これも成功!? 

August 16 [Tue], 2005, 0:35
昨日のお昼寝成功に勢いづいて
今度はキスヽ(●´ε`●)ノを成功させるぞー

もう・・・すでに嫌悪がすごいことになってるからね・・・。
ラストチャンスのような気がします

昨日に続いて無職のマイト君をストーカー
やっぱり尊敬されると羞恥が出るので、そのままマッサージを頼む
尻もちゃんと揉んでもらったところで、「見つめて」みる。

マイト「・・・・唇、おいしそうだな・・・。
    なんかそんな果実があるみたいな・・・・。」(うろ覚え)

ぐはぁΣ(〃▽〃;)
く、口説かれた・・・・

ユカリ「洒落た言葉でOKする。」
マイト「え?・・・・じゃぁ、どうすればいいのかな・・・。
    どうしたい?」

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ユカリ「キスをする。」

じゅ、18禁だぁぁぁぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
やりましたよ〜、目標達成ですぅ

しかし、欲を言うとですねぇ、
マイトがユカリの腰に手をまわして
ユカリがホッペを両手で引き寄せるようにして
...(´З`)チェッしてたんですが・・・・。

襲い掛かるマイトの顔を必死に両手で押さえつけて
拒んでるようにしか見えません

ここでもカメラアングルに邪魔されました・・・・。

その後で調子こいて昼寝に誘ったら
案の定、大人技能失敗して

嫌悪が130になりました。

音楽も変わらなくなったとです・・・・・・

いやー、まぁでも、目標達成はしましたし。
そろそろマイト以外とも交流深めませんとね。

んじゃ、ここで、絢爛やってて( ;∀;) カンドーシタセリフ集

知恵者の身の上話
「子供は良い。抱き上げていると、それだけで世を平和にせねばならんと思う。」
(うろ覚え)

ヽ(τωヽ)ノ お・・・お父さ〜〜ん!

グランパの外に行くと答える
「そうか。危ない所には行くんじゃないぞ。」

ヽ(τωヽ)ノ お・・・おじ〜〜ちゃ〜ん

昼寝成功!! 

August 15 [Mon], 2005, 0:43
昨日の失敗は、大人技能が足りないせいか??
という、結論に至り、マイトにブルブルマッサージ大人科BALLS。
自分はエステルから首飾りを冷凍食品と交換して
(エステル、冷凍食品大好きだね
大人技能を60以上にする。(80以下で。)

嫌悪は50以下って言われていますが、もうすでに70以上あったりするけどw
羞恥のほうが大事みたいなので
気にしない事にする

一度自分とマイトを無職にして、常に休息状態にして
とりあえずストーキング。
食事やトイレを済ませるのを待ち、サンドバックを叩き終えたところを
とっ捕まえて、「今日も上機嫌だね

するとマイトからは「尊敬してる」発言。
このころから、尊敬されると必ず羞恥が出る。
2,3歩、歩いて「マッサージして」と頼まれる。
うん、いい感じ

自室に向かい、しっかりケツまで揉んでやると
嫌悪が合計75
大丈夫かな〜っと思い「昼寝に誘う」と

マイト「あー、うー。構わないけど・・・。」

( ゚д゚)ビンゴー
ユカリのほうは

ユカリ「早速、部屋に行く」

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

やりましたお母さんユカリは大人になります

2人で並んでベットに寝っころがり、早速大人技能の訓練。
やりました成功です
いやー、感無量ですたい。長かったよ〜、ここまで来るの

しかしこの後、マイトのセリフ

ユカリ「どうだった?私・・・・良かったかな・・・
マイト「デヘデヘデヘ・・・。」
    (別に大したセリフじゃありませんがPCはかなりショックだったので
     見たい方のみ、反転してください・・・。)

。・゚・(ノД`)・゚・。 ・・・・・愛が萎えたとです・・・。

そろそろお昼寝を〜 

August 13 [Sat], 2005, 22:22
今日も絢爛舞踏祭〜。
今日はノギ少将が仲間になりました
ニャンコとの会話、ちょっといいですよねなんかかっこいい

ミズキに身の上話を聞いてみる。

ミズキ「わたし、学生の頃、アキ君とあんまりしゃべれなかったから・・・。
    今は、いいかな・・・・。」

すまん・・・・。アキさんもう3ヶ月くらい船に居ません

酔っ払い 

August 12 [Fri], 2005, 12:38
今日も元気に介入

仕事に一途なマイト君を遠目で見守りつつ
ソファーに座って、みんなを観察。

アキさん・・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 2:46
威信点も溜まったので、艦長になってみる。
PCが抜けたパイロットの穴は、タキガワ、マイト、クリサリスで固める。

火星の平和というものにも手を出したいんだけど
どうすりゃいいのさ|ω・`) って感じなので
とりあえずポーさんの言いなりになっておく。

そういや・・・・アキさん遅くねぇ

始めて早い時間に、地球に送ったアキさんが帰ってきません。
第6時間で2ヶ月は過ぎてるんですど・・・、

なんで、手紙をしたためる。
ユカリ「現状はどんな感じですか?」
アキ「てこずっている。予定より長くかかりそうだ・・・。」

・・・・そうですか。でわ、もうちょいがんばってください。待ってますから

アキの帰艦を待ちつつマイトを尾行。

・・・ほんとに若けぇもん追っかけるのは大変だなぁ。
もう・・・走んないでよぉ・・。歩こうよぉ

とりあえず仕事中は、相手にもされないので自分放置プレイ。アクアリウムあたりでぼーっとして、休息になるのを待つ。

休息になったところで、話しかけるでつ。

もう、身の上話とかじゃそんなに感情値上がんないのは解ってるでつ。

なので、上機嫌。コーヒー。上機嫌。手料理。上機嫌。プレゼント・・・・・

・・・・嫌われる理由がなんとなく分かるとです・・・。

しかしこれで友情、親愛は200近くに。

時間をおいた後、マッサージを頼んでみると、・・・・・・なんとOK

自分で言うだけあってプロ級にうまい腕でしっかり尻まで揉まれ
嫌悪以外の感情値が300近くに。

最初から高い大人技能のおかげでもう見つめるコマンドが
いや・・・さすがに張り切りすぎだ・・・そりゃ。もうちょっと落ち着けユカリ・・・。

その後、馴れない艦長戦に時間をかけつつ、マイトとちょこちょこ仲良くなり
さらに一ヶ月たったころ・・・・

まだ戻ってこないアキさんに手紙をしたためる。

ユカリ「・・・・現状は・・・どうですか?」
アキ「現状??あ〜もう余裕余裕〜。観光なんかしちゃったりなんかしちゃって〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい。

















マイト〜〜〜 

August 10 [Wed], 2005, 2:18
マイトキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってましたよぉ

念願のマイトがお空から落っこちてきました。

思えば1週目は悲惨なものでした・・・
初めてお会いしたときからあなたに決めてました!!
ってな感じで浮気もせず
でも、あんまりしつこいのも嫌われると聞いたので、適度に距離をおきつつ
ストーカーwをしておりましたのに!

300機撃墜
マイト「人間じゃない・・・・・」
口説いてみる
マイト「俺、そんなキャラじゃないし・・・」

ぐはっ

痛い・・・愛がイタ過ぎる・・・

こーんな感じでなんも進展もなく、お昼寝なんて夢のまた夢みたいな
そもそもこの男ってか男トマトベリージュースの力を借りなきゃ
羞恥が出ないんですよ!!
それでいいのか17歳!!・・・・・ってそう育てたのは私か

今回もそうなりませんように〜〜〜

なぜに、なんも話しかけないでも性愛300超えるドランジとかいるのに
やっぱイイコがいるから、落とすのは難しいのかしら?
そもそもマイトって顔赤くなるのでしょうか・・・

拷問・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 1:46
昨日仲間の死を減らしたいと願ったばかりなのに、
早速死んじゃいました

1週目、PCの腕では回避できないイベント、逮捕されて拷問の刑
ポイポイさんを失いました。
なんとまぁ、ええっって感じで、あっさり水葬されてましたが
セーブもずいぶんしてなかったので、ポイポイさんは諦めることに。

それから、そのイベントが起こるのが怖くて
都市船に入る前にはセーブしてたんですが、
あまりにもマイト君がお空から降って来ないので
今度こそーーーーって都市船に突っ込んじゃったら

ま、マイケルーー

拷問されてました・・・。
セーブしてないよぉ

しかし、なんかポイポイさんが拷問受けてるって聞いた時は、
子供が石でも投げてるんだろうなぁ・・・みたいな想像しかできなかったのに
マイケルと聞くと・・・子供だし・・・エグいぃ
こんなこと言ったら、イルカ知類差別だわw
なーしてこんなイベント作っただかなぁ、芝村さん・・・。

仕方がないので、期限切れのクジを使って悲哀になってその死を悼む事に。
さようならマイコー。まだ仲間になって3日しか経ってないのに・・・・・

初障壁 

August 08 [Mon], 2005, 0:46
3日ほど実家に帰っていたので、その間第6世界放置プレイでつ。
飢餓は起こってないかしら戦争は起こってないかしら
っと心配しつつ第6世界時間で8日ぶりに介入。

お・・・踊ってやがる














さっそくゲームオーバー 

August 04 [Thu], 2005, 23:47
今日も元気に第6世界に介入介入
1週目のデータを消して、再出発
シバムラティックバランスにしようかとも思ったが、
これはもう少しうまく踊れるようになってからにしようと思いました

プレイヤーキャラ作成
名前  ユカリ・イトダ
あだ名 ユカ
性別  女
タイプ  平凡

1週目は飛行タイプだったので、今回は平凡タイプに。
なんつっても大人技能60はおいしい・・・。
ちなみに飛行タイプの時は22歳だったのに、平凡タイプは20歳だった。
おお若返った・・・w歳ってランダムでしたっけ?

さっそく介入〜
一時間近くのチュートリアルをこなして
とりあえず船の皆さんと平均的に仲良くなる。
意味は無いけど、とりあえず好みじゃないので避けていた
アイアンサウドとも仲良くなる。
なんだいこの白いマフィアのおっさん、ずいぶん悲しい過去持ってるのね
艦長になったら、娘さんの為に給料いっぱい支払うからね・・・

戦闘もがんばる
1週目は2万人くらいバッサバッサと切り殺してしまったので
今回はできるだけ不殺を心掛けてみる。
手加減てものを知らなかったのさ

2,3戦目くらいで、地球軍の攻撃部隊に遭遇。
連戦だったけど、敵は3基しかいないし、余裕〜って突っ込んでいったら

MAKI「夜明けの船、撤退します。帰艦してください」

え、えええっ

ユカリ「でも、あと1機だし!あと一発当てれば倒せる!!」
ここは絢爛舞踏の腕の見せ所!!逃げる訳にはいかない
敵に向かって急旋回を行い、剣鈴を振り下ろす。敵戦艦撤退開始。
そして制圧
ユカリ「よっし

MAKI「夜明けの船、離脱しました。」
    「あなたの帰るところはもうありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。





絢爛日記 

August 03 [Wed], 2005, 23:01
絢爛舞踏祭・・・・・ハマッてますねぇ
時間を忘れて一日中やってます。軽く引きこもりですねぇ

そんなこんなでブログまで立ち上げちゃったりして
絢爛中心の日記にしようと思っております
日記は初心者なので、大目にみてやってください

現在の編成は

マイト追っかけ祭り
しかし、実は現在2週目をプレイしております。
というのも、ファーストプレイで訳もわからず敵倒しまくってたら
火星の人口がすさまじく減っちゃって、独立どころじゃねぇってか
もうこれ以上何をすれば独立できるのか、わからなくなってしまい挫折・・・。
もうひとつの原因は・・・マイトに振られまくったので
嫌悪スパイラルですか・・・。昼寝さえできません!!
いい感じのムードでも、尊敬しかされません

これほど人付き合いが難しいとわ・・・。
おそるべしAI・・・ってかマイト君。

一週目の教訓を生かして、こんどこそマイトを落として
この世で一番いい女になるぞー




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なちゃ
» これも成功!? (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる