ!!
 

 無惨
 助けて ホワイト赤マン !!

*おめでとう* 

January 16 [Fri], 2009, 11:27
10/30

 さらチャン バースデー 

 たっくんママのお友達も集合して プレゼント・タイム

 A歳 おめでとう ☆★

 フリーダム

 プレゼントの靴を勝手に履く人 (黙認してゴメンネ)

 仲良し ♪

☆★ HAPPY BIRTHDAY さらチャン ★☆
* プロフィール *
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆぅこ☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月29日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
                 
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像MIKI
» *パ=ク* (2009年01月19日)
アイコン画像あい
» *カラオケ* (2008年06月06日)
アイコン画像香瑠希
» *やなパターン* (2008年05月29日)
アイコン画像MIKI
» *東京湾フェリーと母の日* (2008年05月22日)
アイコン画像パパ
» *心陽@歳バースデープレゼント* (2008年04月03日)
アイコン画像MIKI
» *御殿場高原* (2008年02月05日)
アイコン画像あおい
» *Wii大会* (2008年01月10日)
アイコン画像MIKI
» *大晦日* (2008年01月07日)
アイコン画像MIKI
» *ナオカヂュ バースデー焼肉* (2008年01月04日)
アイコン画像MaRYタン
» *ママは撮りたいのよ* (2007年12月16日)
☆Yapme!☆
読者になる
♪メール 下さいな♪

TITLE


MESSAGE