美哉の日記だよ!!毎日更新出来たらイィなぁ★ 頑張って更新するから是非見てってなぁ♪ 恋愛モノとヵとヵがいっぱいゃけん!! 興味のある子ゎ見てってね!!!感想とヵくれたら まぢ嬉しいな♪

渡せなかったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン / 2005年02月14日(月)の伊夜の調査
あーもう!!渡せなかったぁ。゚(゚*´Д⊂グスン
チョコ渓ちゃんに渡したかったのに今日部活に来なかった!!

σ(´∇`*)ボク:明日部活に来てね!!お願いしますm(_ _)m
渓ちゃん:今日は用があるからいけません!
σ(´∇`*)ボク:ぢゃぁ次いつ来れるの?
・・・・・返事止まりました。マヂ...ドンドンドンだけだぁ〜〜〜〜!!!!返事くらいよこせよ!! 怖

渓ちゃんのおバカぁー。゚(゚*´Д⊂グスン もう知らんわ! 嘘
人が折角一生懸命作ったのに!!其れを無駄にするとぁえぇ度胸ぢゃねんかぁ!
くらぁー!!くぉらぁー!こらぁー!!!(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
良いもん良いもん... 何
また今ヵラ心(愛情)そして、怒り込めて作るもん!!ぷんぷん=3
 
 彼方と共に異世界にGo(´∀`*)  
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
明日は日本中の女の仔が待ちに待った、ハピAバレンタインだね!! / 2005年02月13日(日)の伊夜の調査
皆さんは明日好きな仔or彼氏さんにチョコあげる〜???σ(´∇`*)ボクは勿論渓ちゃんにあげるよ!!!で、明日部活に来てね!!って送っといたんだぁ友チョコはOFFの2人の仔にあげるコトにしたぁ!!だってそんなに作ってる余裕なんてナィもん!!!
11時15分くらいに包んだりしなきゃならんし!!暇なのは今だけど;
でもチョコがもうナィんですゎ!!だからムリですわ...uU

其れか...3月14日に友達にお返しするか...uU
とにかく今日はもうムリ!!σ(´∇`*)ボクもう脱力だよuU
義理は1人の仔にあげるよ!!!ほんとは3人あげようか思ってたヶド...;
だって2人ともフラレた相手だし!!!( ´,_ゝ`) プッ
笑っちゃうよね。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
達哉先輩ゎ...どうしようヵナ??「此れからも部活の後輩としてヨロシク」って意味で
渡そうかな...??だって渡せないんだもん!!渡したいヶドさ!!!もちw本命で!! 笑

はぁ...もうイヤだなぁ〜(;´▽`A``
生きてる意味ナィんだなぁ〜って最近思う。
生きてても何もナィし。詰まんないし。
只あるのは勉強と部活だけ
詰まんないじゃん!!!ヶド...自分の人生を自分で踏みにじっちゃいけないよ。
きっと此れから先、いっぱい良いコトがあるよ。うん。きっと☆
だから...自分の人生を自分で壊しちゃいけない

だからσ(´∇`*)ボクは決めた!!!自分の人生たった1度きり!!自分に残された今を有意義に歩んで行こうって...。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
慣れないなぁ; / 2005年02月06日(日)の伊夜の調査
うーん...慣れないよォ。゚(゚*´Д⊂グスン
今ちょっといじってるんだヶドね...慣れない。゚(゚*´Д⊂グスン
どーしよぉ... 汗
しかも今充電中〜 笑

さぁてww今ヵラ何しよぉかな〜
暇だし!!!マヂドンだけだしさぁ〜!!!

んぢゃ!!!腹減ったんで、また夜にて更新しますぞww 何

ってヵまずい!!!
真人ちゃまに嫌われてしもたヵモ;ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
一昨日真人ちゃまにプリクラ見せたんだ〜;したら返事来なくなっちゃった(;´▽`A``...しょ...しょんな〜。゚(゚*´Д⊂グスン
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
亀ちゃん・仁ちゃん最高だしね!!! / 2005年02月04日(金)の伊夜の調査
KAT-TUNの亀ちゃんと仁ちゃんカッコイィね!!!
あーw明日変えられるヵモォwwwマヂ嬉しすぎだしね☆
午前中に買いに行くんだってさ☆ってコトはさ、部活どないしよォ〜。゚(゚*´Д⊂グスンあーぁ...午後行くのめんどくさいねん!!!だって午前中なら行く気になれるヶドォ;
面どい!!!(;´▽`A``
新携帯買ったら写真撮って載せるね♪ 多分だけどォ;

Mステ見たぁ♪ジャンヌのヤスsカッコイィ!!!!D-51のNo More Cry最高
良い曲だよね!!!!凄い好き( ̄∇+ ̄)vキラーン

ってヵ部活後の雑談が楽しかったにゃぁ!!!
んーとねwカッコイィカッコイィ達哉先輩も見れたしねw 笑
もぉマヂカッコイィんですヶド!!!ほんとにカッコイィんです!!!
もう大好きです。愛してます 笑
ダンス意味解んないよォ。゚(゚*´Д⊂グスン
ミッキィ(ゴリエの)踊るなんてムリだしね!!でもホリエもんのお陰で
覚えてきたぁww今日無茶苦茶頑張って放課後残って教室で
特訓したよォ。お陰でヵナリ成長したさぁ!!!!嬉しいねぇwww

ぢゃ!(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
最高級で愛そうぜ!! / 2005年02月03日(木)の伊夜の調査
タイトルは意味ナィでふ〜(;´▽`A``
思いつきで言って見ただけなんで 笑
昨日はぶっ壊れたヶド、まぁ直ぐ携帯変えるしぃ...いっかぁ♪ ヲィ
真人ちゃまヵラ昨日来たしね♪ ぶふっ
ってヵちゃまってなんゃねん!! 汗
マヂ嬉しかったんだヵラ〜。゚(゚*´Д⊂グスン
来なかったらどうしよう思ってたんだヵラ〜。゚(゚*´Д⊂グスン
ふぅ...ってヵ今日は1時間目体育だったわぁ♪萌えた萌えた♪ 違
バスケだったよー!!んー...10対4で勝ちましたぁ♪♪ほとんど愛羅ちゃんと塚さんの活躍だったんだヶドね♪私は一番最初のバスケの時以来1点も入れてないっす;だって背ちっこいしぃ〜(;´▽`A``

今古ぅ〜ぃMD聞いてまふ♪(ゝ∀・)v 笑
姉貴の勝手に聞いてます♪だって別にまだ居ないし〜いっか♪みたいなね。 ぅほほw

今日はアピタに行ったのさ〜だって女子だけ部活休みになっちゃって暇でさ〜;だヵラトモダチと放課アピタ行ったのよ!!!!ゲーセン行ったのね。トモダチがプリ撮るってゅーんで!!んで、トモダチが2人でプリ撮ってる時、ポップンやってる同高の学生(男子)が居て、ずっと見てたんだwお陰で暇つぶしになったわぁ♪ ヲィ
ってヵずっと見てたんだけど...男子でもポップンやるんだぁ!!!ってひとり納得してたヵラね。 ヲィ
しかも早い早い!!!早くてビビった!!(;´▽`A``

むぅ...今週の土曜日部活微妙だなぁ〜;お姉ちゃんが午前中に代えに行かなければ、午前中だけ出れるヶド...ぁwでも午前中代えに行くって言えば、午後ヵラ部活出きんぢゃね?? 笑
ってヵやりたいだけだけどォ!!! 笑
ふぅ...ってコトで今日の日記は終わりで!!(´∀`*)ノシ バイバイ

 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
はっちゃけてきたよ♪ / 2005年02月02日(水)の伊夜の調査
今日は朝から熊谷行ってきたよ
今日は凄いはっちゃけたもぉルカ大好きさぁ〜
プリ5枚撮ったしもうマヂ楽しかったぁ
でもどれも全部...キモイです(;´▽`A``やヴぁ〜ィでふ(;´▽`A``だって...
わたくし...キモイ仔ちゃん(笑)でふヵラ!!!!残念!!!∵ゞ(>ε<*)ぶっ
美哉はやヴぁィくらいのキモイ仔ちゃんだね...斬り∵ゞ(>ε<*)ぶっ

ってヵ聞いてくださいよ!!其処の奥さん!! ぶは
今日朝遊んでる時、σ(´∇`*)ボクの...ぶっ壊れましたヵラ!!!!サイアクーーー!!!! 怒
前々ヵラ接触悪くてとうとう...予感的中ってわけね!!!はぁ...真人ちゃま(何)のアド控えてないし!!!ショックΣ( ̄ロ ̄lll)わーん・゚・(ノД`)・゚・
なぁんでやねん!!!。゚(゚*´Д⊂グスン
ってコトで何か...初期化されちゃったってコトでふなぁ;
マヂメに泣きたい...。゚(゚*´Д⊂グスン
親に言ったら「ふーん」って感ぢに言われましたとヵ!!!うわっ;素っ気ねぇ〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!みたいなね。。゚(゚*´Д⊂グスン
 
 彼方と共に異世界にGo(´∀`*)  
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
月光花(*/∇\*) ぇ / 2005年02月01日(火)の伊夜の調査
今日またA電車の旅してきたどぉ
前は上野まで行ってきたんだヶドね、今日は高崎まで行ってきたのさ☆ 笑
ぉ前ドンだけの暇人なんねん 笑
でも良い旅になったな☆熊谷工業高校とか成徳深高校とかとか見れたし
まぁ、熊谷高校は見れなかったヶドさ
ショックΣ( ̄ロ ̄lll)だったってゅーのは置いといて 笑

今日帰りつたや寄った2階のレンタル借りて、帰ってきたぁつ...疲れた;
んで、超超超嬉しかったコトが!!
月光花レンタルされてたのぉ無茶苦茶嬉しくてdでたし

ってヵ...最悪なコトがMDラジカセが壊れかけてるって...
マヂドンだけだしぃ!!!もう良い!!ゎしゎキレますぞ... 何
もう今日は日記終わりってコトで!! ヲィ
なんてねwもしかしたら書くヵモねw どっちだよ
ぢゃぁとりあえずw(´∀`*)ノシ バイバイ
 
   
Posted at 18:27/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
昨日の事も兼ねて♪ / 2005年01月18日(火)の伊夜の調査
昨日の事も兼ねてお送りします♪
昨日は帰りが10時過ぎて親に怒られました
親にはチャリがパンクしたをつきました 笑
ずっとアピタ遊んでました!!ってゅーのは内緒で!!! 爆笑
アピタプリ撮りましたマキコと2人で♪
んで其の後はずっと太鼓の達人で遊んでましたぁ!!!
楽しかったぁ疲れたヶドねん
マツケンやったよ!!!もぉ楽しかったっス!!!
其の後はごろー先輩のチャリ借りて、マキコと2ケツしてたもぉ足痺れたでも家まで送ってもらったヵララッキー
マキコせんきゅぅ

えーと、今日の出来事は私ヵラの大発表がありまする!!!
ってコトでこっからはドラック式で!!すまぬな;
大発表のみドラック式で発表しまっする!!!
見たい方は是非ドラックを!!! ぇ
 
 彼方と共に異世界にGo(´∀`*)  
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
私のぶっちゃけちゃいますよ!トーク♪ は / 2005年01月06日(木)の伊夜の調査
ぶっちゃけ本音トーク!第2弾!!! 嘘

これまたドラック式だからヨロシクね!!!
えっと、(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ ぶっちゃけちゃいます!!!!
σ(´∇`*)大和の事、好きです!(ぶっちゃけトークだヵラ許してヶロ)
でもまだ大好きってわけぢゃないですが!!!!
気になる人になりつつあります。もちろん達哉先輩の方が好きだと思いますヶロ。だって目で自然に追うもん。(←は達哉先輩のコト)しかも中学生にメァド教えた時はズキズキしてしょうがなかったもん。なんゃねん!!!このズキズキは!!!って思うくらい。多分、仲良くなって話すようになったらきっと自然に好きになってくと思われます。はい。やばぃです。
きっと私が大和のコトを本気で好きになるのも時間の問題かと...(;´▽`A``



まぁ!そんなわけで以上!ぶっちゃけ本音トーク第2弾でした!
第3弾もきっとあると思います。お楽しみに!!! ヲィ
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
嬉しかった...本当に凄く嬉しかった。 / 2005年01月04日(火)の伊夜の調査
今日は超嬉しいコトが!!!!其れはねw達哉先輩ヵラ挨拶してくれたのーもぉ凄く嬉しくてたまんなかった!!!今日部活1週間ぶりに行きましたぁww
もぉマヂメに凄く楽しくてさーww今日中学生女子C人来たしΣ(゚[]゚ノ)ノ
でも良いっかぁww達哉先輩とメィルしたぃって子が1人も居なくてホッとしたぁ☆.。.:*・゚ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、此れマヂで!!!私ねー、確かに大和のコト気になってるけど...今日達哉先輩が挨拶してくれたお陰ではっきりした!!

私、達哉先輩の事、本気で誰よりも大好きだぁ〜。諦めるなんて絶対出来なぃ。だってそしたらこの5ヶ月間の私の気持ちが可哀想だし。其れほどの気持ちだったってコトだよ!!そんな簡単に諦められるほどの...其の程度の気持ちだった...?!ううん...違う。私は...そんな簡単に諦められるほどの気持ちぢゃない!!!もう...私は誰にも止められないよ。其れが例え友達でも、先生でも、家族でも、大和でも...。私を止められるのは達哉先輩と私だけ。
だから...もうどうにも出来ないコトなんだ...;

今日は中学生と出来るようになったよ。ヒロヵナリ人気だね。私には解らんヶド;ヒロの何処が良いんでしょうか?!ぶっちゃけ...(;´▽`A``
悪くないと思うヶド...性格は嫌やな!!だって良く人の頭叩いて来るんだもん!!!
其れを先生に言ったら其れは◎◎の事が好きなんだよ。って言ってたヶド??
絶対違うな!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン絶対違うね!!

 
 彼方と共に異世界にGo(´∀`*)  
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメちょうらぃ☆(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.