こわい話・・・

December 24 [Fri], 2010, 21:46

読みすぎて、寝れなくなってしまったorz

いや昨日だけじゃなく、しばらく寝れんなこりゃあ



しかもさ夜中に読んでたしww

怖くて天井とか部屋とか見渡せなかった((((゜д゜;))))



でね、朝方5時くらいだったかなー
ホラー話がクライマックスの時
どこからともなく


「 チーン 」


て、仏壇の鐘の音が聞こえてさー

まさか きたか・・・


って感じで超ガクブルしてたんやけど

まぁお隣さんの方が手合わしてはるんやろうな


って思い込ましてごまかしてたんだけどな



確 実 に こ の 家 の ど こ か で 鳴 っ て い た


気がするんよな。

間違いなくうちには鐘なんか無いわけでw

普段、足音も話声も聞こえん(朝昼晩常に)のにチーンだけ聞こえんだろう。


そして、次の日
実家に帰りましてね

親や兄弟にこの話してたら
線香の匂いがしてきたから

焚いてるのか聞くと



焚 い て な い で 。



いや、まてよじゃあこの匂いはなんなんだw


しばらくしたらなくなったが、超怖かったorz



もう一人で怖がりながらそうゆうのは読まないと
心に決めた自分でありましたとさ



いや、でもマジでマイナスの"気"とかオーラがでてる人の所には来やすいらしいZE


ま、あくまで"らしい"
ですから気にしないでね☆

プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ito2522/index1_0.rdf