ハロクおめでとう。 

January 17 [Tue], 2006, 18:04
おめでとうハロク。

イラスト仕上がってないから、また後日掲載。

一応今日書いておきます。


おめでとう・・・・!!!!愛してる!!

コ・・・コゲ太郎やーい。 

January 11 [Wed], 2006, 15:46
今日は3学期2日目・・・。テテテテテストがありました。

でもでも!私はそんな事どうだっていいのですよ!

昨日から気付いていたのですが、私のクラスのコゲ太郎(あだ名)が・・・・

コゲ・・・・コゲちゃんが・・・・!!!


小饂飩カット(!!!!!)になっていたのですわよ!!!


たまんな〜く嬉しい。 たまんな〜く可愛い。むしろ萌える。

萌えをありがとうコゲ太郎・・・!!

あなたの頭に饂飩ゴーグル引っ付けてピーピー言って欲しいわ!!!

てか言ってくれ〜!!!テストの時もあなたの頭の事で頭がいっぱい・・・!ゲフン!

ちなみに友人のMとYにこの事を伝えたところ、

Mはまあ同意してくれたんですが、Yはキレながら拒絶しました・・・。何故!!!

前髪はきれいに後ろに反りながら立ってるし、後頭部の刈りも素敵!!タマランヨ!

これでシマシマに金髪に染めてくれたらなぁ・・・。頼むよ。え?無理?

次回は饂飩風コゲ太郎に迫ろうかな!!!ゲフンゲフン!!

今ペンタブが近くに無いからイラストが描けない・・・。アーア。

ふ・・・・不覚・・・・・!!! 

January 05 [Thu], 2006, 9:33
昨日ミスフル21巻発売日って言ったけど、今日じゃん!!

一応昨日従兄弟をパシリに使い買いに行かせたんだけど・・・。

「売って無かったよ?」と手ぶらで帰ってきたんですよ。

私はその時まだ4日が発売日だと思ってたから、

「そんなハズねぇよ!売ってるって!!」とかとか言いながら喧嘩スタート。

後でジャンプ見直したら今日でした・・・。(恥)ゴメン。

喧嘩の後出かけて、いつもの様にボールをキャッチ、バットでビューン!をやって(普通に言え)

泥ん子になって帰ってきました。

その時従兄弟はいつもの様に私のパソでチャットやってました。おい!!!

なんか「メアド教えろメアド教えろ」って五月蠅いのよ・・・!!

ていうか最初に誰のメアドかちゃんと言え!!!馬鹿!!

昨日は疲れてたんで今日の朝教えました。(祐乃ちゃん感謝♪)

早速送ったようだけど、、、送るまでの道のりが長かった。

「何て送ったらいい?自分の事『俺』でいいかな・・・。」とかね!知らねぇよ!!!

そんなこんなでやっと送信。なんか先が思いやられるなぁ・・・。

八尾日進堂 

January 04 [Wed], 2006, 13:44
今日はミスフル21巻発売日・・・だよね?なのでドキドキしながら21巻買いに行きます。ええ。
と、いうのは嘘で、従兄弟に買いに行かせます。年賀状を書くので手一杯なので。

あー。今の「年賀状」で思いだした・・・。年賀状書いたのは書いたけど出してない・・・。
ついでに出してきてもらおうかな。年賀企画に参加して頂いた方々にも遅れますメールは送ったし・・・。
まあいいか。

ミスフル21巻感想はまた後日書こうかな。最近ブリーチも集めたいと思ってる私・・・。
お年玉あるしね☆☆なんとか。なんとか大丈夫。
でもなかなか買う決心がつかない。うーん。

拍手返信は、来週まとめてするつもりです。(結構な量があるけど多分大丈夫。)

早く従兄弟帰ってこないかな・・・。

ちなみにタイトルの八尾日進堂というのはどっかの会社の名前。何の会社なんだろう・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito-umayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる