【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 特典付き購入

March 25 [Fri], 2011, 21:22
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムを特典付きで購入する




貴方が充実した人生を送るために必要不可欠なキーワードが“2つ”あります。
これさえあれば貴方は、満足のいく人生を送ることが出来るのです。

・・・なんだと思いますか?


それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』に他なりません。

チャレンジとコミュニケーションを満喫出来るかどうか。これが幸か不幸かの分かれ目なのです。
人生そのものがこれで成り立っている、と言っても過言では無いと思っています。

仮に、今貴方が就職を控えているのであればそれはチャレンジです。
転職を考えているのであればそれもチャレンジ。

好きな人に告白したいと思っているのならそれはチャレンジだし、結婚をしたいと思っているのならそれもチャレンジです。

多くの女性には、『出産』というチャレンジが待っているでしょう。
男にとっての『仕事』は、絶え間ないチャレンジの連続です。
何かの資格を取りたいと思っているのなら、習い事をしたいと思っているのなら・・・

全てはチャレンジです。


・・・そして、コミュニケーション。

就職をした後には同僚や上司との人間関係を作らないといけないし、転職した後も新しい人間関係の構築が待っています。結婚後は人生のパートナーとのコミュニケーション、出産後は子供やママ友とのコミュニケーション。趣味も恋愛もそう。

貴方が人として生きている以上、チャレンジとコミュニケーションを避けて通ることは出来ません。
チャレンジとコミュニケーションに真っ向から向き合う事で貴方は人間として成長し、そして充実した人生を送ることが出来るのです。

逆に言うと、チャレンジとコミュニケーションがなければ人間は成長出来ないし、人生を楽しく幸せに過ごすこと等出来ない、と言う事です。

どうしてこんな話をしているのか変に思われるかもしれませんが、その理由を知りたいのであれば、このまま読み進めて下さい。

貴方にとって、とても大事な話です・・・





口臭の一番の問題は、『自信を失ってしまう』という事です。

「口が臭い」という事自体が問題なのではなく、『口が臭い』ことによって、貴方の『自信』が失われていく事が一番の問題なのです。

 人と話していると、相手の表情が段々と引きつっていき、鼻を手で押さえはじめる・・・
 相手への迷惑が気になって、会話に集中出来ない・・・
 人と話す事自体がストレスになってくる・・・
 言いたい事があるのに、遠慮して言えない・・・
 愛する家族に「臭い」と言われ続け、肩身の狭い生活を強いられる・・・
 恋人を作る事も出来ない・・・
 結婚出来ないのでは無いかという不安・・・

こんな毎日で、果たして『自信』を維持していくことが出来るでしょうか?

わたしには無理でした・・・

貴方がよ程特殊な人間でない限り、多分同じだと思います。

そもそも、貴方は考えた事があるでしょうか・・・





と言う事を、具体的に考えた事がありますか?

「人生は、チャレンジとコミュニケーションで成り立っている」
という話をしました。

では、自信が無いと貴方は一体どうなってしまうのか?

それは、『チャレンジ』と『コミュニケーション』、人生を大きく左右するこの2つの要素に“関わる”事ができ無くなるのです。

他者と正常なコミュニケーションを取れない事で失われていくのはまぎれもない『自信』です。
自信が無いのに何かにチャレンジする事は出来ません。チャレンジというのは自信があってはじめて成立するものだからです。


想像してみて下さい・・・

 何事にもチャレンジ出来ない。
 人とコミュニケーションがとれない。
 寝ている時間以外は全てストレス。
 今後の人生に対する不安。

このような自信のない人生を“何十年”と生きていく自分を想像する事ができますか?

就職、転職、独立、恋愛、結婚、趣味・・・
その全て、一瞬一瞬がチャレンジとコミュニケーションの連続です。

誤解してほしくないのですが、なにもわたしは、貴方を不安にさせるためにこんな事を言っているわけでは無いのです。






不眠症で悩まずにぐっすりと眠る方法

★ゲキモテ★1日たった10分で!イケてる自然な二重まぶたをお金をかけずに一生自分のモノにしちゃう魔法の方法!

久保田式多汗症改善7日プログラム

手汗治療プログラム(SCM)〜手術せず3ヶ月で手掌多汗症を改善する方法〜

エゴスキュー:腰痛解消プログラム

14日間 子宮筋腫改善プログラム 続木和子

中川式【首痛・肩こり】治療法

【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎
  • URL:http://yaplog.jp/itohkoushu/archive/1
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
パリス昼豚の5万円FX ミセスファインダー 恋スキャFX 無料 被リンク