師走 

December 01 [Fri], 2006, 2:39
もう12月ですね〜
クリスマスもあるし、楽しみです

彼氏とは、11ヶ月を迎えます。早いなぁ。
相変わらず言い合いも多いし、お互い譲らないところがあるし
頑固だし、「疲れる」って思うときも正直あるけど…
それでも、そんな風にして一緒にいるんだろうなぁ。

でも、ちょっと相手の仕事が忙しい。帰りも遅い。
寂しがりの私には、そこが一番の不満。。。

対面 

October 23 [Mon], 2006, 21:14
私の母親と、彼氏が会いました
ずっと「お母さんに会いたい」って言ってて。
仕事諸々の都合がついたから、ご対面

彼氏は今日は仕事だから、昨日の終電で帰る予定だったんだけど
寂しくて寂しくて、彼氏を駅まで送る車の中で泣いてたら

「まりょんのそんな涙見ちゃったら、帰れないよ…
俺だって、ずっと一緒にいたい。だから、まりょんのお家戻ろ?」


って言ってくれて、今朝まで一緒にいてくれた。
もうすでに家を出るときには泣いてたけど…
ぎゅーって抱き合って「また来週ね」って言われたら
寂しくて悲しくて、泣いてしまった。

付き合い始めの頃は、こんなに離れ難いって思ったことなかった。
あのころは駅でバイバイしてて、そんなに「寂しい」っていう感情は
湧いてなかったよ。

好きな人と一緒に眠るのが
こんなに安心できることだって、知らなかった。

存在 

October 13 [Fri], 2006, 0:26
今日、彼氏からの着信音を変えた。

絢香の「三日月

早速さっき鳴って、聴きなれてないからちょっとビビった。

まだ最後に逢ってから2日なのに、もう寂しくて
逢いたくて、でもそう思ってると電話をくれて救われる。

ありがとう。

1月は20日逢えない間があって、その時は
今みたいな感情はなかったのに
今では2日でさえも、とても長い間のように感じる。

それだけ、なくてはならない存在に
変わったってことなのかな。

14歳の母 

October 11 [Wed], 2006, 23:10
私はミスチルが好きなので、主題歌に使われてる
「14歳の母」見ました。

最近のドラマは面白いと思わなくて
もう何年も見てない。
見ても続けて見ることは一切ない…

「14歳の母」。
これは、来週も見てみようかなと思います。

主役の女の子、可愛いね。

楽しかった♪ 

October 10 [Tue], 2006, 21:33
昨日は、彼氏と富士急ハイランドに行ってきた
祝日だったから、ありえないくらい混んでた。
「ええじゃないか」は、最高5時間待ちだったみたい。
もちろんそんなに待てないから、乗らなかった

FUJIYAMAが私は好きだから、2時間ほど並んで乗りました
遊園地は平日に行くべきだな。
でも、楽しかった(^_^)

その帰り、ちょっとワケあって数ヶ月ぶりに
思い出の多いラブホに泊まって来た

彼氏は、いつも私の髪と身体を洗ってくれる。
そんで、私を洗い終わった後は…

「入っていいよ
と、私を湯舟に入れてくれる。

広い浴槽に、ジャグジーに、ライトアップに
胸躍らせる私は、わーいわーいと言いながら浸かって待つ

そして、彼氏は自分で頭を洗い、身体を洗い…
湯舟に一緒に浸かります。

…最初の頃は、私も洗ってあげてた覚えがあるけど
いつからか、彼氏は自分で洗うようになっていた(笑)
ごめんね

そんな姿を見て、なんだか愛おしくなった日でした。

永遠にともに 

October 06 [Fri], 2006, 23:35
コブクロの「永遠にともに」。

みんなのうたでしか聴いたことなかったけど
この間アルバムを買って、初めてじっくり聴いてみて
なんだか泣けた。いい曲です。

自分がいつか結婚式あげるときがきたら、
この曲を流したいなぁ。

香水 

October 06 [Fri], 2006, 0:13
ゴールデンウイークに出かけたとき、香水屋さんに入った。
私も彼氏も甘い香りが好き。(彼氏はつけない)

そこで「どれか買ってやろうか?」と言ってくれたので
素直に甘えて買ってもらうことにした。
誕生日とかクリスマスとか、そういうの以外の
ちょっとしたプレゼントって嬉しい

気に入った香りがあって(私よりも、彼氏が)買ってもらった
仕事柄、仕事の時はつけられないけど、逢うときはもちろん
出かけるときは、いつもつけてる

その香水を買ったときに、試供品をもらったんだけど
最近私は、その香りも好き

そっちはCalvin Kleinのeuphoria(ユーフォリア)。
日によって香水を変えたりするのは、あんまり好きじゃないから
買うつもりはないけれど、いい香りです♪

9ヶ月 

October 03 [Tue], 2006, 22:30
9ヶ月を迎えました(^^)
今回の2日は、ちょっといろんなことがあったなぁ…。
でも、無事に迎えられて良かった。

ちょっとした問題が発生していますが…。
はやくずっと一緒にいられたらいいな。
帰る場所が同じになるといいな。

そんな風に思った、9ヶ月目でした。

相変わらず、言い合いもしてます(^_^;)

わ〜い♪ 

September 29 [Fri], 2006, 18:01
何ヶ月か前、彼氏と靴屋さんに行った時
ふたりで「このスニーカーいいねぇ」って言ってた
adidasのSUPERSTAR2のスニーカー。

でも、その時は買わず。
ずっと気になってて、また行ったらもうなかった。
「なんであの時買わなかったん

彼氏がネットで注文したけど、在庫がなくてキャンセルになったり
その後ネットで探しても、人気らしく売り切れで、しかもサイズも
27.5cmだから更にない。29cmとかはあったけど
さすがにデカすぎる…。
他のスニーカーを見ても、やっぱりあの時見たのが
一番良くて、どうしても欲しくって。

諦めが悪くて、欲しいって思ったら絶対に欲しいと思う
母親譲りのこの性格で、(喜んで欲しいのが一番だけど)
探し回ってやっと見つけて、今日、うちに届いた

¥12000くらいしたけど、勝手に頼んだんだし(笑)、
別にお金要らない、って言ったら怒られたから
「じゃあお財布買って。倍くらいの」って言ってみた。
したら「冬のボーナス出たら、買ってあげるよ」と、言う(笑)。
「えっ、それってクリスマスとは別?
「えっ…(笑)クリスマスはTiffanyの買ってあげる」
この前、Tiffanyに行って(外に飾ってあるの眺めただけだけど/笑)
「いいなぁ、欲しいなぁ…あの袋憧れだなぁ」と、言ってた私。

…早く来い来い、12月

コブクロ 

September 27 [Wed], 2006, 19:08
今日、銀行に用があったので駅まで行った。
その帰りに、CD屋さんにふらっと寄ったら、
コブクロのアルバムが出ていて、買ってしまった

コブクロの曲で、思い出のある曲がある。
はじめて今の彼氏とお泊りした朝(普通のホテル)
ラジオから流れてた「桜」。

寝たふりしながら、聞いてた曲。
なんか記憶に残ってるんだ。

今日出たアルバムだったんだなぁ。

あとは、ハロウィンので可愛いのがあったから買っちゃった
■プロフィール■
■まりょん 26歳♀■
■さくちゃん 28歳♂■
■出逢いはネット。 ■
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito_200506
読者になる
Yapme!一覧
読者になる