働く女
2007.12.07 [Fri] 23:25

最近、企業説明会に行きまくりなあたしです。
いやぁ〜有名企業ってすごい
入りたいです

あたしは何でもかんでもミーハーで・・
だから単純に有名だから、とか派手だからってのに惹かれちゃうんですよ。

なんで自分磨きから!!ということで・・・

できる女スタイルに移行しようかと

イメージは・・・



こんなふうになりたい。

手始めにネイルしたぉ

アロマに癒され、脳内を活性させていますwww

明日はみなとみらいへ。

できる女は・・・○○だ

>つづく

節目ってやつ!!
2007.11.28 [Wed] 00:40

あたしのすべてが終わったぁーーーー。
今日から自分を輝かせたいんでまたブログを書き書き

あたしは一人娘のわがまま娘。
後輩を引っ張るなんて・・・無理無理

でもね、やってみたかったのよwww

人を引き連れてみたかったの。

一年間、何かも捧げて、今まで一番大切だった夢さえも置き去りにして・・・。

それより大事な何かを求めてたんだね。

そして見つけることができたのかな。

わかんないけど・・・達成感でいっぱいだよ

私はねー今回、AKINOの創聖のアクエリオンに癒されたのよぉーーー。

なんか不思議な曲

さーてキラキラガールになるべく磨いていかなきゃ!!

頑張るよ!!




気分上昇☆
2007.05.24 [Thu] 22:11

先週、先々週といろいろと悩んで、欝になったり、泣いたり怒ったりと色々と感情の起伏が激しい日々を乗り越え、少しですが輝きをとりもどしつつある21歳目前の私です

某bsテレビのお仕事決まりーーー

落ち着きました。

これからも日々精進していきます

今週末には母が来ます。

いろんなとこに連れて行ってあげたいです。
そしてたくさん甘えたいです。

あーーー、久しぶりに夢見心地です

明日は・・・。
2007.05.09 [Wed] 00:02

とうとうやってきました。
あしたは、明日は、オーディションの日です
しかぁーし、風邪ひいた。

一回も万全な状態で勝負に挑んだことがない。
あったかな
受験は万全っちゃー万全だったのかも・・・
だったらあたしは明日・・・。
あぁーやだぁーーー

今まで夢見てきたこと、一番好きなことが目の前にあるのに・・・。
できないかもなんて、考えたくない。
ライバルも強敵ばかり。
自分に自信はない。
でも後悔はしたくない。

だから今日も風呂練は欠かさない。
ストレッチだってマッサージだってパックだってやってやる!!

洋服だって買ったんだから!!!

神様、頑張ります。
チャンスをものにしたいです。

こんな騒いでる間に時間は刻々と迫ってる。
やるしかない!!!

やりぬいていこう!!

黄金終了☆
2007.05.06 [Sun] 14:19

行ってきましたよ♪東京ミッドタウン。そして品川シーサイド。
東京ミッドタウンはホント人多くて新しいし刺激になりました。
今度ゆっくりしたときにまた行きたいなって思います。
その前に前から狙っていたとう富カフェに行きました。
チョンマルマシッソヨーですた。ここはやみつききなりそうです☆
お泊まりも良かったです。
現実逃避ってな感じでした。
また近くていいんで行きたいです。
あーオーディションまであと少し!
緊張だなぁー。
自分なりの努力はしているんだけどなっ…一応。
こんなに燃えたのは久しぶり。
空回りしないといいなっ。

とりあえず黄金ラストは現実に戻るのにちょうどいぃサークルです。
あー明日からまた頑張ろう(^-^)/

黄金週間
2007.05.04 [Fri] 00:32

わぁーーい
でもないかなっ
福岡には帰れなかったけど、明日は生まれて初めて彼氏と旅行に行きます
楽しみだぁーーー(^ω^)
といっても、品川ですがwww
何か???wwww
色々あって遠出はできないのでお忍びですwww


昨日はラブソングができるまでを見てきました
ラブコメは何も考えずに見れるし面白いし、感動もあるし大好き
たくさん、映画見に行きたいなぁーーー☆




明日は東京ミッドタウンに行ってみようかと思う。
今年は特に色んな場所へ行ったりしたいです☆
夏には韓国、青春18切符を使って東北の方へ旅に出たりしよう!!


最近、お風呂で色々頑張っています
きき湯いいですね。
でもでもデザートのごろっとグレープフルーツの方がはまりんぐwww



うまいぉ、これっwww
少し凍らせるのがミソ!!




あぁーーーー、明日が楽しみだけど、やらなきゃいけないことを片付けなきゃ

おっしゃーーーー☆♥

現実
2007.04.28 [Sat] 01:22

逃避したいときありませんか
私は、最近はいつもかなぁー

某テレビ局のBSの話が舞い降りてきたんですが・・・お呼びがかかった子達がみな知り合い。

う〜ん・・・自分だけ落っこちたらなぁー

きっと、とことん凹むだろうな。

だから怖いんです。今。

誰もこんな気持ちわかるわけがないかもしれませんが、きついです。

どうしたらいいの。

彼氏の妹までいるんだよ。

生きていけないな。

ただでさえ、彼氏の妹は私から見れば羨ましい存在。

ホントきまずくてA・・・。
でも私の方がずっと夢見てきたんだもん

挑戦はしますwww

でもでも、それまでにストレッチやかつ舌練習など毎日する!!

できるかぎるんで、神様。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今本当にきついんです。

だれか助けてほしいよぉーーーー。

でもやるしかない。

あと二週間がんばるぞぉーーー

きき湯に癒されています

きちんとしよう!!
2007.04.26 [Thu] 15:27

突然ですが、今日からもっとAきちきち人間になりたいと思います

だってねー、八月から就職活動ですから〜

自己管理とかできないとね・・・どうしようもないよねwww

ということで、がんばります

昨日は和食を作ってみました

なかなかの腕前!!

自炊実践中です

今日は学校でレポート

手帳に予定まとめたり、自己分析ノートをつけはじめたりwww

がんばろうっと!!

名もない会社ではなく私は老けない女になるために今、今をがんばります!!

きちきち万歳☆

大人になろう!!!
2007.04.24 [Tue] 16:44

と思います
もう何回目の決意かな???
でも今度こそ

彼氏にはホント好き勝手にやらせてもらっています☆
ホントに感謝です
でも近い存在からか全てをぶつけてしまいます。
だめだなぁー。
だからホントに毎日このブログに綴りながら迷惑かけないようにセイブしていこうっと

じゃないと嫌われちゃうよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それはいやだからっ、絶対!!

頑張ろう!!!!

暇つぶしは英単語!!

頑張るぉ(^ω^)

お台場☆
2007.04.24 [Tue] 00:49

に行ってきました

女3人ぶらり旅

お台場を満喫してきましたぁーーーー

まずは、ラーメンを食べて・・・しかも博多ラーメン、細めん、こってりスープ。
餃子も一皿頼んだよぉーー。
でもでも一皿五つしか入っていないのぉ
だから店員さんに言って六つにしてもらいました
ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

で、映画を見ましたwww
ラブコナン。
コナン君の声本当に萌え
蘭ちゃんと新一の恋の甘酸っぱさがいいんですぉ!!!!

そのあとは、またーりワッフルを食べたよっ。
ソフトクリームがのっていておいちかったwww

で、大江戸温泉に行ってきました♥(。→v←。)♥

気持ちよかったwww
浴衣かりれるんだよぉー。

足湯につかったり露天風呂、絹風呂に入ったり本当に癒しだねwww



今日は本当に楽しかった☆
P R
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
働く女 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
働く女 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
働く女 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
働く女 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
働く女 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
働く女 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
働く女 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
働く女 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
働く女 (2008年09月18日)
アイコン画像えりんぎゃー
働く女 (2008年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる