奥多摩 

August 09 [Sat], 2008, 19:16
奥多摩いくぞー

一応 今週の予定は全て埋まった(´・ω・`)


忙しすぎるかも(-_-;)

明日 

August 08 [Fri], 2008, 17:59
明日から9日休みだ( ̄ω ̄)

明日〜金曜日までは予定あるから 暇にはならないな(´・ω・`)


まぁ なまらないように筋トレぐらいはしよう

親父 

August 07 [Thu], 2008, 20:01
明日プール行く つったら金くれた^^ この金で ペット1本 買って行くか(^_^)

終わらない夏休み 

August 07 [Thu], 2008, 19:24
今日の部活は一応こなされたが 明日は部活に行く気は出ねぇ

って事で プールに行くことになった

まぁ 毎度毎度のアイツがダルい発言 しかもノリ悪いアイツも居る

明日は行っても4人位か

まぁ そのぐらいの人数でダラダラするぐらいが1番楽しいと思うんだけどな


夏休みがなければ 皆こんなに ワガママ言わずに過ごしていると思うわ


あ〜 早く夏よ終れ

 

August 07 [Thu], 2008, 10:41
夏ってなんなんだろうな

別に無くても良いものだと思うわ

何かイライラしてるから 巧く言葉が出てこないけど

まぁ今日はヤケに晴れてるな


早く夏なんて終ってしまえ

(無題) 

August 06 [Wed], 2008, 18:04
さっきの記事は何か意味分からんし ボーっとしてたからスルーしてくれ

やる気でねぇ 

August 06 [Wed], 2008, 18:03
パネェやる気でないんだがどうしたらいいんだろうか(-_-;)
ここまでヤル気出ないと 何もしたくないな

一日中 寝ていたい
一日中 遊びたい
一日中 座っていたい

不可能なのは分かってる
でも願望として知っていて欲しい
誰か同じ気持ちの人はが居るかも知れない

明日も部活
明後日も部活

それが終ってからの一週間が夏休み一番だるい時期に成ることは知っている

だからこそ この気持ちを誰かと共有したい・・・




世界が終わるのも時間の問題だ

雷ウゼェ 

August 05 [Tue], 2008, 16:40
電車止まっちまったじゃねぇか(怒)

帰るの に西部線使うけど いつになくムカツクな( ̄ω ̄)

毎日が同じリズムで生活出来ないのは かなりウザイな

昨日 針さされたチャリは一応修理完了o(^-^)o


明日は何が起こるやら(´・ω・`)

マジヤラレタ 

August 04 [Mon], 2008, 17:26
ガチでウゼー(怒)
チャリに針は刺されてるわ雨は 酷いわで イライラが止まらねぇ(>_<)
ガチで 明日チャリ直して 明後日はチャリに乗りたいな( ̄ω ̄)

明日 修理中にチューブの根っこ えぐれてたら チューブ買わなきゃいけないな(´・ω・`)

あー 糞だりぃ 鬼だりぃ

何となく燃え付きている俺への天罰なのか?




とてもウゼェ

合宿終了(^o^) 

August 01 [Fri], 2008, 17:11
やっと終わった〜(^_^;)

1日目から飛ばしすぎて帰りのバスで爆睡しちまった(@_@)
久々のクレイだったけど やっぱクレイのイレギュラーには 中々反応できんわ(>_<)

明日、明後日は休みだから 手首をしっかり休めよう
合宿中も 色々有ったけど 後30日も有る夏休みをどう過ごすかって事だなぁ^^;
まあ 部活が大半をしめてるから どれだけ体力が続くかだな(´・ω・`)

とりま 新人戦に向けて 練習をするのと 小原と谷合 どっちが俺にあったペアなのか・・・


ま だ ま だ 夏 休 み は な が い ぜ !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像やみざき
» 明日 (2008年08月08日)
アイコン画像
» 部活^-^ (2007年10月09日)
アイコン画像やみざき
» 飛翔・・・ (2007年10月07日)
アイコン画像
»  (2007年10月04日)
アイコン画像ユーキ
» 過去 (2007年10月03日)
アイコン画像yu-ki
» 過去 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 過去 (2007年10月02日)