March 28 [Mon], 2005, 23:07
 昨日従兄弟の結婚式があり幸せな気分を満喫した私でしたが、家に帰ると厳しい現実が待っており今日もビシビシそして死ぬ気で仕事をしておりました。昨日からだとギャップが激しくものすごく辛い一日でしたよ。
さて”年”なんてどうしたって感じでしたが、昨日の事でのしみじみ感じたんだけどホントに年取ったなーって思う。ちっちゃい頃いっしょに遊んでいた子が結婚し、子供がいる。またオバアチャンも背中がかなり曲がっている。それらをみて感じるたびになんか切なくなっちゃたわけよ。
夜外に出てタバコを吸ってると、学生の頃の訳わからんけど楽しくなってきた気持ちが蘇りそうだが私は前に進まねばならない。しかしいいリフレッシュになった。こんなことでもないと持たない。一日の中でもメリハリは必要だ。
それはそれこれはこれ、分別をつけるのが大人になることか。改めて考えました。

週報? 

March 26 [Sat], 2005, 13:08
 仕事でトラブルが続き、イヤーナ気分になっていたのでしばらく未更新でした。
すごく晴れてて気分がいいんだけど、まだ風があるからバイクでどっかへていう気分にはならないな−。
明日従兄弟が結婚式をあげるんです。私は出席するわけではないんですが、色々御手伝いがありそうで、朝一からフル稼働の予感です。一度きりのこと(そうでなくてはならない
だから全面的に協力するつもりだけど、周りも家庭を持ち始めちょっと羨ましい気もしないもない。
周りの状況も含め今、人生のキーポイントを迎えているのだなと実感しています。
※結婚したくても相手は? というツッコミはなしで。一応気楽な独身をもう少し堪能するつもりなんで

 

March 13 [Sun], 2005, 19:59
 三月も中旬になろうこの日、この温暖と言われる愛知県にも雪が降りやがった
しかしそんな日、朝に”太陽が出ていた”この理由だけで近郊ではあるがツーリングへ出てしまった・・・
途中で白いものがちらついてきたとです途中で鼻水が止まらなくなってきたとです途中で涙がでてきたとです手でなく足がかじがんできたとですコンビニで店員の女の子に”大丈夫ですか?”と聞かれたとです。。。
こんないいことと大変なこととあった週末ですがまた来週からがんばろっと

教訓:天気予報は一応確認しましょう

オウップ!! 

March 12 [Sat], 2005, 17:44
 前にはじめてから一ヶ月も空いてまった。危うく忘れるとこでした、ふぅ。
この一ヶ月のあいだ・・・@歯医者でプチ手術A会議でつるし上げの刑B鍋大会C仕事での大トラブルDツレが入院アンド退職。。。等あんまりぱっとしていないねぇ。

気を入れ替えてまたガンバろっと。
今日思い切ってバイクの新しいマフラーを買ってしまいました。
これから春に向けて少しずつチューニングをしていくつもりです。
楽しみだなぁー

初めて・・・ 

February 13 [Sun], 2005, 21:27
 PCを手にしてはや3年、僕もついにこういうものを作りだしちまった。
何を書いていこうか考えてもいなかったけど、これから日記感覚でつづけようかなぁ 
とりあえず明日も早いし、はよ寝よ。歯も痛いし
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる