現実とは 

April 10 [Mon], 2006, 13:43
今日から授業開始ですね( ´_ゝ`)

そして成績開示

どうやら大学生活での綱渡りはまだなんとか落下せずな状態

そして研究室。もう昼前だしみんな来てる中遅れて行くのは申し訳ないかなと思い10号館へ

誰もいないワロタ( ´_ゝ`)

いつものアホ面たちは学校来てなかったりスロット行ってたり図書館でマンガ読んでたり

ほんといつもと変わらない新生活

現実ってこんなもんさ( ´_ゝ`)

とりあえずLost In Timeの冬空と君の手の手紙がかっこいい

6月の10-FEETとホルモンの2マンがものすごく行きたい

ではでは。
明日も笑顔で。(パクリ)

気づけば3月 

March 10 [Fri], 2006, 1:08
大阪から無事東京に帰って来た

たくさん歩いた。足の裏が痛くなるほど

大阪の人は基本アグレッシブ車は断固道を譲らない。原付は反対車線にふつーにはみ出しつつ多い抜くし、歩道をふつーに走る。

たくさんおいしいものを食べた。道頓堀で食い倒れた

室井は現地到着後はエセ関西人&エセオ○マ笑 そして城オタクが発覚様々な名言が連発でほんとあんたはフィーバーしてたよ行くとき「神戸牛か大阪牛たべたいなぁ〜」とか言ってたけど願いかなわなくて残念だったね誰も知らない謎の大阪牛を知ってる室井はほんと食通だなぁとみんな関心でしたよ

大阪の女の子はかわいい娘多いと皆絶賛関西弁さいこー

あつおはエセカメラ小僧笑

ロドのおかんにはほんと感謝おいしいものやいろいろと気遣いありがとうございました

ほんと楽しかった東名阪制覇また車でどっか行きたいね

ONI-DAYO!! 

February 17 [Fri], 2006, 2:02
今ようやく後期最後のレポートがおわりましたやっと気分は春休みのはずだったのだが・・・


卒論配属見事に落ちました

うっかりぐろさんたいそん山岡氏は決まってるしもう第二回目に賭けるしかない受かってくれよ満倉研第一希望で決まんなかったら芋づる式に神の研究室になっちゃうからさぁ

これってどうなの!? 

February 10 [Fri], 2006, 2:05
昨日第一希望の満倉研究室に面接に行ってきました受験では常に推薦で生き残ってきてたので特に緊張もしなかったんだけどぉ...

研究室行ったら一人面接中だったので待つこと数分、

いよいよ面接開始

院に行くとか何やりたいのとかけっこうありきたりの質問だったのでとりあえずやる気をアピール

「希望してる研究テーマは人たくさん必要だからホントは今とってあげるよとか言いたいんだけどね」とか言ってもらって終始いい感じだった、けど...


「なんか予想以上に希望者が多くて、何人かはあきらめた人もいるんだけどみんな同じくらいやる気あるしほんと決め手がないからあみだくじとか鉛筆倒して決めちゃうかも♪通んなかったらごめんね

えっ


くじかよ!!

面接とかやって結局あんま意味なしなの?運だけなの?これってどうなの??

最近はというと... 

February 08 [Wed], 2006, 0:31
先週システム製作が終わり、昨日でテストが終わりましたあとはレポートだけだ

んで、とりあえず日曜のことを軽く書きます

あつお、鼻から流血DIVE INTO ラーメン

むろい、片足だけブーツカット

おれ、深田、やすき、コザック前田にサインもらって興奮

やすき、22杯飲みはすべて熱燗で

とまぁこんな感じでした。



そういや本日は10-FEETの新曲、ライブDVDの発売日でした学校終わってタワレコよって、家で眠い目をこすりながらのDVD鑑賞会結果...


とりあえず自分は映ってました

まぁ一瞬だけどねほかの情コミ軍団は映ってるかどうか確認できず

なんか、中途半端だけど眠いんで寝ます明日は研究室デモだどこに配属されんのかドキワクもんです。とりあえず○澤研にはいきたくないなぁ

今宵も... 

January 27 [Fri], 2006, 3:50
今夜もエデンでパソコンと睨めっこ

んで、暇な方は是非見てみてこれであんたも料理上手

http://www.chironoworks.com/yuell/html/1-8.html


さてと、作業再開だ

息抜き! 

January 23 [Mon], 2006, 10:56
最近切羽詰ってますなんかいろんな人に心配されているようで、とにかく今月はがんばらあかんにか




では、フカROCKからもらったブラインドタッチバトン


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、
ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!

Q1.生年月日を教えて下さい。

1984年9発27部値

9発って…

Q2.TV番組と言えば何?

ぎきへんろう

いちよー「ごきげんよう」と打ったつもりです。。。

Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

木村あら個

木村綾子って打ったつもり。最近テレビとかにも出てないし見てないなぁ

Q4.辛い食べ物といえば何?

とんがらし麺

たしかこんな名前のカップめんがあった気がする。

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。

全部!

一度は言ってみたい笑


Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

無害にまれ!!

「まれ」じゃなくて「なれ」だね


Q7.カラオケの十八番は何?

10^feeu&銀杏&フォルモン&オイスカ&skaskavlibのくおくとかかな

正しくは

「10−FEET&銀杏&ホルモン&オイスカ&ska ska clubの曲とかかな」です

Q8.5秒で「ブラインドタッチバトンなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。


「ぬらいんdぴゃっちばとんなんtりょつうだzr!」

ついにぼろがでました一体何語だろ???



Q9.バトンを回す5人を教えてください。

O型同盟の48
同じくさき
同じくごん
12代セクハラ担当ROD

まぁあとは適当に



わぁすご〜い! 

January 15 [Sun], 2006, 23:35
今月もう3回目の投稿だ半月しか経ってないのに自分よくやったって言いたい
とりあえず水曜渋谷においでになってくださった方々サンクスでしたそして金曜の新年会みんな02ひさびさに4年生と飲めて楽しかったな二次会はみんなそうとう飲んでてやっぱ近Dはいつものように記憶なくして、やすきはフラフラで、ドラさんは最後分けわかんない行動をとってたりいい飲み会でしたまたあんな感じで飲めたらよいね

そういやRSSなんちゃらのやり方よくわかんない最近新たにブログ作った人のリンク追加できないよ

餅つきにて… 

January 10 [Tue], 2006, 13:32
小皿を右のポッケに仕込んだ犯人がわかりました

犯人は




澤田でした

こんどかわいい仕返しをしようと思います顔に七味とか、七味のついたお絞りで顔拭くとか、枝豆やレモンとかよりもね覚悟しといてね

新年だ!2006年だ!あけおめだ! 

January 05 [Thu], 2006, 13:05
Yoおめぇら年末年始はENJOYしてっか久々にミクシーとか見てみたら知らねぇ関西人がやたら足跡のこしててこっちサイドは年始早々おったまげたぞ

そろそろ我に返って年末年始の出来事をこつこつ書きますよ
えーと、年末は飲んだくれでした忘年会で今年あったいやなことたちをといれに流してきました年末はけっこう充実しててと思うよ、うん財布は悲鳴をあげてたよまぁでも学科忘年会は暴露トークでいろいろな発見あったし、クリパでは鍋うまかった、のんず忘年会では店のチョイスが我ながら最高(笑)だったし、高校忘年会ではギャグ大会とか箱根駅伝の衝撃映像(友達がコース内をふつーに走ってって警官っぽい人に連行される瞬間)を見て爆笑したりとほんと楽しいことだらけだったほんと良い年末でした

■誰?■
☆名前:いとぅ
☆性別:男
☆歳:21
☆出身:横浜
☆favorite:ska&punk&rock music、テニスetc
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いとぅ
» 現実とは (2006年04月11日)
アイコン画像フカ
» 現実とは (2006年04月10日)
アイコン画像いとぅ
» 気づけば3月 (2006年03月20日)
アイコン画像むろい
» 気づけば3月 (2006年03月17日)
アイコン画像いとぅ
» 気づけば3月 (2006年03月13日)
アイコン画像フカタ
» 気づけば3月 (2006年03月13日)
アイコン画像いとぅ
» 気づけば3月 (2006年03月12日)
アイコン画像あつお
» 気づけば3月 (2006年03月10日)
アイコン画像k2
» 気づけば3月 (2006年03月10日)
アイコン画像いとぅ
» これってどうなの!? (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito_ska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる