無題 

2011年03月24日(木) 1時28分


思い出のカメラを現像してきたよ。

昔仲良かった友達

クラスの子




ずっと封印してた

二人の写真…





寄り添ってた

あの頃の二人





あたしは



次に大切な人ができたら




もらった物も
思い出も




全部捨てる




早くその日が来ればいい。



全部忘れて

全部捨てて






幸せは来るよね…?


無題 

2011年03月10日(木) 14時07分


全部忘れられたと思ったのに

1ミリも好きじゃないと思ったのに



こんなにも簡単に思い出しちゃうなんて

すごく悔しい



夢の中のあたしは
やっぱり疑ってて

でも話したがってた


横にいるのが嬉しくて

余計なことなんて聞かなくていい
ただこれから一緒にいれるならって


でも信じられなさすぎて

「これは夢だもん」って言ってみたけど



手の感覚や気持ちがリアルすぎて

夢なのにぼやぼやしてなくて


ほんとは

これは絶対現実だ
って

そう思ったの



それを嬉しく思ったの。



それが悔しくて

まだ期待してる自分がいることに
なんか脱力して


もう完全に諦めたんだと思ってたのに



なんで




なんであたしは













なんで好きになっちゃったんだろう

無題 

2010年09月21日(火) 23時58分



伝えたい


でも伝えたら全部終わるから


伝えられない

無題 

2010年09月06日(月) 0時44分



なんだかんだ結局
さっちゃんが好き

3年前?からずっと
あたしの心のどっかにいて

何かあるたび思い出して


未だに引きずってる自分がいる。


友達として割り切ってるし
もう求めないけど
ほんとはすごく大切で
好きだよ。

無題 

2010年09月05日(日) 23時24分



久しぶりにドツボにはまったかな。


人間関係ってもろいよね


男と女ってくだらない。



男はヤれれば満足で
女は淋しさ埋めるためにそれについていくバカ


淋しさなんて埋まんないのにね




中途半端な関係ならいらないや



こっちが中途半端にしてんのかもしれないけど










自分で自分の価値下げて
ばっかみたーい








ただ、幸せになれない道選んでるのも
自分なんだよね。
しょーもな…笑


夜の光 

2010年05月23日(日) 12時16分


導かれて来たこの道は
間違いだったのかな
今わたし迷子になって
身動きがとれない

でも君との迷子は楽しくて
二人だけの時間 止まればいいと
思ったのは自分だけだったのかな
今君は 行くべき道みつけて
わたしだけ残った

「好きだよ」って二人
同じ気持ち抱いて 光る街を見た
二人見たこの景色を忘れないようにと
何度も 何度も
でもこの街に残るのはわたしだけ

空はいつも晴れてはいない
強い風が吹き付けて 今
繋いだ手 借りた上着も
全て幻
次に会う時はもう 誰かのもの

二人選んだこの道は
ほんとに正しかったのかな
白も黒も嫌だという君
灰色が一番苦しいと知らない

あの時君が言った言葉を
わたしはいつまで信じていくのかな
期待はしないって 決めたわたしの心
すぐにヒビが入って 崩れた

「好きだよ」って二人
同じ気持ち抱いて 澄んだ星空を見た
この空はきっと いつも君のもとへと
繋がっているんだとしても
わたしが見る空に いつも雲
君がみてる星は 見えなくて

空はいつも晴れてはいない
バイクの後ろから見た道 今は
立ち止まってひとり見つめる
君の香り 会う度に酔い痴れて
服についた匂いにつつまれて
ひとりの夜を越えた

これからはもう
あの香りも思い出せない
眠れない夜 いくつ来るかな
声聞きたくて握った電話
そっと手から離した

「好きだよ」って二人
同じ気持ち抱いて 光る街を見た
この景色見るのも これが最後
深く 深く
目に焼き付けたいのに
目の前がにじんで もう
何も見えない

空はいつも晴れてはいない
だけど今だけは 同じ光見つめて

無題 

2010年03月16日(火) 4時29分


寂しい
板長と会えなくなるの
こんなに寂しくなるなんて

梢ちゃんにはまたいつでも会えるけど
板長とはそうもいかない


大人はやっぱり無理に引き止めようとしない。
社会で大切なことかもしれないし、あたしも他人にはそうしようとする

でもやっぱり引き止めて欲しいって思うこともあるんだなって
久しぶりにそう思った

その人次第で自分の決意覆せるって
そーゆーのあんまりよくないのかもしれないけど

そーゆー存在ってすごく貴重だと思う



離れていくものと離したくないもののバランスが上手くとれない事は自然の摂理

板長がそう言ってくれたことでちょっと報われた

離したくないって
他の誰から言われるのよりも嬉しかった

それはやっぱり普段は口に出さないからかな?

同じこと何回も言われるよりも、たった一度の一言が嬉しいものだよね。


明日またお店に行けば会えるのに、明日からあたしはお店に行けないんだ

自分で決めたことなのに、ほんとは既にすごい後悔してる

手放したものは大きかったな…


もしかしたら、あたしが辞めるからこんな環境に変化したのかもしれない
物事に沿って人の心も変わったのかもしれない

もしそうだったら
やっぱり世の中って上手くいかないように出来てるんだなって思う

無題 

2010年02月19日(金) 0時54分


きっと好きなんだなって思ったけど
冷静に考えてみて

昔のあいつを好きなのかもしれないって気付いた



今のあいつ見て
付き合いたいなんて思わないでしょ

キャバに女遊びにギャンブル
毎日飲んで酔っ払って
連絡も途切れるようになって
なにしてんのかわかんないよーな
そんな浪人生


出会いがないから
錯覚してるのかな?
よくわかんないけど

ただ一緒にいるときはなんかあたしおかしくなるんだよね
体調的に


悪い依存かな

無題 

2010年01月29日(金) 3時11分


メールしかとかい。
ごはんも行けなくなるのはさみしーな…

てかこないだ向こう酔ってたせいだけど、めっちゃドキドキしたし!

顔近かったし!笑


ハート2こ付けれよ!とか冗談だってわかっててもなんか嬉しいしょ 笑

なんで最近ごはん一緒に行かないのよ!とか
ノリでゆっててもなんか嬉しいしょ 笑


こないだ久々に夢にも出てきたし
なんか勝手に戻りつつある自分


まじ乙 笑

無題 

2010年01月06日(水) 14時13分


アドレスおしえてない
消したよ、変える前に
だから届いてないはずだよ?
なんで知ってんの

てかなんであたし電話した

相談とか後付けでしょ
電話したかっただけでしょ


また家行く気か?
確かに欲求不満気味だけど
それじゃ去年と一緒だよ


あーなんかだめだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito4kimihe
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる