公園 

February 18 [Mon], 2008, 15:21
公園で撮影しました

夏の楽しみ 

February 13 [Wed], 2008, 19:56
毎年親戚が集まります、今回はキララ多伎に行って参りました

総勢23人と2匹<ラブラドール>

集合写真撮るの忘れた〜┌|゚〓゚|┐

走行距離やく600km、あつかった〜道路の温度表示35℃<山陰なのに〜>

海岸近くも暑い!!

パリの恋人 

February 02 [Sat], 2008, 15:12
会社のある人に
最近発売されたCDを貸してあげたら

お返しにとDVDを貸してくれて
韓国ドラマにはまってることは知ってたけど。

いよいよ11月ですね 

January 20 [Sun], 2008, 3:45
11月1日・・・一日参りがあります。
いつもの顔なじみの皆様です。
秋も深まり来週は立冬ですね!
実感としてはピンと来ませんが・・・だから七五三は俳句では冬の季語なのです。

七五三を俳句にすると、千歳飴を引きずって歩く様子などを詠む人がおおいですね。
対象が可愛すぎるとなかなか俳句にするのは難しいですね。
私にもこれはという句はありません。
今年はなんとかモノに出来るかな・・・
先日の吟行句なのですが、今月半ばに仕上げますが・・大変です。
主宰から、よりを掛けて作るようにとメールが届きました・・笑

明日は休みます、どこか山へ行くつもりです。
久住か由布岳か・・・体に活を入れるためと気分転換ができればいいのですが。

お届けもの(//*' 艸`) 

January 14 [Mon], 2008, 9:12
今日も携帯からこんにちわ(∇`)ノ


学校から帰ってきたら嬉しいお届けものが♪
ちょっと早いサンタさん(☆'m`)♪♪

ぢゃなくて…(笑)


「ライフ」のサントラCDが当たりました(pq'v`)!!
応募はしたけど…
まさかー!!ってかんぢです(笑)
なんか、きぃこちゃんからの贈り物だ〜(≧艸≦)って
勝手に思っちゃいました(ノ∀`*)

何かのご褒美だと思って大事にします(圉*'V`艸)
なんか…凄く開けるのもったいなくて、
聞きたいけど開けない私です(笑)
ん〜…困ったp(´⌒`q)


にしても…きいちゃん可愛いっ!!!笑”



ご褒美もらったんで、受験がんばるぞーっ(○$'3`d)★

っというか、受験の前日が文化祭なんですよね↓
まあ…きいちゃんパワーで頑張りますっ(人'3`o)⌒♪*゜笑


きいちゃんがいればー!!!
なんでも出来るー!!!!

なんて(笑)

天丼 

January 04 [Fri], 2008, 21:15
昨日のてんぷらの残りで天丼です。
タイの女の子が海老が好きといっていたので
2尾のせました。
りんごとヨーグルトもおいておきます。

人愛塾 二千四百九十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:33
短い生涯
とてもとても短い生涯
六十年か七十年の

お百姓はどれほど田植えをするのだろう
コックはパイをどれ位焼くのだろう
教師は同じことをどれ位しゃべるのだろう

子供たちは地球の住人になるために
文法や算数や魚の生態なんかを
しこたまつめこまれる

それから品種の改良や
りふじんな権力との闘いや
不正な裁判の攻撃や
泣きたいような雑用や
ばかな戦争の後仕末をして
研究や精進や結婚などがあって
小さな赤ん坊が生れたりすると
考えたりもっと違った自分になりたい
欲望などはもはや費沢品になってしまう
世界に別れを告げる日に
ひとは一生をふりかえって
じぶんが本当に生きた日が
あまりにすくなかったことに驚くだろう

指折り数えるほどしかない
その日々 の中の一つには
恋人との最初の一瞥の
するどい閃光などもまじっているだろう
〈本当に生きた日〉 は人によって
たしかに違う
ぎらりと光るダイヤのような日は
銃殺の朝であったり
アトリエの夜であったり
果樹園のまひるであったり
未明のスクラムであったりするのだ

友情・恋愛ペアです!! 

December 14 [Fri], 2007, 10:48
。。

この前の銀魂d(^O^)b 

December 07 [Fri], 2007, 4:04
この前の銀魂は総悟が可哀相だった(ToT)
なんか凄い痛々しいし…|||(-_-;)||||||
でも、土方さんvs北大路はかっこよかったなぁv
土方さんの過去とか、隠れて練習とか…昔の土方さん根暗…?まぁ、まだ心を開いてないだけだよね!!
うん、そうだよ!きっと…
小さい時の総悟可愛かった〜o(^o^)oあの頃から人を騙したりするのが好きだったのかな(笑)

行って来ます。 

December 02 [Sun], 2007, 22:07
三泊三日行って来ます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itnkbl238
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 公園 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 公園 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 公園 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 公園 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 公園 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 公園 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 公園 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 公園 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 公園 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 公園 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる