輝羅螺? 

July 05 [Tue], 2005, 0:22
報告ヵ゛ぁりマッスル
この日記ヵ゛っぃに交換日記になっちゃぃましたぁッッ
だヵらこれヵら暇な時ゎぅちも更新しに来るんで4649

テスト返されましたょぉ
マヂ有得なぃ点数バヵリ…
でも国語以外ゎ平均点数越ぇたヵらォッヶ

とまぁ、今日ゎ夜遅ぃのでもぅ寝ます
またネ〜

う〜ん・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 9:16
今日は朝からみりあに呼ばれてみりあ宅にいます。
僕はもうなんだかみりあの家の住人みたくなっていて、入るときは『ただいま』なんて言っちゃったりもするんだヨvv
毎日のように遊ぶからネ。
学校ある日でも終わったらみりあの家に行くし、
時々僕の家にもみりあが泊まったりするんだ。
みりあの家にはしょっちゅう泊まってるんだ。

今新たに小説を考えているんだ!
題名は【記憶--innocence】だヨ。
みりあと僕が登場するお話なんだけどネ、僕はそのままのHNでみりあは『小金井秋兎(こがねいしゅう)』で出るんだ。
地獄と天国の話サ。
今二話書き終えたから今度サイト更新するときにUPするヨ。

それじゃぁ、みりあと遊んできます。

はろぉ☆★☆ 

July 02 [Sat], 2005, 14:47
こんちゎッッ
最近輝羅螺ヵ゛ぅちに遊びに来る機会ぁんま無ぃヵら
今日の日記担当ゎみりぁデッ

ってヵ昨日輝羅螺のに行ってデコ電(携帯電話デコリ〜)しましたぁ
ァンテナ無ぃだヵらマヂ心配したヶど結果オーライ
デコリ完成した時ゎヵ゛ゼンヨユーで感激したッッォメデトォッッ自分(ワラ
今度ゎ輝羅螺のでもデコってゃるヵぁ

ぅちの今日の予定ゎ携帯Aをデコリまくって髪型研究会(ダチ呼んで)して作りヵヶの小説を完成させるのだぁッッ
ちなみに午前ゎサティの本屋で立ち読み@時間
雑誌G冊読んぢゃってタダとヵマヂ激時間潰し(笑)
ぁ、ファッション雑誌ゎG冊だヶど番組雑誌&ぉ笑ぃ雑誌混ぜたらI冊ぢゃぁぁんッッ(爆笑)

チョーハイテンションで今日の日記ゎ終ゎりたぃと思ぃまぁス
また輝羅螺ヵ゛良ぃって言ったらカキコしに来るので世露死苦ネッッ

こんばんゎvv 

June 20 [Mon], 2005, 21:01
やぁ、今日からここの経営者を勤めさせてもらう神天寺輝羅螺だよ♪
僕はこれからさまざまな詩を綴っていこうと思う。ヨロシク。
しかし僕は暇人じゃぁない。
だから更新が少し遅れたりする場合もあるが、許してくれると嬉しいナ。
それと僕のサイトにある写真は素材サイトさんから借りた大切なものだから、勝手に持っていかれると困る。

今日は初日だからここまでにしようかナ。
読んでくれて、ドウモアリガトウvv
それと、喋り口調が良いって言ってくれたエビー様に感謝デス。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ito-kumo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる