エラゴン & デトロイトメタルシティ

January 29 [Fri], 2010, 21:08
どっちもテレビでやってるのを観た。
最近、映画館にまでは行ってないな〜。

デトロイトメタルシティは、観に行った友達に好評だったので、
結構期待して観てみたら、なんだこりゃ!

めっちゃ面白〜い!!

一緒に観てた同居人と爆笑しまくりでした。
本当にすごいわ、根岸くん。
色々感動した


そして、エラゴンは…
最初から期待してなかったけど、
なんだこりゃ〜〜。

ダラダラ鍛える

January 09 [Sat], 2010, 14:50
世はEMSブーム?

いや、今更か。
でも、最近ちょいちょい見かけるんだよね。
1980円くらいの安いのを、ブログとか通販とかで。
どんなんだろうとチェックした通販では売り切れだった。
そうなると欲しくなってくる…!

いや、通販では買わないけどね。
実物見ないと買えないんだよね〜。
でもどこ行ってもない。
1万越えとかの高いのばっかり。
低周波とか苦手だから、そんなのは手が出ない。
正直、効果も怪しんでるし。

ないなー、ないなーと探しまくってたら、
ドンキでこれ発見。


探してたのは、
ポケスリムとかいうやつだったんだけど、
色以外は殆ど同じっぽい。

しかもこれ990円。激安。
お試しだもん。当然こっちでいい♪

早速、使い始めて2〜3日経過。
最初は10段階中、1か2でもヒイヒイ言ってたけど、
今は場所によっては10でも大丈夫。
どう効くのか良く分からないけど、
マッサージとして気持ちいいから、まあいいか。

苦手だったはずなのに、身体って慣れるもんだね。

年末に買ったもの

January 09 [Sat], 2010, 13:59
すごい久しぶりの更新〜。
どうやって書いてたか忘れた(笑)

とりあえず、年末に色々買ったので、それをアップしとこう。



こんな感じ。

マジョ追加

June 09 [Tue], 2009, 19:09


単色アイシャドウが好きだったことを思い出した。
そういや、パレットより単色をよく買ってたな〜。
最後に買ったのは何だろ。スックかな?
ずいぶん久しぶり。
5つまとめ買いしたら、何か気持ちよかった。

がっつりでもケバくない

May 02 [Sat], 2009, 20:44
前に書いたルナソルのアイシャドー、結局買ってません。
見に行ったんだけどさ、やっぱりラメがね…残念。
青みパープルがずっと欲しくて探してるんだけど、
ピンクよりが多いんだよね〜。
ルナソルのは、色は良かったんだけどなぁ。残念。

で、迷いに迷ってやっと1個買った。


もう使ってるから、しっかりはっきりは写せません。
美しくないからね。

これはマジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ。
初めて買ったよ。マジョのアイシャドー。

ちなみにこれ、青みパープルじゃありません。
ピンクよりと思う。
でも、まだマシな方。
マシって言い方も失礼だけど。

紫外線カット

April 08 [Wed], 2009, 19:47
3月に入ってから、本当に紫外線がきつくなったねー。
もう家の中にいても、窓からの日差しで湿疹が出るようになった

でも日焼け止めを塗るのはおおげさでイヤなんで、
いろいろ迷った結果、UVカット化粧水を買った。

選んだのは
カネボウ フレッシェルホワイトC UVデイローション

ゆるーいゆるーいゆるーーーい日焼け止めって感じのテクスチャー。
乳液まではいかないけど、化粧水としては濃いような。
化粧水とはいえ洗顔後、直接つけるのは抵抗あったんで、
しばらくは別の化粧水後に使ってた。

今は慣れたんで、直接使ったりもしてるけど大丈夫そう。
肌荒れもしないし、日焼け止め塗った!って感じの重さもなくていい感じ。
肝心のUVカットも、湿疹が発生しないのでちゃんとしてるっぽい。

SPF17 PA++ と、ちょっと軽いかなって気がするので、
おでかけ時には、下地 兼 日焼け止めを使うけど、
紫外線アレルギー持ちとしては、
こういうのが使えるって分かったのは、良かった。

ちょっと安心

生キャラメル

April 05 [Sun], 2009, 10:32


花畑牧場の生キャラメルをもらった。
初めてだよ、ヒャッホ~イ♪


と思いつつ、今、歯医者通い中なんでずっと食べられなかった。
でも、せっかくだから…と、やっと1つだけ食べてみた。





期待が大きすぎたかな。
おいしいけどね。うん。
キャラメルとしては新食感…かな?

マツゲ伸びろ〜

March 13 [Fri], 2009, 17:19
グングン伸びてもよし!許す!!
と、思ってるのに、むしろ抜けるマツゲ。
「増える」でもいいよと思ってるのに、抜けてどうする。

というわけで、これ。



カエルものけぞる勢いで伸びて増えてもいいよ!
と、思ってるのに、今のとこ別にどっちも起きてない。
キャンメイクの方は抜けにくくはなったけど、いまひとつだった。
で、さらに左のマックスグロウを買った。
これ、この小ささで800円するから悩んだよ・・・

21日間朝晩使えばマックスにグロウするということらしいので、
買ってから朝晩ちゃんと使ってる。
今日で1週間くらいかな?
グロウしてるかは分からないけど、とりあえず21日間頑張ってみるぜ☆

アイスアイスアイス

March 11 [Wed], 2009, 17:16
ホワイトデーということで、ちょっと早いけどもらった。



このアイスの群れ!最高!!

ストロベリーとアイボリーチョコチップが好きです。
はー、幸せ

生茶パンダ先生

March 07 [Sat], 2009, 20:14
渋谷で限定販売中の生茶パンダ先生を買ってきた♪



自販機からガチャーンと出てくるのはパンダ先生だけで、
生茶は隣のボックス内にいるお姉さんが渡してくれた。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やま
» エラゴン & デトロイトメタルシティ (2010年02月22日)
アイコン画像なつみ
» 生茶パンダ先生 (2009年03月13日)
アイコン画像やま
» 生茶パンダ先生 (2009年03月13日)
アイコン画像なつみ
» 生茶パンダ先生 (2009年03月11日)
アイコン画像やま
» 生茶パンダ先生 (2009年03月11日)
アイコン画像やま
» あけましておめでとうございます (2009年01月07日)
アイコン画像なつみ
» あけましておめでとうございます (2009年01月02日)
アイコン画像Manabix
» あけましておめでとうございます (2009年01月02日)
アイコン画像なつみ
» 蕾咲浄化 (2008年11月27日)
アイコン画像やま
» 蕾咲浄化 (2008年11月24日)
人気blogランキングへ
BlogList