どうも一ノ瀬です^p^

November 13 [Sun], 2011, 1:48


前記事に投稿をしまくろう!!的な事書いてたのに全くしてませんでしたね!テヘペロ☆



ついでに言うと、期末が一ヶ月切りました^p^

勉 強 な ん て し て ね え よ !!!

というかしたくないです。めんどくせえ。


中間だけでいいじゃん。中間だけでいいじゃん。
むしろ、なんで期末あんだよ。
なんで美術とか保体とか実技系がついてくんだよ。
いや、保体できる私としては嬉しいけどさあ!!美術とかいらないじゃん。
むしろ、五教科全部保体と化せよ。
期末七教科ぐらいあんだろ?保体とかせy(ry





とりあえず、ラス2週間ぐらいまでは遊ぼう・・・。

まあ、そういってラス三日ぐらいで徹夜して後悔するパターンなんですけどね!★




***




最近半獣人化にハマってます。

なにあれ滾る。尻尾とか耳とか尻尾とかさ。
五感のどれかが突出して秀でてているとかでもいいわね!滾る


つーことで、鏡音羊投下!!

レンの角がずれてるとか怖い事は言わないでね!スルーしてね!!




***(マギ10巻ネタバレアリ)
















マギェ・・・マギェ・・・



何?白龍まじかわええ。泣き顔かわええ。
なんだよあの設定


泣 き 虫 と か !!


最高に滾るじゃないか!!


思わず、隣の部屋に兄陰の忘れて「かっわええええ!!」とか言っちゃったよ!



野中に言ったらわかってくれたよ!うれしかったよ!!





王子組まじでかわいいなおい。

テスト終わった―!!!!

October 26 [Wed], 2011, 17:22


テスト終わっていろいろ一段落ついたからこれからはちゃんと、ブログ更新しようかなーって思ってます(^o^)


更新とか不定期すぎるけどね(笑)




とりあえず、テストはあれです。



赤点取らなくてよかった!!!!




赤点とるかと思ってビクビクしてましたが、セーフでした^p^






やっとゆっくりネットできるから潤ってきますw

八左と雷蔵

October 08 [Sat], 2011, 9:47


つまりは授業が暇って事です。

ついったーが欲しいわよねってお話。

September 28 [Wed], 2011, 18:47


夏休みに携帯を失ってしまったので、
ツイッターのメアドがわからないって言う状態はつらいわよね(´・ω・`)


だって呟けないんだもん。
呟けないんだもん。



満員電車とかの苦情言えないんだもん。



そして、現在の一ノ瀬の携帯は
ネット規制を間違えて自分でかけてしまっているという\(^o^)/オワタ





もおおおおお



勝手にネット規制とか解けないのかな・・・




アイツ親の承諾が必要とか・・・



なかなかやるぜ・・・[壁|_-)ジー・・・

(無題)

September 25 [Sun], 2011, 12:38


あああああ



もう自己嫌悪しかない
好きな人 に会えたのに緊張しすぎて無愛想とかあああ !!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる



@@@



最近、マギ忍たまにハマってる学生です´^p^

言わずもがな、
ジャンル的に腐りかけています←←
ぶっちゃけ高校入ったから腐った気がしなくもない。(

ニコニコは常連です^o^)/

SAI買ったら、ピク/シブ投稿したい。
(=SAI買いたい。)



@@@


ジャンル:
忍たま・マギ
テニプリ・RE!・HP・PM・DRRR!




Like :
ぬこ、わんころ、ポテト、チョコ

Dis :
腰痛、腹痛、筋肉痛
痛いモノ全般^p^あとお説教




所属:写真部
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像一ノ瀬
» どうも一ノ瀬です^p^ (2011年11月13日)
アイコン画像埜中
» どうも一ノ瀬です^p^ (2011年11月13日)
アイコン画像わた栗
» 八左と雷蔵 (2011年10月08日)
アイコン画像魅桜 将
» 八左と雷蔵 (2011年10月08日)
アイコン画像野中
» ついったーが欲しいわよねってお話。 (2011年09月30日)
アイコン画像魅桜 将
» (無題) (2011年09月25日)
アイコン画像わた栗
» ざわざわ・・・ (2011年09月10日)
アイコン画像魅桜 将
» 絵茶楽しかったです^p^ (2011年09月04日)
アイコン画像みき@
» 絵茶楽しかったです^p^ (2011年09月04日)
アイコン画像紅葉
» 絵茶ー(*^ω^) (2011年09月03日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/itnsuiui/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

FC2 Blog Ranking