冬に近付けば。 

February 17 [Sun], 2008, 3:16
寒くなるとなんか淋しいでー

めざまし 

February 12 [Tue], 2008, 13:32
今朝の「めざましTV」にスピッツが出ました。

しっかりとしたインタビューで、ファンとしても満足である。

でも、曲のタイトルの表記が間違ってたぞ。

“言葉”ではなく【コトバ】です。

めざましTVのスタッフの中にはすぴファンがいないと見た。



そして、7時57分頃、『さざなみCD』のCM?を見た。

哀川翔さんが「王道」と書かれたボードを持ってるの。

王道?

スピッツは知る人ぞ知る存在であって欲しい。

わたしのささやかなわがままとしては・・・。

天気良好!盛り上がり最高!の一日 

January 30 [Wed], 2008, 16:01
本日のアクアは一日中賑わい盛り上がってましたね!!天気も最高で、笑いあり、悲鳴ありの走りで目が離せず釘づけ。
台数が多く迫力満点のチキチキレースになりましたね。
写真も良いショットがあって満足、満足。動画も随時アップしますので
楽しみにしててくださいね。





釧路から遊びに来て下さった方々も今日のアクアはどうでしたか?




蕎麦さんヘルも勢いよく直線ぶっちぎってました!(キジトラさんへ)

七転八起☆至上主義!を購入 

January 18 [Fri], 2008, 4:48
10月17日に発売したハヤテのごとく!OPの七転八起☆至上主義!を発売日に買いました。

1枚目 CDの写真
2枚目 CDについてたおまけ

進捗報告 071008 

January 13 [Sun], 2008, 1:30
2007年10月08日 進捗報告です。 少しショートのデイトレをしました。

【ポジション 現在】

      
 □ ポンド   円   2万 (ロング)
 □ ユーロ   円   4万 (ロング)
 □ 豪ドル   円   5万 (ロング)
 □ スイスフラン円   8万 (ロング)
 □ カナダドル 円   2万 (ロング)
     
      
 ■ 確定損益      +515,367円 【決済済分】 
 ■ 含み損益      − 72,600円 【未決済分】 
 ■ トータル損益    +442,767円  

ショート・ショート 

December 29 [Sat], 2007, 0:07
はい、こんにちは、雪音です。
昨日はあさのあつこさん原作の「バッテリー」っていう漫画と、上の「コバルト」を買いました。
特技は、本屋で散財。(あわわ)





ところで、雪音の'''投稿状況'''はというと――。
コバルトの「ショート・ショート」というコーナーに投稿してみました\(-o-)/





デビューを目指すコーナーではなく、短い題材をいかに料理するか、
投稿者が競い合うというものです。





長さは、400字原稿用紙にして、2枚〜5枚分。
最近、長い作品書く余裕がないので、こういうショート作品をたくさん書いて、
文章力を養ってこうと思ってマス。
ちなみに2○歳にしてコバルトは初投稿・・・ドキドキ。(遅いよ自分)
30代でデビューしてる方も結構いるみたいなので、これからも頑張ります。。。




ペンネームは思いつかなかったんで、HNの雪音にしました。
ちなみにタイトルは、「それゆけ藤井くん☆」
それしか思いつかなかったんで・・・笑。




内容は、ちょっと先が読めてしまいそうなほど、平凡かも;
とりあえず今年は、ショート・ショートにあと2回くらいは投稿したいですね〜。

がんばって追いついてまた引き離される、あの感覚。 

December 19 [Wed], 2007, 22:49
こんにちは。何日振りでしょうか。

今日は英語の授業がありました。
留学生が来ているのですが何て声をかければいいのかわからない。
日本人的悩みでしょうか。


最近ヨガを始めました。
とりあえず完全座法というポーズと死骸のポーズを寝る前にやっています。
前より寝れるような気がする!といいつつ電車の中で寝てました。

痩せることより健康になれることが目当てなのでゆったり。
ヨガでは苦しいと感じることはやってはいけないらしいですし、丁度いいです。

なんとか不眠症をヨガで治せたらなーと思います。

ついでにやせたい。

上の二つは呼吸が落ち着くのでおすすめです。初心者には。
はじめとおわりのポーズみたいです。





結構見る頻度が多いブログを書いている人は毎日検定とか試験で大変なのに
趣味も進めているんです。
見習いたいな・・・。
最近なんとなく調子がよいので(ヨガの成果?)もうちょっといろいろ
がんばっていきたいです。もちろんブログも。

今度漢検の試験なのでとりあえずそれを頑張ります。

みんGOL5No.49-A【ワンピ海賊団 情報掲示板更新完了♪】 

November 28 [Wed], 2007, 19:04
【本格派モード限定『みんなのGOL5』No.48】


『メインキャラ【火拳のエース】』の★プロフィール★

 
 【キャラ】火拳のエース

 【クラブハウス 】フラワー
 【フロア    】月見草
 【ロビー    】フリー5南国ロビーの中央の寝る長椅子w♪
 【コメント   】ワンピ海賊団 ワンピ仲間募集中♪
 【段位     】天使
 【初級メインキャラ】ソフィ:マックス
 【中級メインキャラ】キッド:マックス
 【上級メインキャラ】ティアナ:マックス


〓▲更新なし▲ ☆★☆ワンピ海賊団への掲示板☆★☆

【ワンピ海賊団の結成の趣旨】

==============================================

 私はワンピ海賊団をワンピ好きの志しを持つ集まりの一つとして捉えています。
特別なことをする必要もないし、出来ません。ただワンピ好きの仲間同士語りあえる場所を作れたらいいなぁという強い思いがあるだけです。ワンピ海賊団のみんなも同じだと思います。
『分かりやすくいうとワンピ海賊団のみんなで楽しい居場所を作っていこうぜ!!』ということです。

一人ならただのワンピ好きな人だけど、沢山集まればワンピ海賊団の誕生です!!。

 私が思うワンピースとは忘れかけた何か大切な気持ちを思い出させてくれる。そして豪快に愉快なキャラクターたちです。涙ありの笑いあり、そして時には自分を振りかえり見つめ直すことができる大切なものです。それがあるから面白いと感じるんだと思います。

^w^しししし!!!

==============================================


〓▲更新なし▲【提案掲示板】

 メインアジト・サブアジト投稿の結果下記のように決まりました。
 また状況により判断したいと思います。

 メインアジト1ヶ所目:【月見草】→【フリーロビー5】アジト名『バラティエ』(海上レストラン)
 サ ブアジト2ヶ所目:【月見草】→【フリーロビー6】アジト名『サウザンドサニー』(千の海を越える=サウザンド サニー=太陽 :船内)

 ※理由:メインアジト=海賊といえば海!!
    :サブアジト=絆が深まったところ!!

 以上^w^しししし!!!!



〓▲更新なし▲ 【全訪問の方への情報掲示板】★初めて訪問の方へ★↓

 これからはみんゴルライフをブログ更新していきますのでみんゴル5の皆さんとブログ訪問の皆さんよろしくです^^♪
 よかったら一言でもいいのでコメント書いてね楽しみにしてます♪^^v 



〓△更新あり△ <更新記録は2007/10/23現在> 
    
 【ワンピキャラフレ登録者紹介一覧】『42人』ワンピ名仲間募集中♪

ワンピ海賊団仲間の印【×】どん!だよ^^ 例【×火拳のエース×】
×ワンピ名×のキャラ『32人』

 ★懸賞金★について
 ワンピ海賊団4人以上参加の「フリー対戦」・「リアル大会」で
 ・優勝:1億ベリー
 ・2位:5千万ベリー
 ・3位:3千万ベリー
 ・4位以下:1千万ベリー

※懸賞金の前に★印がついてるキャラは懸賞金【No.1】の海賊だよ^w^

 後は【火拳のエース】がその大会に参加して完走していることが条件になります。

 ・ブログにコメント書いてくれた人に1日1回以上で1千万ベリーになりますので頑張ってコメント書 いてくださいね^^v

■公式戦参加回数50回区切りで懸賞金+5千万追加だよ^^/
 50回突破→○
100回突破→◎
150回突破→☆
200回突破→★


※『火拳のエース』がワンピ海賊団公式戦で【力尽き】たら5千万ベリー減額のペナルティ。
私が力尽きた対戦・大会の優勝者に+5千ベリー授与。
【回線エラー】などのトラブルの場合はペナルティ免除。


↓■公式戦参加回数多い順■↓

『キャラ名』【懸賞金額】『コメント回数』【優勝ポイント】『2位回数』【3位回数】『参加回数』

●『x火拳のエースx___』【30億5千万】『25』【11】『15』【18】『135』◎
・『×SMOKER准将×_』【43億3千万】『01』【20】『19』【18】『092』○
・『×チョッパー×____』【32億5千万】『08』【11】『10』【05】『087』○
・『×銀狐のFOXY×__』【47億7千万】『19』【18】『17』【13】『071』○
・『×ミホーク×_____』【43億8千万】『11』【18】『17』【12】『066』○
・『×大剣豪ゾロ×____』【31億1千万】『07』【07】『12』【11】『064』○
・『×赤髪×_______』【34億9千万】『03』【15】『10』【08】『061』○
・『×道化のバギー×___』★【49億8千万】『39』【21】『07』【10】『061』○
・『×赫足のゼフ×____』【14億7千万】『00』【03】『06』【05】『040』
・『×ニコ・ロビン×___』【32億0千万】『03』【14】『06』【06】『028』
・『×ナミ×_______』【10億4千万】『12』【01】『02』【02】『026』
・『×D・ドラゴン×___』【08億8千万】『02』【04】『02』【01】『011』
・『×ビビ×_______』【03億0千万】『03』【00】『02』【00】『010』
・『×黒檻のヒナ×____』【01億2千万】『00』【00】『00』【01】『009』
・『×麦わらのルフィ___』【03億2千万】『01』【01】『01』【03】『008』
・『×ボン・クレー×___』【02億9千万】『04』【00】『02』【04】『008』
・『サンジのおやつ____』【06億8千万】『02』【05】『02』【00】『008』
・『×コビー×______』【02億7千万】『00』【01】『01』【00】『007』
・『×フランキー×____』【01億8千万】『00』【00】『00』【02】『006』
・『×ミニ・メリー×___』【01億8千万】『00』【00】『02』【01】『006』
・『×拳骨のガープ×___』【01億8千万】『00』【01】『00』【03】『005』
・『×黒ひげ×______』【02億0千万】『01』【01】『00』【01】『005』
・『×ジャンゴ×_____』【00億7千万】『00』【00】『00』【01】『005』
・『Dr.ヒルルク____』【03億0千万】『03』【02】『00』【00】『004』
・『×オルビア×_____』【01億5千万】『00』【00】『00』【02】『004』
・『CHOPPER____』【01億1千万】『00』【00】『00』【01】『004』
・『×サンジ×______』【01億5千万】『01』【00】『01』【01】『003』
・『×Gol.D.Roger×』【00億4千万】『00』【00】『00』【00】『003』
・『×カルー隊長×____』【00億2千万】『00』【00】『00』【00】『002』
・『×ぶるっく×_____』【01億6千万】『05』【01】『00』【00】『002』
・『×パンダマン×____』【00億2千万】『00』【00】『00』【00】『001』
・『×サー・クロコダイル×』【00億1千万】『00』【00】『00』【00】『001』
・『黒足のsanji______』【00億1千万】『00』【00】『01』【00】『001』
・『D・ティーチ_____』【00億3千万】『00』【00】『00』【01】『001』
・『トニートニーチョッパー』【00億0千万】『00』【00】『00』【00】『000』
・『ゾロ_________』【00億0千万】『00』【00】『00』【00】『000』
・『チョッパー______』【00億0千万】『00』【00】『00』【00】『000』
・『×そげキング×____』【00億0千万】『00』【00】『00』【00】『000』
・『×大将青キジ×____』【00億1千万】『01』【00】『00』【00】『000』

★新規仲間★


 
 ・・・・・・・・・・
〓△更新あり♪△ 懸賞金ランキング一覧

●ブログ画像に写ってるワンピ仲間4人以上の【リアル大会】or【フリー対戦】で
★優勝★した【回数】&【キャラ名】●


■新規事項あり■

※優勝した回数により元懸賞金が1億ベリーずつ加算されていきますw不思議懸賞金だなw
 


【海賊王】とは「海賊」にとっての最高の「称号」である。


★海賊王の背負うもの★
・海賊王は負けたら【優勝ポイント】-1と【懸賞金】-1億を「優勝」した「海賊」に奪われます。
 逆に「海賊王」を抑えて「優勝」した「海賊」は
「優勝ポイント」が「2」と「懸賞金」を「2億」得られます。

・ワンピ海賊団公式戦で『海賊王』が回線トラブルなどのときのみ「回線エラー」、「力尽きる」は海賊 王としてのぺナルティを免除とする。

・海賊王が1日地位を維持すると【懸賞金】1億ベリー得られます。

★王下七武海が背負うもの★
・七武海は七武海以外のものに負けるとペナルティとして1千万負けた相手全てに払う。

・七武海が1日地位を維持すると【懸賞金】5千万得られます。

【海賊王】>【王下七武海】
↑優先発動条件の順位です。

↓■各自最多海賊王防衛日数■

【2】18P【×銀狐のFOXY×_】=3位==”王下七武海”:元懸賞金【47億7千万】

【7】25P【×道化のバギー×__】★海賊王★”王下七武海”:元懸賞金【49億8千万】

【1】20P【×SMOKER准将×】=3位==”王下七武海”:元懸賞金【43億3千万】

【4】18P【×ミホーク×____】=4位==”王下七武海”:元懸賞金【43億8千万】

【0】15P【×赤髪×______】=5位==”王下七武海”:元懸賞金【34億9千万】

【0】14P【×ニコ・ロビン×__】=6位==”王下七武海”:元懸賞金【32億0千万】

【0】11P【×チョッパー×___】=7位==”王下七武海”:元懸賞金【32億5千万】



★【懸賞金額】No.1(懸賞金王)の海賊はだれだ!!!★^w^


☆懸賞金王☆【×道化のバギー×】懸賞金額【49億8千万ベリー】
            

ここより上記のものは『ワンピ海賊団★王下七武海★』入りだよ^^/

★ワンピ仲間総勢42人(火拳のエース入りでw)になりました^^v
これからもワンピ仲間集め募集中♪

竹でmy箸づくり 

November 20 [Tue], 2007, 2:28
自然観察会では、竹を使ってmy箸作りもさせてもらいました。ナタや小刀を使って箸を成形していくのですが、子どもも大人もおしゃべりを忘れて黙々と・・・。出来上がりは様々。つまよう枝みたいに細く出来上がった人あり、菜ばしサイズから子ども用短めサイズまで。手作りならでは、です。

子どもは小刀で、学生はナタで。

ぉ食事ww 

November 16 [Fri], 2007, 0:11
今日の学校終了後、学校の留学生&先生たちで

毎年恒例のぉ食事会に行ってきました♪♪

今年ゎ、全部で〓人ですww

去年ょり〓人、増えました^^ 笑”

去年ヵらぃるのゎ、ゎたし&ホストシスター(韓国)のコ。

新しく来たのゎ、ドイツヵらの女のコと、ブラジルヵらの男のコ〓人です○^^○

ぉょそ、〓時間半ぐらぃでしたねvv

ゎたしがトイレに行って帰ってきたトキ、ぃきなりぉ店の人ヵら

バースデーケーキが運ばれて来たんですょ○□◎ノノ

ゎたしの誕生日ゎ今週の金曜で、ホストシスターのコゎ〓◎月の〓日だったヵら

みんなで、ぉ祝ぃしてくれました☆ミ

めちゃ、ぅれしかったですね〜♪

今年ゎ、こんなしてぉ祝ぃされるコトゎなぃだろーなぁぁぁ

って思ってたんで>□<ノ♪

(↑寂しぃですね↓↓ 苦笑”)

ゃっぱ、家族と離れて誕生日を迎ぇるって・・・涙

ゎたしも年を取っちゃってぃきますょTT 笑”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoghe790
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 冬に近付けば。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 冬に近付けば。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 冬に近付けば。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冬に近付けば。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 冬に近付けば。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 冬に近付けば。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 冬に近付けば。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冬に近付けば。 (2008年09月17日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 冬に近付けば。 (2008年02月26日)
アイコン画像たむら
» 七転八起☆至上主義!を購入 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる